六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SPGアメックスのポイントが貯まったので、憧れのリッツ・カールトン東京へ(自分の)誕生日記念で泊まってきました!<br />4月上旬に予約をしようとしたのですが、空きがなかったのとクラブフロアへの有料アップグレードの料金も安く抑えられたためGW終わりの日&月で宿泊をしました。

5歳児子連れホテル宿泊記@リッツ・カールトン東京 クラブフロア

39いいね!

2019/05/12 - 2019/05/13

345位(同エリア1584件中)

2

146

のぞ

のぞさん

SPGアメックスのポイントが貯まったので、憧れのリッツ・カールトン東京へ(自分の)誕生日記念で泊まってきました!
4月上旬に予約をしようとしたのですが、空きがなかったのとクラブフロアへの有料アップグレードの料金も安く抑えられたためGW終わりの日&月で宿泊をしました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配
  • 都内に住んでいるため、電車で向かいました。<br />会社がこのへんなので毎日通る道・・・。<br />でも今日は足取りも軽やか!

    都内に住んでいるため、電車で向かいました。
    会社がこのへんなので毎日通る道・・・。
    でも今日は足取りも軽やか!

  • せっかくなので、正面から入りました。<br />最寄りの駅から向かう場合は裏側(?)にあるカフェ横の入り口から入るのが近いです。

    せっかくなので、正面から入りました。
    最寄りの駅から向かう場合は裏側(?)にあるカフェ横の入り口から入るのが近いです。

  • 45階のメインロビーで名前を伝えると、53Fのラウンジでチェックインを、ということで案内していただきました。

    45階のメインロビーで名前を伝えると、53Fのラウンジでチェックインを、ということで案内していただきました。

  • これが!噂の!

    これが!噂の!

  • ハープがおいてあります。<br />このあとのアフタヌーンティーの時間に生演奏がありました。

    ハープがおいてあります。
    このあとのアフタヌーンティーの時間に生演奏がありました。

  • 入口入ってすぐは『ガーデンテラス』と名付けられたエリア。<br />その向こうが『ダイニングルーム』です。

    入口入ってすぐは『ガーデンテラス』と名付けられたエリア。
    その向こうが『ダイニングルーム』です。

  • ダイニングルームが一番広いエリアになります。<br />

    ダイニングルームが一番広いエリアになります。

  • そしてダイニングルームより奥が『ライブラリー』

    そしてダイニングルームより奥が『ライブラリー』

  • 一番人気はライブラリーの一番奥のソファー席です。

    一番人気はライブラリーの一番奥のソファー席です。

  • 奥でプライベートが保たれる空間というのもありつつ、窓が2面あるというのも人気の大きな理由かと思います。

    奥でプライベートが保たれる空間というのもありつつ、窓が2面あるというのも人気の大きな理由かと思います。

  • 代々木体育館もよく見える!<br />

    代々木体育館もよく見える!

  • もうちょっと寄ってみました。<br />ほとんど完成している?

    もうちょっと寄ってみました。
    ほとんど完成している?

  • このときは一番奥の席が空いていなかったので、その一つ手前のこちらの席へ。

    このときは一番奥の席が空いていなかったので、その一つ手前のこちらの席へ。

  • ウェルカムドリンクの冷たいお茶です。

    ウェルカムドリンクの冷たいお茶です。

  • 私はSPGアメックスでのゴールドメンバーです。<br />プラチナメンバーになると内容が変わるのかもしれませんが、今回ポイントを使っての宿泊+有償でのクラブフロアへのアップグレードでもらった案内がこちらです。<br />残念ながら朝食は45Fのタワーズではなくラウンジ利用になります。

    私はSPGアメックスでのゴールドメンバーです。
    プラチナメンバーになると内容が変わるのかもしれませんが、今回ポイントを使っての宿泊+有償でのクラブフロアへのアップグレードでもらった案内がこちらです。
    残念ながら朝食は45Fのタワーズではなくラウンジ利用になります。

  • 飲み物はこちらから選べます。これ以外にアルコールも飲めるようですが、これからアフタヌーンティーが始まるので、ここは紅茶を。<br />種類もあって迷いますが、やはりホテルのスペシャルブレンドかな!

    飲み物はこちらから選べます。これ以外にアルコールも飲めるようですが、これからアフタヌーンティーが始まるので、ここは紅茶を。
    種類もあって迷いますが、やはりホテルのスペシャルブレンドかな!

  • それにしてもすごい眺め。<br />右下に見えるのは国立新美術館。<br />左にヘリポートが見えます。

    それにしてもすごい眺め。
    右下に見えるのは国立新美術館。
    左にヘリポートが見えます。

  • 景色を見ていたら紅茶が運ばれてきました。<br />こちら、ものすごーーーくいい香り!!!

    景色を見ていたら紅茶が運ばれてきました。
    こちら、ものすごーーーくいい香り!!!

  • ちょうどヘリコプターが飛んできて着陸するところでした。

    ちょうどヘリコプターが飛んできて着陸するところでした。

  • そして運ばれてきました!3段トレーのアフタヌーンティー。<br />

    そして運ばれてきました!3段トレーのアフタヌーンティー。

  • キリッ

    キリッ

  • 下の段には温かいレーズンとプレーンのスコーン。<br />もちろんクロテッドクリームも。<br />

    下の段には温かいレーズンとプレーンのスコーン。
    もちろんクロテッドクリームも。

  • 真ん中の段には、奥から<br />・フォアグラのムース<br />・季節野菜のスティック<br />・スモークサーモンのコンフィ<br />・ミニサイズのサンドイッチ

    真ん中の段には、奥から
    ・フォアグラのムース
    ・季節野菜のスティック
    ・スモークサーモンのコンフィ
    ・ミニサイズのサンドイッチ

  • 上段のデザートは、奥から<br />・シャンパンゼリー<br />・ラズベリーチーズケーキ<br />・いちごのタルト<br />・アップルクランブル<br /><br />どれも美味しかったです。<br />

    上段のデザートは、奥から
    ・シャンパンゼリー
    ・ラズベリーチーズケーキ
    ・いちごのタルト
    ・アップルクランブル

    どれも美味しかったです。

  • そして、そろそろ部屋に行こうかとスタッフの方に声をかけたら、ちょうどこのプレートを持ってきてくださったところで「あ!タイミング悪くすみません!」と。(笑)<br />いえいえ、もちろん頂いてから行きます!<br />ということで最後にチョコもいただいて部屋へ案内していただきました。

    そして、そろそろ部屋に行こうかとスタッフの方に声をかけたら、ちょうどこのプレートを持ってきてくださったところで「あ!タイミング悪くすみません!」と。(笑)
    いえいえ、もちろん頂いてから行きます!
    ということで最後にチョコもいただいて部屋へ案内していただきました。

  • お部屋はひとつ下の5238号室(写真は翌朝撮ったものです)

    お部屋はひとつ下の5238号室(写真は翌朝撮ったものです)

  • 入口入ってびっくり。<br />想像より広い!!!<br />チェックイン時何も言われませんでしたが、同じカテゴリでも一番広い角部屋だったようです。<br />

    入口入ってびっくり。
    想像より広い!!!
    チェックイン時何も言われませんでしたが、同じカテゴリでも一番広い角部屋だったようです。

  • すんごく広い!

    すんごく広い!

  • そして!この景色!<br />左手にはスカイツリー、右手には東京タワー!<br />

    そして!この景色!
    左手にはスカイツリー、右手には東京タワー!

  • デスクの上には・・・

    デスクの上には・・・

  • ハッピーバースデーと書かれたウェルカムスイーツがありました!

    ハッピーバースデーと書かれたウェルカムスイーツがありました!

  • ラウンジからの眺めもすごかったけど、こっちもすごい!<br />右下にある変わった建物・・・

    ラウンジからの眺めもすごかったけど、こっちもすごい!
    右下にある変わった建物・・・

  • こちらはアメリカ大使館の職員宿舎。普段は入ることができませんが年に1回のガレージセールに敷地内へ入ることができるそうです。<br />今年はなんと、この日の前日だったようです(!)行ってみたかった~。

    こちらはアメリカ大使館の職員宿舎。普段は入ることができませんが年に1回のガレージセールに敷地内へ入ることができるそうです。
    今年はなんと、この日の前日だったようです(!)行ってみたかった~。

  • 部屋から入り口を見てもこの広さ

    部屋から入り口を見てもこの広さ

  • 突き当りにあるのはこちらのウォークインクロゼット。<br />ホテルでウォークインクロゼットがあったのは初めてです。(スイートでもないのに!)

    突き当りにあるのはこちらのウォークインクロゼット。
    ホテルでウォークインクロゼットがあったのは初めてです。(スイートでもないのに!)

  • 箱の中には靴磨きやソーイングセットがありました。

    箱の中には靴磨きやソーイングセットがありました。

  • なんと、靴磨きサービスをしてくれるようですが、磨くような革靴は履いておらず。

    なんと、靴磨きサービスをしてくれるようですが、磨くような革靴は履いておらず。

  • こちらはバスルーム。<br />左手にバスタブ、その横がトイレ、右手はシャワールームです。<br />レインシャワーもありました。<br />シンクも2つあるので喧嘩にならない!(しないけど)

    こちらはバスルーム。
    左手にバスタブ、その横がトイレ、右手はシャワールームです。
    レインシャワーもありました。
    シンクも2つあるので喧嘩にならない!(しないけど)

  • いつの間に!<br /><br />バスタブの真ん中にある、アレ(なんていうのかわからない・・・)がおしゃれですね。

    いつの間に!

    バスタブの真ん中にある、アレ(なんていうのかわからない・・・)がおしゃれですね。

  • そしてお風呂に入りながらテレビも見れるという・・・

    そしてお風呂に入りながらテレビも見れるという・・・

  • アメニティは英国王室御用達のアスプレイ。<br />ボディスポンジが豪華!

    アメニティは英国王室御用達のアスプレイ。
    ボディスポンジが豪華!

  • 引き出しの中にも歯ブラシやマウスウォッシュ、ブラシなどがありました。<br />しかもこのブラシがよくあるプラスチックのものではなく木製のパドルブラシ。

    引き出しの中にも歯ブラシやマウスウォッシュ、ブラシなどがありました。
    しかもこのブラシがよくあるプラスチックのものではなく木製のパドルブラシ。

  • バスルームのすぐ正面には・・・

    バスルームのすぐ正面には・・・

  • ネスプレッソ!

    ネスプレッソ!

  • 紅茶もルピシアです。

    紅茶もルピシアです。

  • こちらは有料のスナック類。<br />プリングルスのミニサイズが700円。さすがの価格設定。<br />

    こちらは有料のスナック類。
    プリングルスのミニサイズが700円。さすがの価格設定。

  • 冷蔵庫の有料ドリンク類はこんな感じです。

    冷蔵庫の有料ドリンク類はこんな感じです。

  • それにしても本当に広い

    それにしても本当に広い

  • ベッドサイドの上は、見えにくいですがUSBのコネクタが2つあります。

    ベッドサイドの上は、見えにくいですがUSBのコネクタが2つあります。

  • ベッド奥のサイドテーブルにはお茶用のカップと、クッキーが置いてありました。

    ベッド奥のサイドテーブルにはお茶用のカップと、クッキーが置いてありました。

  • 赤枠がこの部屋です。

    赤枠がこの部屋です。

  • 一通りお部屋のチェックが終わったらフィットネスジムのプールへ。<br /><br />こちらはフィットネスジムエリアのロッカールーム(無料)で<br />そんなに広くはないです。<br /><br />スパエリアの方には脱水機もあるようですがこちらにはありません。<br /><br />そんなに人もいませんでしたが、ほとんどの人が会員なのか<br />こちらのロッカールームは誰もいませんでした。

    一通りお部屋のチェックが終わったらフィットネスジムのプールへ。

    こちらはフィットネスジムエリアのロッカールーム(無料)で
    そんなに広くはないです。

    スパエリアの方には脱水機もあるようですがこちらにはありません。

    そんなに人もいませんでしたが、ほとんどの人が会員なのか
    こちらのロッカールームは誰もいませんでした。

  • アメニティも、部屋にあるのと同じヘアブラシと<br />洗顔、スタイリング剤くらいでした。<br /><br />プールの方は写真撮影禁止だったので、写真はありませんが<br />ラウンジチェアのタオルも濡れたらスタッフの方がすぐに取り替えてくれたり<br />プールサイドにも冷たいお水がおいてあったりと至れりつくせりな感じでした。<br /><br />1時間半ほど遊んでから部屋へ戻りましたが、ちょうどターンダウンサービスの真っ最中だったので、荷物をおいてラウンジへ行きました。

    アメニティも、部屋にあるのと同じヘアブラシと
    洗顔、スタイリング剤くらいでした。

    プールの方は写真撮影禁止だったので、写真はありませんが
    ラウンジチェアのタオルも濡れたらスタッフの方がすぐに取り替えてくれたり
    プールサイドにも冷たいお水がおいてあったりと至れりつくせりな感じでした。

    1時間半ほど遊んでから部屋へ戻りましたが、ちょうどターンダウンサービスの真っ最中だったので、荷物をおいてラウンジへ行きました。

  • ライブラリーエリアの一番奥の席が空いていました!

    ライブラリーエリアの一番奥の席が空いていました!

  • お酒はあまりというか、1杯くらいしか飲めませんがせっかくなのでシャンパンを。

    お酒はあまりというか、1杯くらいしか飲めませんがせっかくなのでシャンパンを。

  • 17:30~19:30はオードブルタイム。<br />

    17:30~19:30はオードブルタイム。

  • サラダコーナー

    サラダコーナー

  • フルーツもありました。生ハムもあるので生ハムメロンorマンゴーにできます。

    フルーツもありました。生ハムもあるので生ハムメロンorマンゴーにできます。

  • パンもいろいろな種類のものがありました。<br />

    パンもいろいろな種類のものがありました。

  • 美味しそうなジャムもたくさん。

    美味しそうなジャムもたくさん。

  • グラスに入った前菜が美味しかったです。<br />いちごとチーズとキャビア!

    グラスに入った前菜が美味しかったです。
    いちごとチーズとキャビア!

  • ローストビーフにマグロのソース

    ローストビーフにマグロのソース

  • こちらはトマトプリンだそうですが、口に合わなかった・・・<br />ぷるぷるしたトマトジュースという感じでした(!)

    こちらはトマトプリンだそうですが、口に合わなかった・・・
    ぷるぷるしたトマトジュースという感じでした(!)

  • ホットミールのコーナー。<br /><br />こちらではお願いすればミニうどんを作ってくれます。

    ホットミールのコーナー。

    こちらではお願いすればミニうどんを作ってくれます。

  • 全粒粉うどんで作ってもらいました。

    全粒粉うどんで作ってもらいました。

  • かぶのスープです。

    かぶのスープです。

  • シュウマイもあります。

    シュウマイもあります。

  • こちらは・・・

    こちらは・・・

  • グラタンですね

    グラタンですね

  • きんぴらごぼうもあり、和・洋・中が一通り揃っていました。

    きんぴらごぼうもあり、和・洋・中が一通り揃っていました。

  • この赤坂ルビーは甘いビールなので、お酒が苦手な私には飲みやすかったです。

    この赤坂ルビーは甘いビールなので、お酒が苦手な私には飲みやすかったです。

  • 少しずつですが、いろいろな種類を食べるのでお腹いっぱい。

    少しずつですが、いろいろな種類を食べるのでお腹いっぱい。

  • もちろん写真に写っている以外にいろいろ食べてます(笑)

    もちろん写真に写っている以外にいろいろ食べてます(笑)

  • 徐々に暗くなってきました。

    徐々に暗くなってきました。

  • お酒が飲めたらもっと楽しいだろうな・・・

    お酒が飲めたらもっと楽しいだろうな・・・

  • ヘッドホン持ってきて正解。<br /><br />普段YOU TUBEを見せていないのでラウンジにいる間おとなしく見てくれて助かりました(^_^;)

    ヘッドホン持ってきて正解。

    普段YOU TUBEを見せていないのでラウンジにいる間おとなしく見てくれて助かりました(^_^;)

  • まったりのんびりしていたら20時からのナイトキャップタイムがスタート。<br />ティータイムか?というようなホールケーキ!

    まったりのんびりしていたら20時からのナイトキャップタイムがスタート。
    ティータイムか?というようなホールケーキ!

  • え!夜にこんなに食べていいの!?<br />というくらいの色々なスイーツ・・・

    え!夜にこんなに食べていいの!?
    というくらいの色々なスイーツ・・・

  • 夢のような階段・・・

    夢のような階段・・・

  • 温かい食事は下げられましたが、サラダとフルーツはありました。

    温かい食事は下げられましたが、サラダとフルーツはありました。

  • パンも美味しそうなのですが、お腹がいっぱい。

    パンも美味しそうなのですが、お腹がいっぱい。

  • ケーキも食べたいところでしたが、もう殆ど入らないのでこちらのプチデザートだけでも・・・

    ケーキも食べたいところでしたが、もう殆ど入らないのでこちらのプチデザートだけでも・・・

  • 夜景を見ながら飲んで食べて・・・<br />

    夜景を見ながら飲んで食べて・・・

  • なんだかんだで21時まで長居してしまった・・・

    なんだかんだで21時まで長居してしまった・・・

  • 部屋からの夜景もこれまたすごい!

    部屋からの夜景もこれまたすごい!

  • 遠くに見えるのはスカイツリー。

    遠くに見えるのはスカイツリー。

  • Cyber-shot DSC-HX90Vでズームしてみました。<br />手持ちなのでブレていますが・・・。

    Cyber-shot DSC-HX90Vでズームしてみました。
    手持ちなのでブレていますが・・・。

  • 右手には東京タワー。

    右手には東京タワー。

  • ベッドの上にはルームサービスやクリーニングサービスの案内が置かれていました。

    ベッドの上にはルームサービスやクリーニングサービスの案内が置かれていました。

  • ベッドサイドにはペットボトルのお水とチョコレート。

    ベッドサイドにはペットボトルのお水とチョコレート。

  • せっかくなのでお風呂に入りながらテレビ見てみたり・・・

    せっかくなのでお風呂に入りながらテレビ見てみたり・・・

  • もったいなくて使う機会を逃していた(笑)ランコムのジェニフィックのマスク(1500円!)してみたり・・・

    もったいなくて使う機会を逃していた(笑)ランコムのジェニフィックのマスク(1500円!)してみたり・・・

  • パジャマはセパレートタイプです。

    パジャマはセパレートタイプです。

  • リッツのロゴマーク入り。

    リッツのロゴマーク入り。

  • なんだか寝るのがもったいなくて、たまたまテレビをつけたらやっていた『エリン・ブロコビッチ』を見てしまいました。(0時だというのに。しかも見たことあるのに)<br /><br />スカイツリーと東京タワー眺めながら寝るって・・・<br />いいカメラ持ってくればよかった・・・<br />

    なんだか寝るのがもったいなくて、たまたまテレビをつけたらやっていた『エリン・ブロコビッチ』を見てしまいました。(0時だというのに。しかも見たことあるのに)

    スカイツリーと東京タワー眺めながら寝るって・・・
    いいカメラ持ってくればよかった・・・

  • そして翌日。<br /><br />贅沢な朝!(デスクの上汚くてすみません)

    そして翌日。

    贅沢な朝!(デスクの上汚くてすみません)

  • おはようございます

    おはようございます

  • 朝風呂に入って、朝食を食べに行きました

    朝風呂に入って、朝食を食べに行きました

  • 今朝はガーデンテラスのエリアへ座ってみることにしました。

    今朝はガーデンテラスのエリアへ座ってみることにしました。

  • 六本木ヒルズが目の前

    六本木ヒルズが目の前

  • テレ朝社屋も見えます。<br />夏になると屋上にドラえもんの人形が出現するそうです。

    テレ朝社屋も見えます。
    夏になると屋上にドラえもんの人形が出現するそうです。

  • バーコーナーにフレッシュジュースがありました

    バーコーナーにフレッシュジュースがありました

  • 瓶入りのジュース類

    瓶入りのジュース類

  • スムージーも。

    スムージーも。

  • ミニサイズで飲みやすかったです

    ミニサイズで飲みやすかったです

  • 牛乳や豆乳もこんなおしゃれな瓶に入っています。

    牛乳や豆乳もこんなおしゃれな瓶に入っています。

  • フルーツが美味しそうです!

    フルーツが美味しそうです!

  • サラダコーナー。<br /><br />

    サラダコーナー。

  • パンとシリアルのコーナー

    パンとシリアルのコーナー

  • パウンドケーキ

    パウンドケーキ

  • マフィン

    マフィン

  • 甘くないパンもあります。

    甘くないパンもあります。

  • 和食のコーナー<br /><br />ご飯のお供や、お味噌汁、おかゆもありました。

    和食のコーナー

    ご飯のお供や、お味噌汁、おかゆもありました。

  • 温野菜。

    温野菜。

  • 朝食といえば卵料理。<br /><br />ちゃんとエッグステーションもありました。

    朝食といえば卵料理。

    ちゃんとエッグステーションもありました。

  • では、いただきます!

    では、いただきます!

  • ご飯のお供、欲張ってしまった・・・

    ご飯のお供、欲張ってしまった・・・

  • 卵料理はオムレツにしました。

    卵料理はオムレツにしました。

  • 『牧場の瓶ヨーグルト』

    『牧場の瓶ヨーグルト』

  • 旦那は眠いと言うので部屋へ残して、先生とまたプールへ。<br /><br />1時間ほど遊んできました。

    旦那は眠いと言うので部屋へ残して、先生とまたプールへ。

    1時間ほど遊んできました。

  • そしてまた(笑)

    そしてまた(笑)

  • 12時~はミッドデイスナックの時間。

    12時~はミッドデイスナックの時間。

  • スナックと言っても、ご覧の通り立派なランチになるような食事がありました。

    スナックと言っても、ご覧の通り立派なランチになるような食事がありました。

  • モッツァレラ、プロシュート、ドライトマトのサンドイッチ

    モッツァレラ、プロシュート、ドライトマトのサンドイッチ

  • スモークサーモンとポテトサラダのサンドイッチ

    スモークサーモンとポテトサラダのサンドイッチ

  • セルフうどんコーナー

    セルフうどんコーナー

  • その横にいなり寿司と、揚ちくわ。

    その横にいなり寿司と、揚ちくわ。

  • スモークサーモンコンフィ

    スモークサーモンコンフィ

  • ビーツカスパチョ

    ビーツカスパチョ

  • 鶏肉と緑茶麺

    鶏肉と緑茶麺

  • チーズ

    チーズ

  • パンはいつでもあるようですね。

    パンはいつでもあるようですね。

  • ストロベリーパンナコッタ

    ストロベリーパンナコッタ

  • 抹茶ロール

    抹茶ロール

  • オレンジコーヒークリーム

    オレンジコーヒークリーム

  • ビールが泡だらけ(笑)

    ビールが泡だらけ(笑)

  • いちごジャムが美味しかったです。

    いちごジャムが美味しかったです。

  • こうやってみると窓が額縁のような感じですね。<br /><br />あと少しでチェックアウト・・・

    こうやってみると窓が額縁のような感じですね。

    あと少しでチェックアウト・・・

  • ちなみにこの時間帯でもお酒を飲むことができます。

    ちなみにこの時間帯でもお酒を飲むことができます。

  • 部屋へ戻って忘れ物がないかチェック!<br /><br />この人、普段怖がりで高いところもだめなんですが建物の中からなら大丈夫のようです。

    部屋へ戻って忘れ物がないかチェック!

    この人、普段怖がりで高いところもだめなんですが建物の中からなら大丈夫のようです。

  • チェックアウトしにラウンジへ。<br /><br />すぐさま飲み物いかがですか?と聞きに来てくれましたが先程飲んで食べたところなので(笑)お断りしました。

    チェックアウトしにラウンジへ。

    すぐさま飲み物いかがですか?と聞きに来てくれましたが先程飲んで食べたところなので(笑)お断りしました。

  • お土産にルピシアの紅茶いただきました。<br /><br />チェックアウトはすぐに完了。<br />

    お土産にルピシアの紅茶いただきました。

    チェックアウトはすぐに完了。

  • あああ~ついさっきまではあの上にいたのに!

    あああ~ついさっきまではあの上にいたのに!

  • それにしてもいい天気です。(暑い)

    それにしてもいい天気です。(暑い)

  • ちょっとだけ日向ぼっこ。

    ちょっとだけ日向ぼっこ。

  • 洗濯物もあるし、帰るか!<br /><br />1泊だけでしたが非日常的な空間だったせいもあり、海外へ行ったような気分になりリフレッシュすることができました。<br /><br />年に1回は泊まりに来たいなぁ・・・。

    洗濯物もあるし、帰るか!

    1泊だけでしたが非日常的な空間だったせいもあり、海外へ行ったような気分になりリフレッシュすることができました。

    年に1回は泊まりに来たいなぁ・・・。

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • wakupaku2さん 2020/03/23 01:31:16
    綺麗な写真とラウンジにフード一杯
    のぞさん、
    はじめまして。
    とっても綺麗な写真。同じホテルに泊まって、ラウンジフードが特に夜はしょぼかったので、コロナの時期だからかな??とこの旅行記にお邪魔しました。

    食べるもの一杯あるんですね。うーん、残念。そして部屋も広い!!

    アメリカ大使館の職員宿舎、何だろう?あんなマンションあったっけ、って思っていました。ヘリポートのヘリ、見られていいなあ、です。

    ヒルトンの旅行記も見させて頂きますね。

    のぞ

    のぞさん からの返信 2020/03/25 23:17:34
    RE: 綺麗な写真とラウンジにフード一杯
    wakupaku2さん、こんにちは。
    旅行記見ていただきありがとうございます!

    wakupaku2さんは最近泊まられたのですね。
    ラウンジのラインナップは、やはりコロナの影響なのでしょうか。
    私はもうマリオットポイント貯められなくなったので、全額自腹でリッツのクラブレベルに泊まることはもうできなくなってしまいましたが、落ち着いたらぜひぜひリベンジしてください!本当に1歩も外には出ませんでした・・・(笑)

    今後はヒルトンばかりになりそうですが、それも暫くおあずけですね・・・。
    GWのディズニーワールドもキャンセルするしかなさそうですが、行けるようになったらまた旅行記UPしたいとおもいますのでそのときはまた見てやってくださいませ〜!


    > のぞさん、
    > はじめまして。
    > とっても綺麗な写真。同じホテルに泊まって、ラウンジフードが特に夜はしょぼかったので、コロナの時期だからかな??とこの旅行記にお邪魔しました。
    >
    > 食べるもの一杯あるんですね。うーん、残念。そして部屋も広い!!
    >
    > アメリカ大使館の職員宿舎、何だろう?あんなマンションあったっけ、って思っていました。ヘリポートのヘリ、見られていいなあ、です。
    >
    > ヒルトンの旅行記も見させて頂きますね。

のぞさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP