旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルTさんのトラベラーページ

ダブルTさんへのコメント一覧全12件

ダブルTさんの掲示板にコメントを書く

  • ヘレンゲリ良いですね

    こんばんは
    今年ヴィラメンドゥにいってきました。
    最高に楽しい時間が過ごせました。

    ダブルTさんの旅行記を拝見して
    オーブルアットヘレンゲリもすごく気になります。
    ヴィラメンドゥと比べてどんな感じですか。なんちゃってシュノーケラーでも楽しめそうですか。

    フォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。
    2019年04月11日19時53分返信する 関連旅行記
  • 私も4月に行きます!

    フーコックは知らなくて、旅好き女性からのお誘いで行く事にしました。

    海が目的なのですが、あまり綺麗ではないのですか?

    最後の楽園って言葉に期待し過ぎかしら?

    私は今ヨルダンのアンマンにいます。
    昨日死海に泊まりました!
    明後日はここからペトラ遺跡に行くので、今回同行の友人は、他の友人と今ワデイラムに…彼女達は、ワデイラムからペトラへ。
    私一人でアンマンからペトラ行きを探しています。

    フーコックが楽しみでしたが、この旅行記だと、海は期待出来ないかしら?って…

    今回私だけエディハトCですが、ベトナム航空はYなので、アップした方が良さそうですよね…キャセイのCは別の時に乗りました。
    乗り心地良いですよね!

    良かったら、フーコック教えて下さい。
    ありがとうございます😊
    夏子

    2019年02月26日18時25分返信する 関連旅行記

    海は期待しないほうが

    海外からわざわざメッセージありがとうございます。

    フーコック行かれるんですね。

    私も多少期待していったのですがホテル前のビーチは記載した通りです。

    やっぱりねって感じでした。

    行った方の旅行記をいろいろ読みましたが有名なサオビーチは綺麗みたいですが遠浅でシュノーケリングする感じではないので行きませんでした。

    シュノーケリングツアーもあるようですがお魚は期待できないみたいです。

    モルディブを経験してるとそんじゃそこらの海じゃ満足できませんね。

    どなたかの口コミで島の北のヴィンパールリゾートの近くのリゾートから船で渡った島のビーチが綺麗とのことでしたが遠いので諦めました。

    フーコックはおいしいシーフードを食べてホテルでダラダラ、たまにスパがお勧めです。

    2019年02月27日15時10分 返信する
  • がんばって行ってます!

    おはようございます。

    旅行記読んでいただきさっそくのコメントありがとうございます。

    我が家はちょうど10年前結婚10周年記念で初めてモルディブに行ってからはまってしまい毎年夏休みはお盆の高い時ですが奮発して行ってます。

    上には上がいるものでモルディブ20数回という方がいました。

    旅行が唯一の楽しみですが休みが盆暮れ土日なのでどうしても費用がかさみます。
    主人はモルディブに行くために働いてるようなものだと言ってます。

    今年の夏休みもバロスを予約しました。
    年末は予算が許せば結婚20周年なのでモルディブに行きたいと思ってます。

    モルディブももう少し安くなるといいんですけどね。

    夏子さんもご主人と是非モルディブへ。

    あの素晴らしい海が待ってますよ❗

    ダブルT


    2019年02月13日10時04分返信する 関連旅行記
  • wa~~~!モルディブ12回目~~???うらやまし~~!

    ダブルTさん、おはようございます。
    朝起きて、モルディブの文字が・・・光って見えたので、速攻お邪魔しました。
    12回目だったんですか?すっご~~~い!!
    我家も7回までは行ったんですが、その後夫は、他にも行きたいと言いだし・・・
    私は年に数回他国に行っているのですが、今までサラリーマンだった夫は、有給消化は、基本年1回ほどで、お盆やお正月休みは有るけど、少しだし、その時期高いし・・・
    と言う事で、ここ数年モルディブ中止だったんです・・・

    本当は今年定年だった夫が、マサカの去年勝手に退職し、お前な~~~!って1週間喧嘩状態!!で、先日夫と一緒に行ったドイツは、ホントは私1人のはずが・・・夫も行くと!で、モルディブは?と聞くと、あんだけ行けば良いんじゃない!ってサラッと言う。これも、お前な~~~!って思う。

    毎年トイレには(変な所でごめんなさい)モルディブ写真集のカレンダーが張られていたんだけど、この年末は仕事止めてたので、会社から貰ってたモルディブカレンダーは無し!いつも、癒されてたんだけどなぁ~・・・モルディブ!!

    このリゾートも良さそうですね!うらやまし~~~!!
    キャセイのC席は、絶対そっちの方がベターです!スリランカ航空は、不潔で我が家は2度と乗らないと決めました。

    今度は、海中の写真、もっと有れば、拝見させて下さい。楽しみにしています。
    私も、必ず行きたいリゾートに成りました!ありがとうございます♪
                               夏子
    2019年02月13日07時38分返信する 関連旅行記
  • お魚が綺麗に撮れていますね〜♪

    ダブルTさん、こんばんわ。

    ダブルTさんも、モルディブ大好きなんですね!
    私達夫婦も昨日モルディブから帰ってきました。
    未だ旅行記出来ていませんが・・・

    モルディブって、何度も何度も海が恋しくて、リピートしたいですよねぇ〜♪
    ヴィラメンドゥって、リピーターに凄いサービスですね。羨ましい!!

    此処はハウスリーフも良さそうだし、私達の今度の目的にします。

    ところで、黄色の尻尾のお魚は、たぶんタレクチベラの子供のようです(たぶん)
    今回、空港で魚図鑑を買って来ました(今頃遅いのですが、今回は名前を載せたいなと)
    タレクチベラは大人になると色が変わるらしいです。大人の魚はきっと見てるかも・・・

    飛行機も羽田発も、香港発もフルフラットのビジネスで羨ましいです☆
    我が家は今回色々有って節約して、シンガポールエアのエコノミーで行ったんで、
    超疲れました・・・やっぱ、ビジネス乗ってしまうと、エコノミーは辛いですよね。

    ダブルTさんは、夏に体調を崩されるのですか?
    せっかくのオールインクルージブが勿体無いですね〜。今体調は戻っていますか?
    私は普段2食ですが、私達もオールインクルージブだったので、3食も食べて飲んで、
    帰国して1日は絶食でした・・・(おなかの調子が悪くなって)

    しかし、10回目と言うモルディブも凄いですね♪
    他の旅行記も見せて頂きますね。
    まだまだ書き足りない事も有るでしょうから、次も楽しみにしております。
    ありがとうございました!

                    夏子
    2016年10月31日00時24分返信する 関連旅行記

    RE: お魚が綺麗に撮れていますね〜♪

    夏子さん

    メッセージありがとうございました。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    モルディブ大好きです。

    帰ってくるとまた行きたくなるんですよねー

    年末も行きたかったのですが日程と予算の都合上諦めました。

    さっそく来年の夏のモルディブを計画中です。

    お魚の名前教えていただきありがとうございました。

    夏子さんは沢山ご旅行されていてうらやましいです。

    まとまった休みが取れるのが盆暮正月とGWだけなので海外は年1、2回が限界です。

    主人はリタイアしたら世界1周行きたいと申しております。

    最近歳のせいか夏と季節の変わり目に体調を崩すことが多く旅行前はちょっと心配してしまいます。

    このままいったらリタイアしたら世界1周なんて無理でしょう。

    でも旅行は大好きなので行ける限りモルディブへは行きたいです。
    2016年11月17日14時40分 返信する
  • 贅沢な旅ですね、素敵

    キャセイ大好きでモルディブに行けるなんて、羨まし過ぎます★
    海の青さにうっとりしてしまいました。
    2015年11月09日21時14分返信する 関連旅行記
  • お料理がとってもおいしそうで

    思わずコメントしてしまいまた。本当においしそう〜!!!
    特に糠平温泉の食事は田舎の郷土料理という感じでとても暖かみが伝わります。宿もよさそうですね。泊まりに行きたくなりました。
    2015年08月02日10時53分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    安くておいしい料理と温泉の宿を口コミをたよりに探してます。

    去年行った北海道の養老温泉の湯宿だいいちもお勧めですよ。

    よろしかったら私の去年の北海道旅行記もご覧ください。

      ダブルT
    2015年08月02日17時00分 返信する
  • ディシュタニは良さげなリゾートですね♪

    ダブルTさん、こんばんわ。

    足跡からお邪魔しましたら、同じようにモルディブ大好きなようで拝見させて頂きました。

    1周40分も有る大きなリゾートなんですね!
    その割には、綺麗なハウスリーフのようで、我家はまた10月に行くので、検索してみます。高そうだなぁ〜〜汗

    私は昨日、ギリシャサントリーニ島から帰国しました。
    個人旅だったので、サントリーニとミコノスとアテネに泊まりました。
    ツアーでも行ったギリシャですが、今回は個人で好きなホテルに泊まったので、ギリシャヨーグルトもとても濃い味の本物のヨーグルトを頂き美味しかったです!

    そんな美味しい朝食を出すこのディシュタニは、羨ましいです!
    素敵な情報をありがとうございました。
    また、お邪魔させて頂きます。

                  夏子
    2015年07月11日22時29分返信する 関連旅行記
  • ダブルTさん

    くまくまです
    こんばんわ


    石垣の旅行記にご訪問&投票ありがとうございました。
    今年も恒例美ら島の夏休みまで2週間です!
    ではまたね
    2012年06月21日17時53分返信する

    私も

    書き込みありがとうございます。

    私も来月中旬石垣に行きます。
    初めての石垣なのでくまくまさんの旅行記とっても参考になりました!

    気をつけて行ってきてくださいね。
    台風が来ないよう祈ってます。

    ダブルT
    2012年06月22日11時15分 返信する
  • はじめまして

    ダブルTさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    やっと?とうとう?行っちゃったサイパン、見させていただきました。

    サイパンは3時間ちょっとで行けるお手軽なのに
    ちゃんとしてリゾート(ちゃんとしたって^^;)で良いですよね!

    海も綺麗だし、マニャガハに行けば撮影に使われるような
    白砂で海も綺麗でのんびり出来ますもんね。

    最初に悪いイメージで行かれたようなので、
    結果良い意味で期待を裏切られたようなので良かったです^_^

    ホテルの部屋は使いにくい面もあったようですが^^;

    やはりアメリカに行ったら肉ですかね?

    カントリーハウス美味しいですよね!
    値段もお手軽だし。

    ランチに行っても大抵本日のお勧めは無くなってるし^^;

    3月にサイパンへ行ったばかりですが、5月から8月までは
    風が少なくなる時期なので普段潜れない所にも潜れるので
    是非この時期に行ってみたいと思ってます^_^

    じぃ〜
    2011年05月22日17時05分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    zzr-cさん

    旅行記読んでいただきありがとうございます。
    この次の年はマリアナリゾートに行ったのですがまだ旅行記ができてませんー
    そのときは毎日天気が悪く風も強くて海を満喫できませんでした。

    3月に行ってきたとの事ダイバーさんですか?
    私はもっぱらシュノーケラーです。
    ダイバーちょっと憧れるんですけど手軽なシュノーケルにいっちゃうんですよねー
    グロットに潜ってマリアナブルーに癒されてみたい!

    ダブルTさま こんにちは!
    >
    > zzr-cと申します。
    >
    > やっと?とうとう?行っちゃったサイパン、見させていただきました。
    >
    > サイパンは3時間ちょっとで行けるお手軽なのに
    > ちゃんとしてリゾート(ちゃんとしたって^^;)で良いですよね!
    >
    > 海も綺麗だし、マニャガハに行けば撮影に使われるような
    > 白砂で海も綺麗でのんびり出来ますもんね。
    >
    > 最初に悪いイメージで行かれたようなので、
    > 結果良い意味で期待を裏切られたようなので良かったです^_^
    >
    > ホテルの部屋は使いにくい面もあったようですが^^;
    >
    > やはりアメリカに行ったら肉ですかね?
    >
    > カントリーハウス美味しいですよね!
    > 値段もお手軽だし。
    >
    > ランチに行っても大抵本日のお勧めは無くなってるし^^;
    >
    > 3月にサイパンへ行ったばかりですが、5月から8月までは
    > 風が少なくなる時期なので普段潜れない所にも潜れるので
    > 是非この時期に行ってみたいと思ってます^_^
    >
    > じぃ〜
    2011年05月23日17時46分 返信する

ダブルTさん

ダブルTさん 写真

8国・地域渡航

18都道府県訪問

ダブルTさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは現実逃避!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所


現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています