旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てぃぐろくさんのトラベラーページ

てぃぐろくさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(3件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 5月にデリーからアグラ 列車チケット当日購入可能でしょうか?

    • 質問日時:2019/02/19 12:31:08
    • 締切:2019/03/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    5月にインド旅行予定。
    日帰りでアグラ(タージマハル観光)を計画中なのですが、当日又は前日にチケット購入は可能なものでしょうか?
    (事前にネット予約とも思いましたが、行動予定が前後し現地に行かないと、行ける日が不明)
    一般枠と外国人窓口での座席残数は違ったりするものなのでしょうか?
    例えば、外国人窓口では売り切れでも、一般窓口では残数があるとか・・・
    曜日によっても違いがあるとは思いますが・・・
    アドバイス宜しくお願いします!

  • ホアヒンへロットゥー

    • 質問日時:2016/06/22 17:42:05
    • 締切:2016/06/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    来月、初めてタイへ行く予定です。

    ビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)からロットゥーに乗って行こうと思っています。

    夜に出るつもりなのですが、最終は何時発なのか知りたいのです。

    約20〜30分毎?に出ているようなのてすが、最終便に近い時間帯目掛けて行って、乗れない(満員が続いて)事もあるのでしょうか?

    ロットゥーで行った事のある方、情報をお持ちの方がおられましたら、宜しくお願いします!

  • 路線バス15番 時刻表

    • 質問日時:2016/06/06 16:46:11
    • 締切:2016/06/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    来月、始めてタイへ行きます。
    ホテルはシーロム通りにあり、早朝(7時まで集合)カオサンにある現地ツアー発着場所へ移動したいのですが、路線バス15番がホテル近くから直接近くまで行けそうなのです。
    他、いろいろ移動に利用したいと思っています。
    15番バスの始発時間や何分毎運行など、ご存知の方がおられたら宜しくお願いします。

  

てぃぐろくさん

てぃぐろくさん 写真

22国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

てぃぐろくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています