旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

smile dogさんのトラベラーページ

smile dogさんへのコメント一覧全1件

smile dogさんの掲示板にコメントを書く

  • 意外と参加すくないのですね。

    smile dogさん、こんばんわ。

    多度の上げ馬、よくしっています。
    意外に挑戦する馬はすくないんですね。
    2頭成功ですか!
    その瞬間はもりあがるんでしょうね。

    来年はいってみようかな?とおもっていたんですよね。
    とても参考になりました。
    一般はまじかではみることができないのですか?
    2012年05月08日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: 意外と参加すくないのですね。

    ツネさん、こんにちは。

    私が見物した5日は6頭でしたが、前日の4日は6頭それぞれが2回挑戦するので12回ですね。
    ただ、1回の上げ馬で20分ほどかかるので、6頭見るだけでも2時間くらいかかります。

    興奮した馬での危険が伴うので、坂の上も下も立ち入りに規制がかかります。
    コースの両脇に観覧席があるのですが、どうも地元の人達で占められるようです。
    間近で見るのは難しいです。
    2012年05月09日07時51分 返信する

    RE: 意外と参加すくないのですね。

    それでも迫力は感じられますし、興味があるのなら一度行ってみるといいですよ。
    2012年05月09日07時54分 返信する

smile dogさん

smile dogさん 写真

12国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

smile dogさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています