リペシャカさんのクチコミ(11ページ)全201件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2010年07月10日
総合評価:4.0
「いこい亭菊萬」を利用しました。
6月に家族旅行の際、旅行代理店経由で予約。
一番印象に残っているのは、当日お相手をしてくれた仲居さん。
チェックインを済ませ、部屋にいると部屋の説明や食事の時間を説明に来てくれました。
父がマッサージを受けたい旨を伝え、時間を決めると部屋を後に。
家族全員の印象は一致したようです。
「さっきの人、似てるやんなぁ・・・」
「なあ。大山のぶ代やろ?」
「そうそうそう!!」
声ではなく外見ですけどね。
夕食の後しばらく時間があったので、私だけ旅館を抜けて皆生バッティングセンターへ。
皆生バッティングセンターは、トライアスロン通りを西へ行った所にあったんですが、料金がとにかく安い。1回200円で33球。カーブもありました。
宿へ戻り、体を休めてから温泉へ。
温泉は、夜は深夜1時まで利用可能でした。
私は23時頃利用しました。
私のほかには4人のグループと一人だけで、外湯は誰もおらず貸切状態。
全体的に特に不満はなかったです。気持ち良く利用できました。
一つだけ残念というか予想と違っていたのが、部屋から海が見れなかったこと。
ナビ画面や地図を見る限りでは海沿いだったので、日本海のオーシャンビューを期待していたんですが、部屋から見れなかった。まあこれは私のリサーチ不足でホテル側に非は無いんですが。
また機会があれば利用したいです。
写真は当日の夕食。- 旅行時期
- 2010年06月
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- 接客対応:
- 5.0




