旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りーちゃんさんのトラベラーページ

りーちゃんさんへのコメント一覧全2件

りーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    りーちゃんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウィルスの感染予防のため外出自粛の呼びかけが続いていますが、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。
    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたい思っています。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2020年12月26日20時36分返信する
  • 国内なのに行けていません(^_^;)

    りーちゃんさん、初めまして^^

    関東から東北方面、未踏の地?でしたので、興味がありお邪魔しました~♪

    白虎隊で有名な鶴ヶ城や磐梯山・・・一度行ってみたいと思っています(^_-)-☆

    しか~し!当方、三重県なので、ゆっくり回りたければ、どうしても二泊三日必要でして、なかなか難しいです。

    それにしても、「日本国内は徳島県以外は全制覇」・・・・・惜しい!ですね~(笑)。

    この先もまた訪問させていただきたいと思っていますので、勝手にフォローさせていただきます事をお許しください。

               多良
    2019年09月27日10時28分返信する 関連旅行記

りーちゃんさん

りーちゃんさん 写真

1国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りーちゃんさんにとって旅行とは

part of my life

ここには記されてませんが若い頃から旅をしてます。日本国内は徳島県以外は全制覇、海外はボチボチ~。最近は国内旅行が多いです。いいよね~。

自分を客観的にみた第一印象

中年太りのおばさん(笑)

大好きな場所

たくさんある

大好きな理由

行ってみたい場所

行ったことないところ 

キューバにいってクバーノ食べてとキューバンミュージック聞いてみたい!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています