旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペコさんのトラベラーページ

ペコさんへのコメント一覧全1件

ペコさんの掲示板にコメントを書く

  • 潜ってみたい紅海。

    はじめまして、4トラのトップページに紹介されていたのと、紅海に引かれて全部読みました。

    以前モルジブで潜っていた時、一緒のバディはその前に紅海で潜ってきた話を聞きました。そのエントリーポイントは砂漠が海岸の砂浜になり、潜るとそのまま海底の砂浜に繋がっているとか。砂でつながっている光景が想像で来ませんでした。

    写真を見るとボートや島など、いろいろなポイントがありそうですね。いつか紅海で潜ってみたいと思っています。早く海外へ行けるようになると良いです。
    2021年03月25日10時05分返信する 関連旅行記

ペコさん

ペコさん 写真

19国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ペコさんにとって旅行とは

旅行とは計画から始まりというか、計画(妄想)段階が一番楽しいかも♪
リピートよりは、新しい場所に行きたい!
今のところ、ダイビング目的が多いですが、美味しいものが食べられることが幸せ

自分を客観的にみた第一印象

行動力はまぁまぁある方だけど、面倒くさがり

大好きな場所

沖縄。南の島

大好きな理由

時間がゆっくり流れている気がするから

行ってみたい場所

バハ・カリフォルニア、ラパス

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています