旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱぱちトラベラーさんのトラベラーページ

ぱぱちトラベラーさんへのコメント一覧全5件

ぱぱちトラベラーさんの掲示板にコメントを書く

  • 摩周湖がキレイですね。

    摩周湖を見ることができたなんて羨ましいです。
    僕も結構北海道へ行っていますが「霧の摩周湖」と言われるくらい毎回マトモに見ることができません。

    ①日程が充分に有る → 行っても天気に恵まれず見られない。
    ②日程がギリギリ → 行く時間すらなく上空からキレイな湖を見て帰る。
    のパターンです。
    普段の行いが悪いからかなぁ。
    ②は中標津空港から飛ぶと、更に「迫力有る湖と火山の風景」に出会うことが出来ます。

    今年こそはと楽しみにしております。
    2019年01月13日21時58分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    ぱぱちトラベラーさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年09月04日10時13分返信する
  • はじめまして^^

    ご家族が多いと旅行代金が大変な金額になりますね(@@)

    うちは家族はお嫁さんと2人っきりなので50万円も有ればバリ島かハワイで豪遊ですな〜・・・数年前にグアムのレオパレスリゾートに行った時はエアーとホテル代で1人49800円(7泊9日)でした。ただ5月の末でしたし、食事も付いて無かったですが・・・

    お子さんいらっしゃったら5月なんて無理ですもんね。うちだったら4トラにも出会わない生活だったと思います。

    でも皆さんで楽しそうで羨ましい・・・ほほえましい・・です☆

    これからも頑張って旅行記作ってくださいねー☆

    続けてもう少し見せていただきますー^^

    のり君
    2008年12月15日21時56分返信する 関連旅行記
  • 我が家も清水の舞台から飛び降りましたよ。

    ぱぱちトラベラーさんはじめまして。
    沖縄の旅行記をたどっておじゃましました(^^♪

    我が家も同じ近ツーのツアーで9月に沖縄に行って来ましたが
    子供の年代が変わるとこうも楽しめるようになるんですね。
    旅行記もとても親切に書かれていて、すごく参考になりました。

    これから過去旅行記を楽しませて頂きます!
    2008年09月23日08時26分返信する 関連旅行記

    RE: 我が家も清水の舞台から飛び降りましたよ。

    うん、うん。
    気持ちわかります。^_^;

    3歳ですと覚えているかな?

    我が家も長男が1.5歳のときに初沖縄へ行きましたが、
    まったく覚えていないので...(T_T)

    今回は家族みんなでシュノーケルできたのが嬉しかった
    ですね。成長してるなぁ〜。
    成長しないのは親だけか...

    これからpinoccoさんの旅行ブログを拝見させていただき
    ます。
    2008年09月23日18時47分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時46分返信する

    RE: 毎度

    はじめまして。
    pianoさん。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    2007年03月01日23時11分 返信する

ぱぱちトラベラーさん

ぱぱちトラベラーさん 写真

0国・地域渡航

35都道府県訪問

ぱぱちトラベラーさんにとって旅行とは

家族と一緒に出かける旅も少なくなってきました。
これからはひと旅ひと旅大事にしていきたいです。

自分を客観的にみた第一印象

優柔不断。
嘘が付けない。
家族大好き。

大好きな場所

葉山から伊豆一周のドライブ。
夜中に出かけて昼過ぎに帰ってくる。
そんなドライブもできなくなりました...

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾かな?飛行機が苦手なので、エコノミーなら台湾くらいがちょうどいい?

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています