りんご★さんのクチコミ(21ページ)全1,168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
表参道にたちよったさいにいきました。すぐにお店に入れたので、まつことはなかったです。化学調味料をつかってないのがよいとおもいます。味は期待通りおいしくてよかったです。かかくは高いですが、場所代を考えるとしょうがないきがしました。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月01日
-
投稿日 2015年03月01日
メスクラ チャモロ フュージョン ビストロ (メスクラ 本店) グアム
総合評価:3.5
人気ありそうなのを事前に調べていたので、ツアーで予約しました。
8000円くらいでした。
食べきれないくらいの量でした。魚一匹まるまるでてきたのが、おいしかったです。
ココナッツのスープは微妙でした。
デザートはおいしかったです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月01日
総合評価:4.0
クーポンがあったので、それでいきました。
クーポンのドリンクは微妙ですが、はんばーがーは、おいしかったです。
店員さんがジャグリングしていました。雰囲気は、アメリカってかんじで、とてもよかったです。
観光客がおおかったです。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年03月01日
-
投稿日 2015年03月01日
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:4.0
にほんでもなんかいかいったことがあり、なじみがあるため、はいりやすかったです。ボリューム満点で食べ切れません。アメリカンサイズといったかんじです。ドリンクの量も結構あります。店内はとても綺麗でいいかんじです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月21日
ペイレス スーパーマーケット (マイクロネシアモール店) グアム
総合評価:4.0
ガイドブックで見つけていきました。マイクロネシアモールのとなりにあります。お土産かうのに、べんりです。お菓子なと、いろいろかいました。オーガニック商品があったのが、個人的にはよかったです。また、きたら、たちよりたいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.5
街の中心にあり、立地はとてもよく、観光客がたくさんです。バス乗り場もありべんりです。安くはありませんが、セールはしていました。店内は綺麗でよかったです。すずみに使いました。グアムにきたら、いちどいくのもよいとおもいます。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.5
グアムにくるのは、二回目ですが、前回とそんなにかわってはいなかったです。全体的に綺麗でよかったです。スタッフのかたも、日本語が通じる方がいてよかったです。入り口からヤシの木があり、南国を味わえます。深夜でも治安はよいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 市内・近距離
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.0
ホテルの近くにあったのでいきました。店内は綺麗でよかったです。トイレもあります。ブランド好きならよいですが、個人的には興味なかったです。すずむのにつかいました。セールもしているようでした。立地はよいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:4.0
お土産をいろいろかいました。お菓子は試食もできます。MADEイングアムのお菓子がありよかったです。中心部にあるので、便利な立地で、観光客がたくさんいました。南国の雰囲気の皿や雑貨かかわいかったです。品揃えはよいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:4.0
宿泊ホテルの一階にありました。割と観光客がいました。お土産を買うのにべんりです。ハワイの店とお土産がかなりかぶっています。メードイングアムのお菓子もありました。サングラスはいろんな種類がありました。またきたらたちよりたいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.0
マイクロネシアモールにいったときにたちよりました。割と観光客がいました。セールをしていて安いものもありました。おもしろい漢字Tシャツがありました。お土産にもよいものがたくさんありました。またマイクロネシアモールにきたら、たちよりたいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:4.0
半日くらいここにいました。とてもひろくて、観光客がたくさんです。靴や服を見ました。専門店はそれなりの値段です。フードコートも広いです。となりにスーパーマーケットがあるのもよいです。またグアムにきたらいきたいです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.5
日本からの観光客や地元の方がいっぱいで、30分待ちました。ボリュームたっぷりで、たべきれなかったです。赤いパンケーキが珍しいみたいでたのみましたが、おいしかったです。エッグベネディクトは、スパムの味がかなり濃かったです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年02月21日
総合評価:3.5
激安ツアーで利用しました。燃油、空港税もろもろ込み4日間5万です。
期待していませんでしたが部屋が広く、一階もお店で便利です。ドライヤーも付いています。日本から飲み物をもってきましたが、冷蔵庫もある程度広くてよかったです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年01月04日
-
投稿日 2015年01月04日
総合評価:4.0
駅に近い場所にありました。
たぬき焼きが美味しかったです。うどんかそばをえらべます。わたしはそばにしましたが、カリカリに焼けているところが美味しかったです。そのほかにサラダを食べましたが、ボリュームいっぱいでした。- 旅行時期
- 2015年01月
-
コスパがよい
投稿日 2015年01月04日
























