旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オカピパパさんのトラベラーページ

オカピパパさんへのコメント一覧全2件

オカピパパさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして^^

    オカピパパさん

    初めまして、新着からお写真に惹かれてお邪魔しました^^
    「仁徳天皇陵」遊覧飛行かな?と思って最後まで読んだら、お帰りの飛行機からの眺めとはすごいです!

    着陸前の東京上空飛行も嬉しい旅のプレゼントですよね。
    美味しいご飯&お酒と旅程の組み合わせがとてもお上手で、お写真も綺麗です。
    一眼でしょうか?

    フォローさせて頂きました、これからもご旅行楽しまれて下さいね。

    usako
    2022年06月17日19時38分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして^^

    usakoさん、連絡いただきありがとうございました。
    また、フォロワーになって頂き、感謝致します。
    一眼は、最近持ち歩かなくなっており、殆どの写真は、スマホで撮影したものです。
    最近のスマホの性能は、驚愕の域に達していると思います。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
    2022年06月17日19時59分 返信する
  • 古墳すごー!

    オカピパパさん

    こんにちは!
    古墳また見たことないのですが、見に行っても形わかんないだろうなと思っていました。
    でも見てみたいけど、やっぱり空から見たらサイコーですねっ。
    伊丹から乗らないとこれは無理かなぁ…

    美味しいものの食べてリフレッシュですね!

                     and
    2022年06月17日13時22分返信する 関連旅行記

    Re: 古墳すごー!

    andさん、コメントありがとうございます。以前、古墳群を見に行ったのですが、全く実感が湧きませんでした。やはり、空中から見ないとダメですよね? 因みに、今回のフライトは、伊丹ではなく、関空から羽田になります。関空からでも、行先によっては別ルートを飛行するかも知れませんので、ご参考まで・・・
    2022年06月17日14時00分 返信する

オカピパパさん

オカピパパさん 写真

16国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オカピパパさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています