旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Naoさんのトラベラーページ

Naoさんのクチコミ(50ページ)全1,184件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 高級デパート 空いてます

    投稿日 2016年03月06日

    ゲイソン ヴィレッジ バンコク

    総合評価:3.5

    チットロム駅からすぐの高級デパート。
    ハイブランドが並びます。
    高級すぎるのか、周囲のショッピングモールとは違ってとても空いています。

    高級なスパや、マンダリンオリエンタルのハイティーを楽しめるカフェなど、豪華な店舗が並びます。

    高級すぎてちょっとしたお買い物やお土産さがしには不向き。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    3.0

  • 素敵な高級スパ

    投稿日 2016年03月06日

    パンピューリ オーガニック スパ バンコク

    総合評価:4.0

    タイの高級アロマグッズブランドPanpuriのスパ。
    ゲイソンに入っているのでアクセスはとっても便利です。

    日本から予約して行きました。
    シンプルでモダンな造りのバストイレ完備の個室が並びます。

    90分のフェイシャルはとにかく気持ちよく、終わってから鏡を見たらはっきり分かるほどもちもち、口角は上がってフェイスラインがすっきりしていました。

    午前中に施術を受け、VISAで支払うと25%オフというキャンペーン中でした。

    お隣のショップでは、10%の割引を受けられます。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    施術内容:
    4.0
    施設の快適度:
    4.0

  • セントラルエンバシーへ直結

    投稿日 2016年03月06日

    プルンチット駅 (BTS) バンコク

    総合評価:3.5

    セントラルエンバシーへ行く際に利用しました。
    渡り廊下でつながっているのでとても便利でした。

    駅は利用客があまり多くないのかチットロムやサイアムとくらべて静かです。

    チットロムにあるホテルへ歩いて帰るには夜はちょっと怖いので助かりました。

    旅行時期
    2016年03月
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    施設の充実度:
    3.0

  • とりあえずここで降りると何かある

    投稿日 2016年03月06日

    チットロム駅 バンコク

    総合評価:4.0

    バンコクの中心部です。
    セントラルやゲイソンなどのショッピングセンター、スーパー、ホテル、エラワン廟、ピンクのカオマンガイ、スーパーリッチ両替所、などなど観光客が喜ぶスポットだらけです。

    遅くまで多くの人で賑わっています。

    旅行時期
    2016年03月
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    施設の充実度:
    3.0

  • 大混雑の船着場

    投稿日 2016年03月06日

    サトーン船着場 バンコク

    総合評価:3.0

    サパンタクシン駅からすぐの船着場です。
    リバーサイドのホテルボート、観光、通勤、貸切、など様々なボートが集まり、乗り場がはっきり言ってわかりにくい。
    アジアティークへ行く無料ボートはわかりやすいのですが、有料ボートでも行けると聞いていたので探しましたが結局わかりませんでした。
    「アジアティークはあちら、聞かないで」と書かれた紙が貼られていたので質問も出来ず。

    観光客が多いので混乱気味ですが、風情はあります。

    旅行時期
    2016年03月
    利用目的
    市内・近距離
    コストパフォーマンス:
    4.0
    利便性:
    4.0

  • わかりやすくて便利

    投稿日 2016年03月06日

    高架鉄道 (BTS) バンコク

    総合評価:4.0

    市内の移動には不可欠です。

    電車内はとても広くて綺麗、本数も多いようです。

    1日乗り放題のチケットを購入すればリバーサイドや多くのショッピングセンターへ行けて、とても便利です。

    ホームも電車も広告が派手で、見ているだけで楽しめます。

    旅行時期
    2016年03月
    利用目的
    市内・近距離
    コストパフォーマンス:
    4.0
    利便性:
    4.0

  • リーズナブルで綺麗なマッサージ屋さん

    投稿日 2016年03月06日

    アットイーズマッサージ スクンビット33/1店 バンコク

    総合評価:4.0

    プロンポン駅 5番出口からすぐのマッサージ、日本人向けです。

    混んでいるとのことだったので、朝10時前に行ってみたところすぐに案内されました。
    でも、既に多くの方がいらっしゃいました。

    足マッサージと角質取り90分450バーツのセットにしました。

    椅子が3台並んだ半個室での施術です。

    Wi-Fi無料、店内は清潔で快適でした。

    とても上手で丁寧な方にあたったようで、終わった後びっくりするくらい足が軽くなっていました。

    また行きたいです。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    施術内容:
    4.5
    施設の快適度:
    4.0

  • 贅沢な造りのショッピングモール

    投稿日 2016年03月06日

    エムクオーティエ バンコク

    総合評価:3.5

    プロンポン駅直結の新しいショッピングモールです。

    特筆すべきはグルメフロア。3フロア位あるのですが、ぐるぐるとらせん状にお店が並んでいて、真ん中は贅沢な吹き抜け、とても面白い造りで楽しめます。

    商用の面積をおさえて、共有面積が大きく、お水や緑がたくさん、日本では出来ないであろう贅沢な造りです。

    ボルディエバターやTWGも手に入り、ハイブランドはごろごろ並んでいて、バンコクの人気レストランもたくさん、高級スーパーも楽しくて、退屈しない素敵なショッピングモールです。




    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.5
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    4.0

  • おしゃれフードコート

    投稿日 2016年03月05日

    イータイ (セントラル エンバシー店) バンコク

    総合評価:3.5

    セントラルエンバシー地下にあるとっても綺麗なフードコートです。
    駅から直結なのでとても便利です。

    フードコートとは思えないしゃれた造りで、入口でもらえるカードを使って注文、帰りに精算します。

    有名店がたくさんあるとのことでしたが、何が何だかわからずにとりあえずパッタイとグリーンカレーと海老のすり身揚げという王道のものばかり食べてみました。

    カレーが辛くてびっくりしましたが、癖になる美味しさでした。

    食品売り場もあるのでお土産も買えて、使い勝手のよい清潔なフードコートです。
    行くところに困ったらとりあえずこちらへ来てみたらよいかと思います。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    3.5

  • 足が震えるルーフトップバー

    投稿日 2016年03月06日

    レッドスカイレストラン バンコク

    総合評価:4.0

    チットロム駅からセントラルワールドを通り抜け、センタラグランデというホテルの最上階にあるルーフトップバーで有名なRed Skyへ行ってきました。

    ホテルで予約を入れてもらおうとしたところ、レストランは予約できるけど、ドリンクのみの場合は予約できないと言われました。

    セントラルワールドプラザからホテルに行くのがかなり難しく、案内もあまりないので迷いながらやっと到着。
    なぜか映画館に入り込み、その中でエスカレーターを乗りついで渡り廊下を抜けるとやっとたどり着きました。

    18時半ごろ到着し、受付でバーの利用と告げると外に案内してくれます。
    レストランを抜けて、階段を上がって行くように言われ、外の階段を上がり始めると足がプルプルと震え始め、揺れる階段をなんとか昇ってバーへ。

    360度ソファが並んでいて、「好きなところへ座ってね」と言われたので、空席を見付けて着席。
    怖くてすぐに外の景色を楽しむ気分にはなれず、壁を見ながら気持ちを落ち着かせます。

    スイカジュースと、トリュフソルトのフレンチフライを注文。
    フレンチフライには、ケチャップと、トリュフソルトたっぷりの薄味のマヨネーズのようなソースが付いてきてとても美味しかったです。

    夕陽を見ながら暮れていくバンコクを見下ろし、ゆっくりとスイカジュースを飲む至福の時でした。
    暗くなってきてやっと気持ちが落ち着いてからは写真を撮ったりしてのんびり過ごしました。

    一部、寝転がれるソファー席がありますが、そこはシャンパンを注文する人のみが座れるそうです。

    一度は行ってみたかったので満足です。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.0

  • アロマの香りが素晴らしい

    投稿日 2016年03月06日

    カルマカメット バンコク

    総合評価:4.0

    セントラルワールドにあり、カフェを併設した高級アロマブランド。

    アロマの香りでいっぱいの店内は、種類がとにかく多くて迷います。
    テスターでどんどん香りを確認させてくれるのですが、多すぎて途中で鼻がおかしくなりそうでした。

    併設のカフェに行きたかったのですが、想像していたよりかなり狭く、買い物客から丸見えの構造だったのでやめました。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    4.0

  • とにかく広い

    投稿日 2016年03月06日

    セントラル ワールド バンコク

    総合評価:3.0

    巨大ショッピングモール。本当に巨大で端から端まで歩くと足が疲れます。

    伊勢丹もスーパーもあり、高級ブランドからプチプラまでとにかく何でも揃います。

    地元でも人気らしく、金曜日の夜はものすごい賑わいでした。

    フードコートもレストラン街も大にぎわい、活気があって楽しかったです。
    レストランは和食がかなり充実していました。

    ただ、あまりに広いので行きたい場所へたどり着くまでにものすごい時間がかかったりします。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    4.0

  • ゆったりまったり出来る

    投稿日 2016年03月06日

    バルコニーラウンジ (インターコンチネンタル) バンコク

    総合評価:4.0

    インターコンチネンタルのロビー階にあるラウンジです。

    宿泊特典でワンドリンクチケットをもらったので利用しました。

    ロビーはざわついていますが、ラウンジに入るととても静か、ゆったりした大きなソファ席はとても落ち着きます。

    フレッシュジュースはとても美味しくて、生演奏を聴きながらゆっくりしました。

    雰囲気がよくておすすめです。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • 広くて綺麗

    投稿日 2016年03月06日

    キャセイパシフィック ファースト アンド ビジネスクラス ラウンジ (スワンナプーム国際空港) バンコク

    総合評価:4.0

    リニューアルしたばかりでとても綺麗です。
    サクララウンジが混雑していたのでこちらを利用しました。

    名物ヌードルバーには、タイっぽく、パッタイやレッドカレーがありました。
    点心もあります。
    レッドカレーはものすごく辛かったです。

    ヌードルバー以外はあまり食べ物は充実していません。

    かなり空いている時間帯だったので、ほぼ貸切でのんびり出来ました。

    旅行時期
    2016年03月
    アクセス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    5.0
    施設の充実度:
    3.5
    食事・ドリンク:
    3.5

  • アジアティークへ行ったら寄っておきたい

    投稿日 2016年03月06日

    マンゴータンゴ (アジアティーク店) バンコク

    総合評価:3.5

    アジアティークに行った際に立ち寄りました。
    ボートで行くとかなり奥まで歩きます。
    店舗はとても小さく、入口に全く笑わない女性が立っており、メニューを渡してくれます。
    勝手に店内には入れません。
    メニューを見て注文すると手書きの紙を渡されて、会計へ行くように促されます。
    会計を済ませるとやっと店内へ。

    やはりこここは名物のマンゴータンゴを注文。

    マンゴーよりも、マンゴーアイスのほうが印象に残る美味しさでした。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • 駅直結!

    投稿日 2016年03月05日

    ソンブーン シーフード (セントラル エンバシー店) バンコク

    総合評価:3.5

    プルンチット駅直結のデパート「セントラルエンバシー」内にあるのでとても行きやすいです。
    通し営業なので時間をずらして行けばゆっくりと食事が出来ます。
    店内はとってもおしゃれで高級レストランの雰囲気。

    平日15時ごろ行ったところ、広い店内に3組しかお客はおらずがらがらでした。

    ヌアプパッポンカリーとライス、海老と湯葉の揚げ物、青菜を注文しました。

    ちょっと油っぽかったけど、美味しかったです。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5

  • 絶品創作串揚げ

    投稿日 2016年02月25日

    つだ かくれ家 名古屋

    総合評価:4.0

    予約が取りにくい「つだ」の支店、雑居ビルの3階にひっそりとありました。

    店内はカウンター10席と、奥に個室が1室で、満席でした。

    串12本コースを注文。串の他は野菜、お茶漬け、デザート、エスプレッソがついて4,000円。

    創作串はどれも美味しく、衣が薄いので重くなくどんどん食べられます。
    名物の子持ち昆布とサーモンいくらは本当に絶品。

    串の後のお茶漬けは、浅利か昆布が選べます。浅利にしましたが、するする食べられて串を食べた後にぴったりの一品。

    量も丁度よく、とっても美味しくて、食べ終わってお店を出る際に「また来よう!」と思えるお気に入りの串揚げやさんです。

    旅行時期
    2016年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    7,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.5

  • アメリカン!

    投稿日 2016年02月10日

    アウトバックステーキハウス 名古屋栄店 名古屋

    総合評価:3.5

    たまにものすごく食べたくなるアメリカンなメニューの数々、この日も突然どうしても食べたくなって訪問しました。

    週末はとても混んでいますが、月曜日だったのですんなり入れました。

    リブとステーキで迷いまくり、どちらも食べたいのでシェアすることに。
    ベイビーバックリブは甘いソースと相性抜群であっという間に完食です。
    フィレステーキも柔らかくて、本当に満足。
    付け合せのフレンチフライはあげたてさくさく、温野菜とコールスローは箸休めにちょうどよく、マッシュポテトも美味しくて、とっても楽しい時間になりました。

    その後、勢いでアメリカンの大甘デザートへ。
    とにかく甘くて、3名でシェアしても食べきれず。
    近くに座っている外国人のグループは一人一皿の大きなデザートをぺろっと平らげていました。

    ソフトドリンクはおかわりが出来ます。
    ノンアルコールのストロベリースムージーを注文したところ、ソフトドリンクメニューから好きなものをおかわりできるとのこと。うれしいシステムです。

    とにかくお肉を食べたい!という気分の時には最適なボリュームたっぷりの幸せになれるお店です。

    旅行時期
    2016年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5
    観光客向け度:
    4.0

  • 女子向け韓国料理

    投稿日 2016年02月07日

    ライトニングバーガー 名古屋

    総合評価:3.5

    ちょっと前までかわいいカフェだったのですが、韓国料理屋さんになりました。
    中はカフェの時と同じ内装、女子向けのかわいいレストランです。

    タッカンマリやサムギョプサル、ポッサムなど野菜がたくさんとれるメニューがいっぱい。

    なかり悩んで、海鮮チヂミとプデチゲと、珍しいスモークサーモンとえごまの葉のクリームチーズバケット沿えを注文。もう1品頼もうと思ったら、二人では多いかも、と親切なお身の方の助言があったのでこの3品で。

    プデチゲやしっかり辛くてぴりぴり来ましたが癖になる味、チヂミも海鮮たっぷりで美味!
    スモークサーモンのバケット沿えは普通でした。

    この3品でお腹いっぱい、キンパなど他にも食べたかったメニューがいっぱいあるのでまた行きたいです。

    旅行時期
    2016年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    3.5

  • 台北市街地から遠い

    投稿日 2016年01月26日

    台湾桃園国際空港 (TPE) 桃園

    総合評価:3.0

    台湾には日本から桃園と松山に便が出ていますが、桃園空港は市街地から遠いのがネックです。
    成田と羽田のような感じです。

    ターミナルは1と2があり、ターミナル間はスカイトレインで移動できます。

    今回、入国審査は混んでいなかったのですが、出国時は大混雑!
    ちょうど中国へ行く便が多い時間帯だったようで、空港に入った途端ごったがえしていました。
    荷物検査と出国審査の長蛇の列にくらくらしましたが、係員の方たちがものすごくてきぱきとしていたため、思ったより早く進みました。

    航空会社のラウンジはあまり多くなく、サクララウンジは狭いのでリニューアルを期待します。

    旅行時期
    2016年01月
    アクセス:
    2.5
    人混みの少なさ:
    2.5
    施設の充実度:
    3.0

Naoさん

Naoさん 写真

10国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Naoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています