旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Naoさんのトラベラーページ

Naoさんへのコメント一覧全18件

Naoさんの掲示板にコメントを書く

  • 最初から最後まで完璧な2日間

    こんにちは、Naoさん

    ひのとりから始まってひのとりで終わる…。
    そしてその間のお楽しみは、
    奈良が誇る寺院とワインペアリング、
    優雅な新しいホテル滞在♪
    完璧すぎて怖い~!!
    いや、そのまま真似して楽しみたい。

    ひのとりは以前から乗ってみたいと思うのですが、
    なかなか近鉄路線って、京都からだとイマイチ使い勝手悪く。
    一旦大阪??
    いや名古屋??みたな…。
    それが使えない要因なんですよね。
    でも、素敵な電車が多いから楽しんでみたいですー。

    温泉のついた部屋にアップグレードされたラグジュアリーコレクション★
    奈良にもどんどん新しいホテルがオープンして、
    楽しい街になりますね。

    たらよろ
    2023年11月04日10時58分返信する 関連旅行記

    Re: 最初から最後まで完璧な2日間

    たらよろさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます。
    ひのとりは京都からだとどう使えばいいのかわからないですね。
    わたしも乗りたいと思っても、名古屋からは新幹線が便利なので乗るまでに数年かかってしまいました。
    時間はかかりましたが、乗ってよかったと思う良い電車でした!

    本当に久々でほぼ何も覚えていないのに懐かしい感じがする心のふるさとのような素敵な場所だったので、また行きたいと思います。

    なお
    2023年11月06日20時18分 返信する
  • 今日もまた凄い道が混んでました

    こんばんは、Naoさん

    紅葉の美しい京都で、
    観光とグルメを思いっきり満喫してのリフレッシュ♪
    タクシーをチャーターして北部を攻められたんですねー。
    金閣寺の美しさが目を惹きます!
    青い空に金色に輝く美しさ、
    これぞ金閣だわー!!

    大勢の人で賑わう京都駅ですが、
    今日もあちこちの道が大渋滞を起こしてました。
    こうして少しずつ日常が戻って来ている…って嬉しいですねー。

    たらよろ
    2022年11月25日21時56分返信する 関連旅行記

    RE: 今日もまた凄い道が混んでました

    たらよろさん、こんにちは。

    若干見頃には早かった場所もありましたが、とにかく美しい京都を散策出来て
    本当に幸せでした。
    タクシーだといつもは気軽に行けない場所へ行けるのがいいですね。
    光り輝く金ぴか金閣寺と紅葉は忘れられない思い出になりました。

    京都駅がまた大混雑になり、これぞ京都の秋!という光景に
    なんとか日常が戻ってきていることを実感しました。

    京都は行くたびに新しいホテルが増えているし、何度行っても飽きずに楽しめるので
    いろんな場所を訪れたいと思っています。

    たらよろさんの旅行記も参考にさせていただきますね。

    寒くなってきましたのでどうかご自愛ください。

    Nao

    2022年11月29日10時34分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    Naoさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波新株の流行。
    さらに新種の株が発見されるなか、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしています。
    海外旅行はもう暫く自粛し、当面は国内の近場に目を向けています。
    国内にも良いところ知らないところいっぱいありますからね。

    この新型ウイルスは発症から3年になろうとしています、我々人類は必ず克服するでしょう。
    その時はもうすぐです。旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell



    2022年11月13日10時19分返信する
  • フォションランチと星街

    こんばんは、Naoさん
    ご無沙汰しています~

    桜の時期に京都日帰り。
    そして清水寺の桜から今が旬そのもののフォションホテル。
    ランチで絶品料理を頂いて~
    パリから空輸されたマカロンが頂けるのはここだけ~なんですね。
    OK♪今度食べてみよう。

    そして星街。
    前から行きたい行きたいと気になっていて…
    やっぱり、美味しそうな本場さながらの焼きそばや点心。
    あ~、食べたいよー、

    たらよろ
    2021年04月09日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: フォションランチと星街

    たらよろさん、ありがとうございます!

    散りかけながらも、綺麗な桜を堪能できました。

    フォションホテルのマカロンは、京都限定の味が無いか聞いてみたら、全てパリから空輸していて、限定は無いけどここでしか手に入らないと言われました。
    とっても美味しくて、もっと買っておけば良かったと後悔しています。

    海外に行けない間に新しいホテルや行ったことのないお寺など日本を楽しみたいです。

    なお
    2021年04月10日15時15分 返信する
  • はじめまして。

    7月初めにサムイ島へ行きます。コーデイネーターさんの料金をよろしければ教えていただけますでしょうか。
    2019年06月28日13時06分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    プライベートツアーは、ホテルの場所や人数によって違ってくるようですが、5時間3,500バーツからです。
    2019年06月28日16時02分 返信する

    Re: はじめまして。

    ありがとうございました。
    2019年06月28日19時29分 返信する
  • インタコンチサムイ☆

    こんにちは、Naoさん♪

    サムイにインターコンチがあるのは知っていたけれど、
    こんなに素敵な立地でおこもりタイプだとは露知らず。。。
    サムイのインターコンチって、あまり知られていませんよね??って私が知らないだけ??(笑)
    今度、プーケットにインターコンチができるので、行こうと思っていたのですが、
    いやぁ~サムイも行ってみたくなっちゃった(笑)
    行きたいところが増えるので、本当に困るわ。

     たらよろ
    2019年06月27日12時46分返信する 関連旅行記

    Re: インタコンチサムイ☆

    たらよろさん、こんにちは!

    サムイのインターコンチは2012年にメリディアングループから買収してオープンしたみたいですね。島の端っこ、空港と反対側にあって、空港からは車で1時間程度かかるし周囲には何もないためそこまで知られていないのでしょうか?

    街歩きやローカルを楽しむにはちょっと物足りないかもしれませんが、おこもりリゾートとしては最高でしたよ~。

    サービスがなんだかいい加減なところもありましたが、そこはタイ、微笑みで帳消しです(笑)

    施設がちょっと古いので新しく出来るプーケットの方が良いかもしれないけど、サムイは大好きなのでおすすめです!

    わたしは今年8月オープンの別府のインターコンチが気になってます。
    本当に、行きたい場所がどんどん増えて困るばかりですね~。

    なお

    2019年06月27日14時09分 返信する
  • 今度は是非!!!

    上海在住者です。
    今回初めて中国大陸上陸との事でおめでとう?御座います(笑)
    今回は出張がメインとの事で、非常にセレブチックな上海滞在となられたようですね。
    中国では「上海を中国と思うな!」と言われるくらいに、上海は特別な所だと思います。
    今度は是非ローカルな雰囲気を味わえる所へ行ってみて下さい。
    自分が知っている中国とは全く違う本物の雰囲気が味わえると思います。
    2019年04月10日09時45分返信する 関連旅行記

    RE: 今度は是非!!!

    ありがとうございます。
    ずっと行きたいと思っていた中国に行けて、ダイナミックな上海に圧倒されました。
    これを機会に別の都市にも行ってみたいと思います。
    ローカルな雰囲気を味わう日を楽しみに計画してみます。
    2019年04月11日14時51分 返信する
  • うっわ~♪

    こんばんは、Naoさん

    最高の夏香港。
    うっわ~、めっちゃテンション上がります。
    この青空の広がったビクトリアハーバーの様子。
    5分の船旅で感じる香港。
    様子を拝見しているだけで、行った気分になって、私もワクワクしちゃいましたー
    夏の暑い香港、大好きです♪
    灼熱を狙って、8月に行く予定なのですが、
    台風シーズンでもあるんで…
    私もこんな風に青空広がる香港だったら良いのにな♪

    また、参考にさせて頂きますね。

    たらよろ
    2018年06月28日23時57分返信する 関連旅行記

    Re: うっわ~♪

    たらよろさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

    たらよろさんもダナンの乗り継ぎで香港に行かれてましたね♪
    Elementsがとっても素敵でした!

    ずっとずっと雨、雷雨の予報だったので覚悟していましたがびっくりの晴れまくり。雷雨よりはよかったと思うものの、軽い熱中症っぽくなって体力を奪われました(涙)

    でもとってもとっても楽しくてまた行きたいです!8月に行く勇気はありませんが(笑)

    台風シーズンとはいえ晴天が多い月みたいなので、晴れ渡る空を楽しんできてくださいね~!!

    Nao
    2018年06月29日10時32分 返信する
  • マンダリンオリエンタルバンコク

    こんにちは、Naoさん

    優雅なバンコク滞在。素敵だなぁ~
    アジアNo,1レストランの「gaggan」は、私も今回行こうか否か迷って、
    結局止めました。
    この一風、いや二風も三風も変わった感じ、如何でしょうか?
    お値段に見合うのかな??って行く勇気が持てませんでした。

    マハナコンキューブはオープンしてるんですね。
    私もエディションホテルができると泊まってみたいなぁって思っているのですが、
    いつできるのかな??(笑)
    もうオープニングイベントしたのに・・・・・

    マンダリンは、やっぱり優雅で素晴らしい☆
    まだ一度も足を踏み入れたこと無く、今回こそって思っていたのですが、
    結局行けませんでした。
    次回こそ、行きたいです~~

      たらよろ
    2018年04月18日12時33分返信する 関連旅行記

    Re: マンダリンオリエンタルバンコク

    たらよろさん、こんにちは!

    マンダリンオリエンタルに泊まりたいとずっと願っていたので今回は念願叶って本当にうれしかったです。噂通りの素晴らしいホテルでした。

    gagganは、アジアナンバーワンということで経験としてはよかったと思います。日本でもなかなか無いような金額にはびっくりです。内容については食通ではないわたしは何とも・・・・ですが、強烈な印象であることは確かです(笑)

    エディションは今年出来るそうですが、去年は去年出来ると言われていたのでいつになるやら、ですね。
    リバーサイドの高島屋が入るショッピングモールとホテルも今年出来ると言われていますが見た感じどう考えても今年は無理でしょ、という外観でしたし・・・。

    まだまだ行きたい場所がいっぱいなのでバンコク通いは止められません!
    2018年04月19日09時43分 返信する
  • 懐かしい!

    こんにちは。
    昨年8月に私もBangkokへ行って、Gaggan, Somboon, Le Normandieと行ったがかぶっていたので、まだ昨年のはなしですが懐かしかったです。
    VOGUE lounge、前回訪泰の時にリサーチしていて気になっていたんですが、よさそうですね。私も次回行ってみようと思います。
    2018年04月17日23時10分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい!

    こんにちは!
    いっぱいかぶってたんですね。
    VOGUE LOUNGEは高層階のルーフトップとは違って低層ですが風が心地よくておしゃれでよかったです。
    次回行ってみて下さい!

    バンコクはどんどん新しくおしゃれなお店が増えて行くたびに刺激を受けるのでやめられません。

    2018年04月19日09時39分 返信する

Naoさん

Naoさん 写真

10国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Naoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています