旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みかん。さんのトラベラーページ

みかん。さんへのコメント一覧全6件

みかん。さんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください。

    はじめまして。rustyといいます。

    最近ルワンダに行かれた旅行記を拝見しました。
    来月、仕事の関係でウガンダとルワンダをリサーチするの
    ですが、宜しければ、手配旅行会社、エージェントを推薦
    いただければ幸いです。




    2009年09月13日00時12分返信する 関連旅行記
  • コンチハ。

    みかん。さん

    昨年の10月にナミブ沙漠へ行ってきました。
    残念ながらキャンプではないので、公園の開門時間が日の出よりも遅く、金色と黒に染まるD45を撮ることは出来ませんでした。
    更に、(ついでに行った)ビクトリア・フォールズは乾季のために水なし!。
    みかん。さんの旅行記を再度見て、クヤシ〜と心の中で叫びましたね(笑)。

    「今日が誕生日」コーナーをツラツラと見ていて、みかん。さんのお名前を発見してお邪魔しました。
    最後になりましたが、お誕生日お目出度うございます。
    これからも、お元気で楽しい旅を続けて下さい。
    2007年03月10日09時27分返信する 関連旅行記
  • 今日は、初めまして。

    みかん。さん

    10月中旬にナミビアへ行く予定ですが、この写真はデューン45ですか?。
    朝か夕刻か分かりませんが、どちらにしてもいい写真ですね。
    登られたのですか。もし、登られたのならばハードでしたでしょうか。

    とにかく、この写真1枚に清き(?)一票です。
    2006年08月30日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: 今日は、初めまして。

    こんにちは!
    ありがとうございます!
    写真は、45のものもあればそうでないものもあります(笑)
    サンライズのあたりが45かな?
    ナミブは、太陽のあたり具合でホントに砂の色が違うので、朝と昼と夕方ではまた違った姿を見せるのでとってもおもしろいし、何倍も楽しめますよ♪
    ぜひ楽しんできてください^^
    2006年08月30日09時41分 返信する
  • みかん。さん、はじめまして。

    bintangと申します。はじめまして!今年の夏にみかん。さんと同じ経路でビエンチャンに行く予定です!列車で行くかバスで行くか悩んでいるのですが、バスはどんな感じでしたか?バスの方が微妙に安いですよね?時間もさほど変わらないのに…ひとりで行くので、バス内の治安も気になります。もしよかったらお教えください!
    2006年06月03日13時28分返信する 関連旅行記

    RE: みかん。さん、はじめまして。

    こんにちは!
    初めまして!
    同じルートというと、バンコクから国境まで行って橋で国境越えという事でしょうか?
    私の場合は、バスで多分10時間とかそのくらい国境付近まで行くのにかかったような気がします。
    でも、バスはバスで雰囲気があってよかったです。
    ちなみに簡単なランチパックみたいなお昼をもらいました!
    2階建てのバスだったんで、結構豪華?でしたね。
    バス旅も電車とは違った景色が見えるのでいいとは思いますけどね^^
    またぜひ遊びにきてくださいね♪
    2006年06月07日07時16分 返信する
  • ビエンチャンの街角で・・・

    みかん、はじめまして。がまだす@熊本と申します。
    というより、ビエンチャンのブログ拝見させて頂き「あれっ、この方見かけた!」でした。
    たぶん、みかんさんはビエンチャンに到着された直後でしょうか?
    文化会館前付近です。バックパック背負って宿探しなさっていた雰囲気みたでした。
    実はベトナム・フエから同じルートでラオスに入るという女性とよく似ていたもので、一瞬「あれっ」と・・・勘違いでした。で、こっ恥ずかしくて声をかけることができなかったのです。ごめんなさいね、すぐ傍にサワンナケートで出会った学生らと宿泊していた手頃なGHがあったのですが。

    バンビエンはいかがでしたか。たしかに小さな町だけど、なんか独特な雰囲気を感じませんでしたか?私的にラオスではバンビエンとサワンナケートが印象深く、もう一度行きたい町です。
    バスの長旅では峠付の「崖崩れ」と遭遇しませんでしたか?(笑)
    では、また遊びに来させてください。


    2006年05月27日10時45分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ビエンチャンの街角で・・・

    遅くなりました…
    しかし!!
    まさか見かけられていたとは!!
    かなりの衝撃です(笑)
    こんな事もあるんですねえ^^;;
    これも何かのご縁なので、どうぞよろしくお願いします!
    2006年06月07日07時13分 返信する

    RE: RE: ビエンチャンの街角で・・・

    みかんさん、おはようございます。
    その後の旅計画はいかがなさっておられますか?
    私は出たら最後・・・長期になるので当分は行けそうもありませんが、来年こそネパール方面へ。たぶん3ヶ月くらいなるかと思います。

    ビエンチャンですれ違ったとき、お互いチラッと目で挨拶したような記憶があります(笑)
    背に使い込んだバックパック、前方にセカンドバックだったようで「おっ!旅慣れている日本女性だなっ!」。みかんさんは、そんな感じでしたよ(笑)
    私もパッカーのはしくれ、かな?これも何かのご縁でしょうか、こちらこそよろしくお願いします。
    最近アップしておりませんが、たまにわが家へも遊びにおいでください。



    2006年07月05日09時42分 返信する
  • みかん。さん、はじめまして!

    その若さで色々な国に行かれてて、
    とってもうらやましいです☆

    他の旅行記も楽しみにしています♪
    2006年05月12日07時15分返信する

    RE: みかん。さん、はじめまして!

    初めまして!!
    まだまだ始めたばかりなのでよろしくお願いします☆
    今年の夏はアフリカに行くつもりなのでその際はぜひともアップしようと思っていますので見てやってください^^
    それと、旅の写真はまだまだあるので機会をみてアップしようと思っています♪
    2006年05月12日23時37分 返信する

みかん。さん

みかん。さん 写真

29国・地域渡航

1都道府県訪問

みかん。さんにとって旅行とは

一人旅が大好きで基本夏はバックパッカー・冬はリゾートです!!
旅のテーマは、人生観変える事です!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在29の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |