旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

魔女ランダさんのトラベラーページ

魔女ランダさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ウブドのプールヴィラについて

    • 質問日時:2006/05/29 11:19:32
    • 締切:2006/07/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    ウブドのプールヴィラに泊まりたいな〜と、只今いろいろ調べていますが、
    プールつきと言っても様々なようで、ジャグジーサイズのプールを指すときもあるようですね。 
    プールのサイズが十分ある、ウブドのバリ度濃厚なヴィラ、ご存知の方がありましたら、是非お教えください。

  • ヌサドゥアエリアのキッズクラブについて質問です。

    • 質問日時:2006/04/17 12:33:11
    • 締切:2006/05/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    8月にヌサドゥアエリアで滞在を考えています。
    4歳の娘がいるので、キッズクラブのある大型ホテルということで、
    グランドハイアット、メリア、ヌサドゥアビーチを候補に挙げています。
    (ちなみに、グランドハイアットは独身時に宿泊経験あり。→子供設備は全く無視していた。)上記ホテル以外でも、ヌサドゥアエリアでのキッズ用情報をお願いします。具体的には・・・・。

    ?キッズクラブ利用経験のあるかた、ご感想を教えてください。
    ?キッズプール、浅瀬のプールの有無など、お分かりになったら教えてください。
    ?キッズメニューなど、子供用の食事メニューがあったかご存知でしたらお教えください。

    よろしくおねがいします〜〜m(_ _)m

    魔女ランダ

  

魔女ランダさん

魔女ランダさん 写真

35国・地域渡航

9都道府県訪問

魔女ランダさんにとって旅行とは

最近はなかなか海外に飛べない魔女ランダです。
過去の写真整理を兼ねて始めたスクラップブッキングで旅行を思い出して浸っています。
こんな楽しみもありでしょうね。

http://ameblo.jp/majoranda/

自分を客観的にみた第一印象

疲れた大女☆

大好きな場所

バリ島、タイ、イスラム建築が見られる場所、ベネチア、パラオ、沖縄、佐渡島。

大好きな理由

エネルギーがもらえたり、感動できたりするところだから。

行ってみたい場所

エジプト歴史めぐり、トルコ歴史めぐり、モロッコ、イエメン、オマーン、サマルカンド、ボラボラ島、クラブメッドモルジブ、シルクロード巡り、インドLUXUSホテル巡り、ラスベガス、マデーラ島、アイスランド。

現在35の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています