クンクンさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月03日
総合評価:1.0
チケット購入にあたりトラブル発生。
PCから予約をし、ゆうちょのATMでペイジーで支払ったのですが、入金されていないといわれました。
そもそも、予約をした際に支払い期限が96時間以内と表示がでたのですが、スクートのHPから自分のPCとスマホに支払い手続のURLを送ったところ、支払い期限が勝手に延長されていました。おかしいなとは思ったのですが、土日に支払えるのならその方が助かるため、96時間は超えていましたが、URLに出た期限以内にペイジーから手続したところ送金されました。
しかし、入金完了メールが来ないため、電話でスクートに問い合わせたところ、支払い期限が切れているため、入金ができるわけがない、といわれました。
ゆうちょに聞いたところ、スクートに支払われている、期限はスクートが決めている事なため、入金手続ができた以上、支払いはされている、とのことでした。
支払手続のURLをアクセスすると「この注文は入金済みです」と表示されます。
もちろん支払明細書もあります。
平成30年1月29日の記事に「スクートは、Worldpayと提携し、コンビニエンスストアやペイジーでの航空券代金の支払いに対応した。」とあるので、導入したてでトラブルがあるのかもしれませんが、システムのバグなら当方には責任はないと思います。
私としては返金してくれるかチケットと交換してくれるのが当然だと思うのですが、スクートはとにかく入金されていないとの一点張りです。
支払期限が延長されたのを善意に解釈していたのですが、もはやスクートとWorldpayが組んだ詐欺ではないのかと疑いたくなります。
LCCとはいえ、以前PC決済をした時はトラブルもなかったのに、一気に信用を無くしまいました。
皆さんもお気を付けください。- 旅行時期
- 2018年02月
- 航空券の価格
- 30,000円未満
-
投稿日 2015年12月16日
-
投稿日 2015年11月15日
総合評価:4.5
ロケーションはばっちりです。イタリアのホテルだというのに朝食の種類が多かったです。いれたてのカプチーノを持ってきてくれて、とてもおいしかったです。バスタブ付きの部屋をリクエストしたところ、リクエスト通りにしてくださいました。エレベータや廊下が入り組んでいましたが、私はさほど気にならなかったです。
- 旅行時期
- 2012年10月
-
投稿日 2015年07月09日
総合評価:1.0
宿泊先のホテルから歩いていける距離でしたので、ここに行きましが、とにかく接客が悪かった。今流行の?アジア人への人種差別でしょうか。全然オーダーを取りにきてくれない&何度もいろいろな店員さんを捕まえては、ようやく聞いてくれた老婦人の態度の悪さと言ったら(笑)。途中英語のメニューを持ってきてくれ、と言ったら、ギリシャ語とイタリア語のメニューの2種類を持って来られました。どう考えてもわざとです。ですので、単語で推測して、ドイツ語のメニューでオーダーしたところ、無言でギリシャ語とイタリア語のメニューを下げられました・・・置いたままでも読めないですが。担当の店員さんは途中で変えられないそうで、一度注文をとってもらったら最後、チェックまでその方でないといけないそうです。ラーツケラーの接客が親切だったので、余計に比べてしまいました。味もビールも雰囲気も良かっただけに残念です。もちろん、オーダーしたものはちゃんと持ってきてくれましたよ。最初の人選を誤らないように・・・。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年10月24日
Gran Hotel Torre Catalunya バルセロナ
総合評価:4.5
口コミの良さにこちらにしようと思い、ホテルのHPを見たところ、スーペリアルーム3泊朝食付き&1夕食付のスペシャルプランを見つけたので、詳細を聞こうとまずはホテルに直接メールをしてみました。
すると日系(?)の予約係の方からメールが届き(英語で)、詳しく説明していただきました。
そのやりとりの途中で、マネージャー名義の割引コードつきのメールが来ました。
「割引コードつきのメールをもらったのですが・・」と言ったところ、そのコードを連絡すれば、20%引きになる、ということでした。
サンツ駅からすぐのところにあります、一見したところ、外観は古そうな、味気のなさそうな、ビジネスホテルっぽく見えました。
が、中は改装されていてきれいで、お部屋も水回りも広く快適でした。
壁が少し薄いかな?とは思いましたが、気になるほどではありませんでした。
朝食も種類が多く3泊しても飽きることなく、かつスペシャルプランにあったレストランでの夕食も、遠くにサグラダファミリアを見ながら食事ができ(創作スペイン料理というカンジですが)、お値打ちでとても良かったです。
地下にはパソコンが数台とプリンターもおいてありました。
有料でしたが、飛行機のwebチェックインをしたい、といったら、数分なら無料で良いよ、と言ってくれました(が、私たちは30分ほどかかってしまったので、何ユーロか支払いました。でも、今思えば、紙の枚数を見て言われので、プリント代だったのかもしれません。)
チェックアウト時にホントにさらに20%引きなのかな?最後まで怪しんでいましたが、ちゃんとその値段でした(笑)。
帰るときもこちらから言わなくても「タクシーを呼びましょうか?」と言ってくれます。
贅沢なホテルではないでしょうが、十分快適にすごせました。
近くに外食するようなところがなさそうですので、その点は注意してください。- 旅行時期
- 2011年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年10月19日
総合評価:4.0
ローマで、ユベントスグッズを求めて、このお店に行きました。
http://www.juventus.com/juve/it/4you/juve-store
ナツェオナーレ通りを三越を通り越して、西に下ると、すぐに見つかりました。
ローマがホームのチームのものでなくてもローマで手に入り、いろいろそろっていて、かつ品揃えは豊富です。
お店の店員さんも声をかけてくれます。
ただ、三越の地下にあるものと同じものは、三越のほうが安かったです。
品揃えは断然エセドラです。
両方見てからの、ご購入をお勧めします。
http://www.calcioitalia.com/- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2009年12月14日
総合評価:1.0
湯快リゾート下呂別館に行って帰ってきました。
あんな部屋があるなんてびっくりです。
部屋番号に案内されるままに進んでいくと、有る箇所からいきなり木造の建物に変わり、廊下の照明も床の絨毯も明らかに変わり、館内の暖房も効いていませんでした。
ぎしぎしいう階段を上りたどり着いたところは・・・明らかに他の部屋とレベルの違うお部屋でした(良くない方で)。
暖房を最大にしましたが、終始寒いままで部屋にいられませんでした。
チェックアウトの前に他のお部屋を見せて頂いたのですが、他の部屋なら快適に過ごせたと思います。
行かれる方は、行く前にどういう部屋か確認の電話をした方がいいと思います。
そして木造建物の方だと言われた場合には、ちょっと考え直された方がいいと思います。
フロントに言いましたが、「すみません。予約の順番にお部屋をお取りするため、他にお部屋が空いてませんので・・・」の一言で終わってしまいました。
ホテル側もあの様な部屋にはお客を泊まらせるべきではないと思います。
もしくは「こういうお部屋しか空いてないですが良いですか?」と事前に了承を得るべきです。
でないと、何の予備知識もなく、あのお部屋に泊まらされたお客は、他のお部屋のお客の補填をしたカンジで、損をした気分になって帰ってきます。
他のお部屋に泊まっている方はおおむねいい感想を持たれているようなので、惜しいと思います。- 旅行時期
- 2009年12月
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- 客室:
- 1.0