接客態度が・・・・
- 1.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by クンクンさん(女性)
ミュンヘン クチコミ:1件
宿泊先のホテルから歩いていける距離でしたので、ここに行きましが、とにかく接客が悪かった。今流行の?アジア人への人種差別でしょうか。全然オーダーを取りにきてくれない&何度もいろいろな店員さんを捕まえては、ようやく聞いてくれた老婦人の態度の悪さと言ったら(笑)。途中英語のメニューを持ってきてくれ、と言ったら、ギリシャ語とイタリア語のメニューの2種類を持って来られました。どう考えてもわざとです。ですので、単語で推測して、ドイツ語のメニューでオーダーしたところ、無言でギリシャ語とイタリア語のメニューを下げられました・・・置いたままでも読めないですが。担当の店員さんは途中で変えられないそうで、一度注文をとってもらったら最後、チェックまでその方でないといけないそうです。ラーツケラーの接客が親切だったので、余計に比べてしまいました。味もビールも雰囲気も良かっただけに残念です。もちろん、オーダーしたものはちゃんと持ってきてくれましたよ。最初の人選を誤らないように・・・。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する