ミスターDさんのクチコミ(6ページ)全4,512件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年01月11日
総合評価:3.5
中央区今泉1丁目にあるうどん店です。
店名の由来でしょうか、ミニかけうどん(ハーフ)が390円のようですが、どれぐらいの量かは分かりませんでした。
かけうどんが490円と比較的にリーズナブルのようです。
人気ナンバー1の、肉+ごぼう天うどんにしましたが、こちらは990円と高めの設定です。
味は平均的な味で、昆布だしのスープで、柔らかな食べ応えの麺でした。
福岡天神駅より少し南にありますので、昼時でも比較的にスムーズに食べられそうです。
夜はうどん居酒屋になっているようです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2026年01月04日
総合評価:3.0
福岡市東区の志賀島の北東の海岸線にあるホットドック店です。
開放的な店内となっていて、海辺のテラス席で景色を見ながら食べることも出来ます。
ホットドッグは各種700円でドリンクは各種300円となっていました。
味は普通ですが、景色を見ながら食べられるロケーションがお薦めです。
近隣の海水浴場も近いですので、テイクアウトも良さそうです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2026年01月02日
総合評価:4.0
博多区住吉のショッピングモールです、
映画館やアミューズメント施設、飲食店も多くあり、観光客や買い物客で賑わっています。
中央には噴水とイベントスペースがあり、様々な催しが行われています。
正月は1日から営業していて、お客さんも多かったです。
色んなショップがありますので、見るだけでも楽しい施設です。
飲食店も多く、近隣には櫛田神社や繁華街の中洲にも近いアクセスとなっています。
博多駅からは少し歩きますが、見どころの多いショッピングモールです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2026年01月01日
-
投稿日 2025年12月31日
-
投稿日 2025年12月31日
総合評価:3.0
佐世保市の上京町にある立ち飲み店です。
元はバーがあったお店のような明るい雰囲気の店内で、椅子もありました。
オーナーさんが少し足が弱いように見られて、店内の清掃などは行き届いていない印象でしたので、ご了承ください。
ドリンクは缶類が多く、フードは缶詰やスナックがあり、セルフ的なお店です。
価格はリーズナブルですが、入場料が取られますので、1杯・2杯で帰ると割高になりました。- 旅行時期
- 2025年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2025年12月31日
総合評価:4.0
福岡県小郡市の井上にあるうどん店です。
うどん店ですが、看板に「肉のうめぜん」と書いてありますので、肉屋さんがやっているうどん店のようです。
以前にうどんを食べましたので、焼肉ご飯(大)を注文しました。
黒毛和牛の肉は柔らかくて、タレとご飯、温泉玉子との相性も良く、お肉屋の味が楽しめました。
うどんも美味しく、どのうどんにも肉が入っているようです。
駐車場は少なく、ランチ時は待ちの時間がありますので、時間をずらされたほうが良さそうです。
小郡のお薦めの肉+うどん店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月31日
-
投稿日 2025年12月30日
総合評価:3.0
大名1丁目にある居酒屋です。
様々な宴会コースがあり、予算に合ったコースが選べます。
刺身や揚げ物、水炊き鍋のコースを注文しましたが、味は平均的で普通という印象です。
飲み放題を付けると価格的に若干、割高感があります。
またこの日は座敷席でしたので、足腰に自信のない方は、あらかじめ席の種類を指定されたほうが無難です。
宴会利用よりも、ちょっと2・3杯を利用するのが良さそうな居酒屋でした。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2025年12月30日
-
投稿日 2025年12月27日
総合評価:4.0
東区名島3丁目にあるスパイスカレー店です。
小さな店舗ですので、探しづらいかもしれません。
スパイスカレーの店で、最初に食券を購入しますが、少し価格が高いという印象がありました。
2種のあいがけカレー(1,580円)を注文しました。
この日はパキスタンカレーと煮込み牛バラカレーの2種でしたが、しっかりと作り込まれた美味しいカレーでした。
パクチーなどの野菜とカレー、ライスとの相性も絶妙で、色々な味がブレンドされて辛さも程よいカレーでした。
久しぶりにスパイスカレーを食べましたが、予想以上の美味しさで、地元でも人気のお店のようです。
小さな店舗で7人ほどのキャパですので、昼時は待ち時間がありそうです。
お薦めのスパイスカレー店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月27日
-
投稿日 2025年12月27日
-
投稿日 2025年12月27日
総合評価:4.0
博多区の須崎町にあるハンバーグ店です。
ランチタイムに利用しましたが、ハンバーグは和風、デミグラス、煮込みなどがありました。
煮込みハンバーグセットの大(280g):1,500円を注文しましたが、柔らかく煮込まれたハンバーグでソースとの相性も良く、ボリュームもあり、味も質も申し分ありません。
カウンター席のみですが、静かな雰囲気で食事が楽しめます。
数年前と比べますと、値上がりは仕方ないですが、全体的にはコスパの良い洋食店です。
中洲川端駅より徒歩5分ほどのお薦めのハンバーグ店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月22日
-
投稿日 2025年12月22日
総合評価:4.0
糸島市志摩桜井にあるラーメン店です。
古民家を改装した店舗で、内装は和の雰囲気の感じの良いお店でした。
地元の醤油屋さんが造った醤油ベースのラーメンを注文しました。
醤油やワイン、煮干しなどがブレンドされたあっさりとしてコクのあるスープでした。
地元の豚肉や野菜などを使ったラーメンで、こだわりが伝わってくる逸品でした。
醤油と塩のラーメンの品揃えで、女性にもお薦めです。
糸島の食材を使ったお薦めのラーメン店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月18日
総合評価:3.5
戸畑駅北口の住宅街にあるそば店です。
国産そば粉を使った二八そばで、つるっとした食感でおいしいそばでした。
セットのかつ丼は肉質がいま一つという印象で、平均的な味でした。
地元で人気のお店のようで、昼時は待ちの時間がありそうです。
店内は綺麗で、テーブルとカウンターがありますので、一人でもグループでも食事が楽しめます。
そばが美味しい人気店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2025年12月13日
総合評価:3.5
鹿児島中央駅の東口を出て、徒歩2分ほどの場所のラーメン店です。
柔らかいチャーシューと濃厚なスープが特徴のラーメンです。
天文館のほうに本店があります。
こちらは本店と比較すると濃厚さが少し軽いようで、比較的に食べやすい味でした。
より濃厚タイプを味わいたいかたは本店がお薦めです。
中太麺でスープに良く絡んで、締めのラーメンにもお薦めです。
駅に近いアクセスの良いラーメン店です。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月13日
総合評価:4.0
鹿児島中央駅に直結しているJR系のホテルです。
アクセスが良いのでビジネス利用に最適です。
客室はさほど広くはないですが、風呂は大きくゆったりとしていました。
朝食は2か所から選べますが、利用した北館の驛亭は鹿児島名物の黒豚しゃぶしゃぶや、奄美大島の鶏飯、さつまあげなどがありました。
比較的に新しいホテルで、快適に過ごせる駅直結のホテルでした。- 旅行時期
- 2025年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年12月07日






























































































































