旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジャン=リュックさんのトラベラーページ

ジャン=リュックさんへのコメント一覧全5件

ジャン=リュックさんの掲示板にコメントを書く

  • 往路便一緒です^ ^

    ジャン=リュックさん 初めまして
    シンガポールの旅行記から辿りつきました

    そして搭乗ゲート前の写真を見てびっくり!主人の後ろ姿が写ってるではありませんか^ ^
    同じ便だったということは、サクララウンジも一緒だったということですね~

    陸路でマレーシアに入国って、興味があったので参考になりました

    私は旅行記をまだ作成途中ですが、復路便の時間帯が違うので、機内食が私たちが食べた朝食用とは違ってしっかりとした美味しそうな食事だなぁ…と羨ましく思いました^^;

    あまりの偶然にコメントさせていただきました
    失礼しました^^;
    2023年12月08日09時32分返信する 関連旅行記
  • Aloha~御座います^ ^

    ジャン=リュック様

    入れ違いですね~
    私は11/3からHawaii入り
    同じJALカレーを食べて、飛び立ちました

    毎朝つく無料朝食。。有れさすがに飽きる
    なのでコーヒーだけカウンターで頂き
    それもってふらふら散歩しておりました
    この時期は虹が多く
    必ず、ハレクラニ方向に朝虹が
    (何故か?毎日同じ場所)

    確かにリゾートフィはどんどん上がり
    パーキングも使えないのに。。
    それでもシェラトン愛が強いので(苦笑)
    致し方なしです

    また、いつかタイミングが合えば
    シェラトンでお会いしましょう~

    kiki (^^)
    2022年11月25日13時21分返信する 関連旅行記
  • カヤジャム美味しいですよね

    ラッフルズのカヤジャムの味は別格です、羨ましいです!
    ヤクンカヤトーストのカヤジャムは安くて美味しいので最近はそちらばかりです。チャンギのT3の近くにもお店があり、カヤトーストよりもカヤフレンチトーストを食べて、ジャムを買ってしまいますがスーツケースに入れないとですね。
    2016年03月28日07時45分返信する 関連旅行記
  • カレー美味しそうですね

    シンガポール好きで先月行きました。リトルインディアは面白いしムスタファで半日は過ごせそうです。
    朝早い便は大変ですよね。私はJAL派で深夜便を活用していましたが、ラウンジでゆっくりしたく1便前のチェックインカウンターが閉まるぎりぎりにチェックインして、中のラウンジや無料の映画館、朝早い便の時は中の当時は格安だった出国後にあるAmbassador transit hotelで1泊
    2016年03月28日07時34分返信する 関連旅行記

    続き

    切れてしまいました、すみません。
    1泊してから帰国したりしていましたが、チャンギは飽きないしのでシンガポールは何度行っても良いですね。

    店の名前は忘れてしまいましたが、同じリトルインディアで南インドカレーを1皿に数種類出す店があり美味しかったです。
    良いお店があれば教えてくださいね。
    2016年03月28日07時39分 返信する
  • 懐かしい!

    初めまして。
    ニューヨーク弾丸一人旅、エンジョイされていますね♪

    バーガージョイント!!
    とっても懐かしいです〜!!

    当時、新婚旅行でル・パーカー・メリディアンに宿泊していて、その時食べた記憶が一気に蘇りました。
    あふれる肉汁と絶妙な塩コショウ加減は、本当に日本では絶対食べられないと思って感動したのを覚えています。

    最近、4トラを始めたばかりで、まだその頃の旅行記はアップできていませんが・・・

    ほんの数年前の出来事ですが、あまりに感激してしまったので、コメントさせていただきました。
    失礼いたしましたm(__)m
    2014年11月20日09時59分返信する 関連旅行記

ジャン=リュックさん

ジャン=リュックさん 写真

24国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

行ってきます

  • ゆっくりソウル観光 2024

    出発:2024年05月19日~(4日間)| 航空会社: エリア: ソウル

    2024/03/08 投稿

  • 出張 ロサンゼルス 2024 (3)

    出発:2024年04月18日~(2日間)| 航空会社: エリア: ロサンゼルス

    2024/03/08 投稿

  • 出張 ロサンゼルス 2024 (2)

    出発:2024年04月11日~(1日間)| 航空会社: エリア: ロサンゼルス

    2024/03/08 投稿

ジャン=リュックさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています