あっぷたうんさんのクチコミ(30ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月22日
-
セットメニューあり
投稿日 2018年11月22日
総合評価:4.0
平日夜訪問。
平日11時~14時限定のランチセットは850円ですが、曜日時間関係なくのセットメニューは890円~1080円の価格帯であり、十分な量で満足できました。
家族4人でそれぞれセットメニューと単品で餃子二人前で4500円位。
テイクアウトのお客さんも多く居ました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年11月22日
おとうふ湯葉いしかわ イオンモール常滑店 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
4個入りパックの豆乳プリン、プレーンと抹茶を購入しました。
原材料は豆乳、卵、ビートグラニュー糖、塩、(抹茶)、のみのシンプルなプリン。
店頭では他のテナントと同様ペッパーくんがいて気が向いたら接客してくれていました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年11月22日
総合評価:4.0
日曜日のランチタイム遅い時間に訪問。
混雑していたので提供には時間かかりました。
食事の量重視であればカレーうどんと丼が選べて量の多いあれこれセット1070円、デザートやサラダが付いて食事の量は少なくてもよければ1050円のカレーうどんランチがオススメ。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年11月21日
総合評価:4.0
スープ、メイン(3種から選択)、デリ2種、デザート、ドリンクのセットで1600円。
メインの内容は月替わり。
駅から南下した住宅街にある穴場カフェと思っていましたが賑わっていました。
カウンター席もあるので一人でも入店しやすいです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月21日
総合評価:4.0
味噌、桜えび、といった変わり種のフレーバーから定番のミルクや抹茶など。
1種類限定で味見させてもらえました。
カップで2種類、ミルクとピスタチオをオーダーし、店内カウンターでいただきました。
高く持って500円。
テイクアウト用のカップも販売していましたが、その日の作りたてがオススメです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月21日
総合評価:4.0
混ぜるのがもったいないほどのキレイな盛り付けのまぜそばですが、大胆に混ぜて食べるのが美味しいです。
少々のタレと具が余るので、最後にご飯を投入するのがオススメ。
学生さんは制服着用or学生証の提示でライス小のサービスがありました。
駐車場は、向かいの立体駐車場の30分補助サービスがありました。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月21日
-
投稿日 2018年11月21日
-
投稿日 2018年11月18日
総合評価:4.0
ランチタイムは14時半まで。
13時半に訪問したところ、外にまで行列が出来ていて着席できるまで30分以上待ちました。
中で待てるようになり入店してから食券を購入、着席前に店員さんに渡しますが着席後すぐ提供されるほどではありません。
席はカウンターのみの12席、丁寧な仕事で回転が良くなく時間かかります。
味は文句なしで美味しく、追い飯サービスがあって最後まで美味しく食べられます。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月16日
総合評価:4.0
ロールケーキのテツヤロールで有名なケーキ屋さんです。
こちらの店舗は奥にカフェスペースがあります。
ショーケース前でオーダー・会計後席に案内してもらえます。
バナナタルトをいただきました。
サービスで、店内でグルグル回って焼き上げられたバームクーヘンをつけていただけました。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月16日
-
投稿日 2018年11月14日
総合評価:4.0
先にオーダー・会計、着席後に席に持ってきてもらえるシステム。
豆は日替わりで深煎りと中煎りから選択。
奥行きのあるお店で、奥に座席があって入口からは見えません。
2卓分のみソファー席で、他は普通の固い椅子なので空いていたらラッキー。
マフィンは美味しいけどちょっとパサパサで食べづらかったです。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年11月14日
-
投稿日 2018年11月14日
総合評価:4.0
ドリンク+パイのセット712円が、11時までのモーニング時間帯は540円。
パイはその時にあるものから選び、この日は4種類の中から大人のアップルパイを選びました。
+100円でアイスクリームトッピングもできます。
移転前よりもイートインスペースが広く、ランチメニューもありました。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年09月22日
総合評価:4.0
モーニングは11時までの入店で受け付けてくれます。
ドリンク代のみのサービスメニュー(トースト・ゆで卵)、+250円のプレミアムセット、+280円のスペシャルセットがあります。
スペシャルセットをオーダーしました。
エッグベネディクト・サラダ・ヨーグルトでブランチの量です。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月22日
総合評価:4.0
名駅での待ち合わせスポットといえば金の時計ですが、何せ人が多い。
こちらはJR中央口の真ん前、通路のど真ん中なので通行人の邪魔にならず穴場の待ち合わせスポットと思っています。
トイレも近くにあります。
観光客でなくとも気軽に入ってパンフレットをいただける雰囲気です。- 旅行時期
- 2018年08月
-
タワーズ13階
投稿日 2018年09月22日
総合評価:4.0
タワーズ13階レストラン街、他のお店とは区画が分かれていて細い通路を通った先にスタバとスープストックと一緒にあります。
フードコートスタイルで、席は何処でもOK。
せっかくなので階下を見下ろせる窓際と思いましたが混雑していて断念。
塩パンとジュースがセット価格でお値打ちでした。- 旅行時期
- 2018年08月
-
イートイン席混雑
投稿日 2018年09月22日
総合評価:3.5
平日16時半過ぎ訪問。
一人席メインで、カウンター席のみ空いていました。
グループ利用のテーブル席は確保が難しそうです。
1時間半ほど滞在して、結構長居したと自覚していますが周りはそれ以上です。
カウンター席にはコンセントもあるので回転は悪いです。- 旅行時期
- 2018年08月
-
回転早い
投稿日 2018年09月22日
総合評価:4.0
近くのマックへ行ったところ大行列だったのでコチラへ。
コチラでも列は出来ていましたがレジ3台稼働でスタッフさんがキビキビしていて列の動きが断然早かったです。
イートインコーナーは満席で、シェイクだけだったのでお店の壁際でそのまま立ち飲みしました。- 旅行時期
- 2018年08月
































