あっぷたうんさんのクチコミ(26ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年02月09日
-
投稿日 2019年02月01日
-
投稿日 2019年01月31日
-
投稿日 2019年01月31日
-
投稿日 2019年01月31日
総合評価:3.5
1階は喫煙OK席で広いフロア、禁煙スペースは2階でした。
2階は誰もおらず真っ暗。
さすがに電気は点けてくれましたが暖房効いておらず寒かったです。
モーニングサービスの他に+¥200のセットメニューが5種もあり、ドリンク豊富でした。- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月31日
総合評価:4.0
パンケーキに対してクリームが盛り盛り。
一口目、甘さ控えめで物足りないと思いましたが、このさっぱりさのおかげで最後まで食べられました。
豆乳クリームでサッパリしていて軽い。
パンケーキは全粒粉入りでヘルシ一でした。- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月31日
-
投稿日 2019年01月31日
-
ラテアート
投稿日 2019年01月31日
総合評価:4.0
久屋大通し番出入口角にあり。
外からは見づらいですが、中から外はとてもよく見えます。
平日15時前に訪問、席は7~8割埋まっていました。
こちらのスタバは初めてですがいつも頼むソイラテをオーダーしたところハート柄にしてもらえました♡- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月29日
-
投稿日 2019年01月29日
総合評価:3.5
ランチタイムに訪問したところ、平日でしたが行列出来ていたので断念し、空いていた15時半すぎに訪問しました。
ランチタイムでもカフェメニュー注文可能のようです。
スイーツに+¥300でセットドリンク付けられます。
ベリーとピスタチオクランブルのタルトをオーダー。
大きなカットでしっとりだけどサクサクな食感で、ベリーの甘みが引き立ち美味しかったです。- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月27日
-
投稿日 2019年01月27日
総合評価:3.5
四角型食パンではなく筒形食パンなので火の通りがよいのか表面の耳がザラザラ香ばしくて、それでいてふわふわで柔らかい美味しいパンでした。
サンドイッチにぴったりの柔らかさですが、普通にカットしてカリッとトーストにしても美味しそうです。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2019年01月27日
-
投稿日 2019年01月27日
-
投稿日 2019年01月27日
総合評価:3.5
北国街道沿い、黒壁ガラス館、黒壁オルゴール館、の先にあります。
店頭で焼いたおかきや手焼きせんべいが売りで、食べ歩きに最適かと思います。
が、今回はおかきはぬれおかきを自宅用に購入し、食べ歩きはソフトクリームをw
10種類以上あって迷ってしまいました。
おかきは100%国産のもち米使用とのことで美味しかったです。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2019年01月27日
総合評価:4.0
黒壁ガラス館の隣りにあります。、
優しい音色がそこらじゅうで響き渡っていました。
ガラス製、陶器製なので、ガラス館内同様こちらでも取り扱い注意です。
お店の奥では、パーツを組み合わせて作るオリジナルオルゴールのコーナーもありました。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2019年01月27日
-
投稿日 2019年01月27日
総合評価:4.0
黒壁スクエアを散策中、雨が降ってきたのでこちらへ逃げ込みました。
予定していたお店と別のところを見つけて入店したり、通りがかりで匂いに釣られて立ち食いしたり、と魅力的な商店街でした。
長浜駅からは北国街道→黒壁ガラス館を右→大手門通り西門、のルートです。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2019年01月27日


































