あっぷたうんさんのクチコミ(31ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月22日
-
投稿日 2018年09月22日
総合評価:4.0
仮眠のため立ち寄りました。
見上げた夜空の星が近くに見えてとてもキレイ。
明るくなって気づきましたが橋杭岩が思ったよりも近く、潮の状態によっては近くまで歩いて行けます。
昼間に通りがかった時には駐車場が満車状態で交通整理員が居たほどでした。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月22日
-
投稿日 2018年09月22日
-
投稿日 2018年09月17日
まるは食堂 りんくう常滑店 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:3.5
団体客専用の場所が向かって右側の建物2階で、1階はお土産屋さん、小さいですがドライブインのようでした。
到着時間に合わせて用意してくれていて、かといって温かいものは温かいままいただくことができました。
名物エビフライ、お皿にはキャベツだけ、タルタルソースも添えてあるとよかったなぁ。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月17日
総合評価:3.5
ドリンク代+100円でモーニングセットを付けました。
パン、小倉あん、サラダ、ゆで卵のセットで、ホットコーヒーは400円なので合計500円。
ガラス越しに売り物?!飾りもの?!の車が展示されているのが見えます。
まだ新しいお店で店内もキレイで心地よいお店でした。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月17日
-
ダブル31%オフ
投稿日 2018年09月17日
総合評価:4.0
期間限定でダブル31%オフでした。
レギュラーダブル470円。
イベント開催でなかなかの混み具合でしたが、スタッフさん3人で手際がよく、そんなに待たされた感じはしませんでした。
店内でも飲食できるスペースあり。
駐車場の出入り口は狭い路地の方は一通だったので要注意です。- 旅行時期
- 2018年09月
-
ランチ
投稿日 2018年09月17日
総合評価:4.0
回転寿司のランチ、平日は一皿90円+税になります。
夏休みの平日12時半頃の訪問で30分ほど待ちました。
受付はこのお店専用のペッパーくんの画面で行いますw
タッチパネルでの注文品は流れてくると音楽が鳴ってお知らせしてくれます。- 旅行時期
- 2018年08月
-
観光地モール
投稿日 2018年09月17日
総合評価:4.0
コストコのついでに初訪問。
県内にたくさんイオンモールがある中で、こちらは常滑カラーを前面に押し出していて興味をそそられました。
大きな招き猫、常滑焼が陳列されたコーナー。
ですが、奥へ行くと普通のイオンモールでした。
駐車場から建物へが遠く感じました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月17日
-
投稿日 2018年09月14日
-
投稿日 2018年09月14日
-
半額ピザ
投稿日 2018年09月14日
総合評価:4.0
月に二日、4種類のピザがテイクアウト半額になってとてもお得。
今回から気にするようになったので日にちや曜日は決まっているのか分かりませんが、メルマガ登録をしていると案内メールが来ます。
WEB予約も可能。
平日午後限定でパンケーキ食べ放題のポスターも見ました、魅力的♪- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月14日
総合評価:3.0
アピタ長久手店B1Fフードコートにある麺屋さん。
かき揚げうどんをオーダーしましたが、始めっからかき揚げが全体的に汁に浸かってしまっていてシナっと油っぽくなってしまっていて残念。
サクサク感を味わいたかった。
こちらのお店は電子マネーの取り扱いはなかったです。- 旅行時期
- 2018年08月
-
長崎ちゃんぽん
投稿日 2018年09月14日
総合評価:4.0
アピタ長久手店B1Fフードコート内にあります。
フードコートなので、路面店よりはメニュー少ないです。
王道の長崎ちゃんぽんをオーダー。
麺の増量無料でした。
同じフードコートでも電子マネー使えない店舗もありましたが、こちらでは利用できました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月14日
The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA 名古屋
総合評価:3.0
メインを選び、ドリンク・サラダ・副菜・パン・スープ・デザートがビュッフェスタイル。
デザートのマンゴーづくしフェアーを目当てに訪問しました。
イメージ図、とはありますが、ネットの写真と違いすぎたのと、アイスクリームが冷凍状態で置いていないので溶けてダラダラだったのが残念。
料理は美味しかったと思いますが正規料金での再訪はないと思います。- 旅行時期
- 2018年08月
-
同伴入店
投稿日 2018年09月14日
総合評価:4.0
会員証保持者の同伴で入店しました。
夏休みの平日、オープン前に到着し、入口近くに駐車。
2時間ほどで全体を回って退店すると、すぐに出庫できないにもかかわらず出るのをアテにした車からの圧力の強いこと!!
カオスでした(=_=)
入店直後はパンとチーズケーキの試食をやっていましたが、2周目に見たときはもうなく、フルーツの試食をしていました。
時間差で行なっているようです。
次の機会は冷蔵庫冷凍庫をカラにして参戦しなくっちゃですw- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月13日
-
投稿日 2018年09月13日



























