あっぷたうんさんのクチコミ(33ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
かき氷
投稿日 2018年07月24日
総合評価:4.0
今年のかき氷はシロノワール味登場、と話題になっているコメダのかき氷が食べたくて訪問。
平日14時半頃、3組目で5分ほど待って入店。
奥が自動ドアの喫煙席で、その自動ドア前の禁煙席でしたが空調が良いのか匂いは気になりませんでした。
かき氷はメニューをみてシロノワール味でないものを注文(笑)
ミニ氷の基本は530円で、トッピングでアレンジ可能。
コーヒーゼリー110円を添えていただきました。
ミニでも十分な量。
シェア前提であればレギュラーサイズでも良さそう。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月24日
総合評価:4.0
おいしいラーメン630円、+200円でギョーザ5個を付けました。
ラーメンは表面に白菜たっぷりで麺が見えません(笑)
チャーシューも大きめですが、麺もスープも美味しくてヘルシーなので子どもでも完食してしまいました。
後から知りましたが大阪の有名店だそうです。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月24日
-
投稿日 2018年07月24日
-
投稿日 2018年07月24日
総合評価:4.0
以前は分煙されていましたが、全席禁煙になりました。
初めて今まで喫煙席だった方面に座りましたが、旧喫煙席の方が広い!
そして、カウンター席も出来ていたので一人客でも入りやすい。
モーニングサービスはトースト3種とサンドイッチ1種、いずれもゆで卵付。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月24日
-
投稿日 2018年07月24日
総合評価:5.0
とてもたくさんの種類の塩があり、全て試食させてもらえます。
一口サイズのご飯とともにいただくこともできました。
小さな小瓶サイズで500円未満からあるのでプチプラお土産にも最適かと。
お土産用の箱菓子、化粧品の扱いもありました。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年07月05日
-
投稿日 2018年07月05日
総合評価:4.0
平日13時頃訪問。
ランチは4セット。
パニーニセットはこの時間で完売。
Bセットのパスタorピザ+サラダ+ドリンク+デザート1800円をオーダーしました。
ピザは大きく一人前以上です。
隣席の方が残りを持ち帰りたいと申し出ていましたが、衛生面で断られていました。
時季によっては持ち帰りも可能なようです。
デザートは1スクープ分の小さなシャーベット。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月05日
総合評価:4.0
柳橋の市場内、名駅四の交差点近くに有るお寿司海鮮丼のお店。
なかなかのお値段もありましたが、1000円台リーズナブルなランチセットもありました。
平日お昼どきはサラリーマンで大混雑していましたが、一般のベビーカー連れの家族も居たし、一人でも入りやすいお店です。
ランチは15時までですがなくなり次第終了で、13時の時点で海鮮丼2000円が完売でした。
時間をずらすなら早めの来店がオススメ。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月05日
-
投稿日 2018年07月03日
総合評価:4.0
入るのに躊躇してしまう店構え。
実は様子を見て素通りしてしまったことが二度あります(ーー;)
鬱蒼とした植物の間を通って入ってしまったらとても心地よい空間。
コーヒーとチーズケーキをオーダーしましたがとても美味しい。
何より雰囲気がとても良い。
静かに過ごすカフェなので一人or二人専用となっています。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月03日
-
投稿日 2018年07月03日
MASA'S KITCHEN 名古屋JRゲートタワー 名古屋
総合評価:4.0
タカシマヤゲートタワー12階レストラン街にあります。
コース料理ともなるとお値段お高く高級そうですが、ランチメニューはリーズナブルでした。
お店は外側に面していないので外の景色を楽しむことは出来ませんが、一人でも入りやすいお店でした。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年07月03日
総合評価:4.0
高島屋ゲートタワー7階にあるカフェ。
コーヒーとパフェをいただきました。
食事メニューもありましたが、元々がコーヒー専門店だけあってコーヒーが美味しい。
パフェは盛り付けがキレイで、食べられるバラも乗っていました。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月29日
総合評価:4.0
国産小麦と白神こだま酵母の無添加にこだわったパン屋さん。
通りに面していて全面ガラスなので中の様子がよく見えます。
売り場は狭いですが、扱っているパンは種類多くどれもリーズナブル。
総菜パンとスイーツ系も買いましたが、ベーグルが一番好みでした。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月29日
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日


























