あっぷたうんさんのクチコミ(34ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日
総合評価:4.0
体験王国むら咲むら内にあり。
朝食はホテルの宿泊者限定。
ビュッフェスタイルで沖縄のお惣菜中心ですが、洋食メニューもあり、人気のジュースはこまめに追加してもらえます。
スタッフさんの笑顔があたたかく、とても心地の良い朝でした。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年06月25日
-
投稿日 2018年06月25日
総合評価:4.0
渡航前の軽めの夕食に食べやすい麺類のお店。
ゴマきしめんをオーダー、それぞれ温・冷あり。
セントレアカードの提示と精算で5%オフ特典有り。
ちょうど年会費更新時のクーポンがあり、届いてから3か月有効のクーポン提示で10%オフとなりました。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年06月23日
-
投稿日 2018年06月23日
総合評価:4.0
スープ&デリのカフェ。
オーガニック野菜たっぷり、ヘルシーな雑穀米、お塩は石垣の海塩使用にこだわっているそうです。
手の込んだキッシュ、トマトス一プ、サラダのドレッシングも美味しい。
辛口なジンジャエールもオススメ。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年06月23日
総合評価:4.0
毎週土曜日に特価パンとして数量限定で販売されます。
この日はミルクロールとショコラロールが¥100でした。
13時頃訪問して残り4~5個でした。
その他の小物パンも¥100台~¥200台でリーズナブル。
駐車場はありませんでした。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月03日
総合評価:3.0
開店から1時間はモーニングの時間帯です。
店内の時計11時前でしたが、既にモーニングメニュー表は卓上から撤去され、ランチメニューの案内をされました。
北欧スタイルのラグーをオーダー。
ミートボールのソースパスタで濃厚な味、量は少なめ。
ランチのアフタードリンクは通常よりも200円の割引でした。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年06月22日
-
投稿日 2018年06月22日
総合評価:4.0
週末ランチタイムに訪問。
満席で入店するのに10分ほど待ちましたが、着席してオーダー後提供されるまでは時間かかりませんでした。
まぜそばをオーダー。
お盆に乗った卵黄、酢、薬味、全て混ぜて美味しくいただいたあとにメニューを見たら食べる順番が書かれていて軽くショックでした(^_^;)
ご飯は追い飯だったようで、正しい順で食べ直したいくらいです。- 旅行時期
- 2017年12月
-
投稿日 2018年06月22日
総合評価:4.0
朝8時から営業しているので朝食利用にもピッタリです。
イートインなのに絞りきれずに4個も選んでしまいました。
さらに、試食です、とイチゴシフォンケーキのサービスまでいただいてしまいました。
カウンター席もあるので一人でもゆっくりできます。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年06月22日
-
投稿日 2018年06月22日
総合評価:4.0
週末のランチタイムに訪問。
前回120gが少なく感じたので、牛ハラミステーキ240g1800円をオーダー。
ご飯も美味しいのでバクバクいけましたが、やっぱり倍は多かったです。
中間で180gの設定があるとありがたい。
ご飯はお代わり無料です。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年06月21日
総合評価:4.0
コーヒー専門店がオープンしたと知って訪問。
カプチーノをオーダー。
きめ細やかな模様と味わい、最後にほんのり残る苦味がとても美味しい。
13時半頃の訪問でしたが、周りはランチを召し上がっている方が多く、横目で見ると手の込んだパスタランチ。
メニューを見るとスイーツも紅茶も美味しそうで、大きなマシンがあるコーヒーだけでなく他のメニューも楽しめそうです。- 旅行時期
- 2017年12月
-
投稿日 2018年06月21日
-
投稿日 2018年06月21日
中部国際空港セントレア案内所 常滑・セントレア(中部国際空港)
総合評価:4.0
精算前であれば、旅行の前でも後でも駐車券の認証を受け付けてくれます。
低公害車割引は車検証の提示が要るのですが、旅行中ずっと車検証を携帯しなければならないかと思って聞いたらそう言われました。
さらに、一度認証を受けると1年間有効のカードを発行してくれます。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2018年06月21日
総合評価:4.0
帰国後の軽食として購入。
5個入り、10個入りとありますが、5個入りは売り切れていたので10個入りを購入。
セントレアカードでの精算で割引となり\1440でした。
イートインスペースはないので、共用のスペースでいただきました。
作ってから時間が経っているようで冷めていましたがそれでも美味しい。
機内食も食べていたので軽めにと思ったのに結局一人5個ペロリと食べてしまいました。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2018年06月21日
総合評価:3.0
四度目グアムにて初めてこちらに宿泊しました。
設備の古さは否めませんが、清掃は行き届いていると感じました。
タモン地区からは離れているのでレンタカー移動しました。
エレベーターは3基中1基は滞在中ずっと不通。
スタッフさんはフレンドリーでした。- 旅行時期
- 2017年10月




























