あっぷたうんさんのクチコミ(28ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月03日
-
投稿日 2019年01月03日
総合評価:4.0
居酒屋さんの本気定食ランチ。
営業は11時半からで12時を過ぎると一人客を中心に賑わいました。
女性一人でも入りやすいです。
3メニューあって1000円、それぞれ10食ずつの限定です。
天然ぶりの醤油麹なめろうをオーダー。
おかずはもちろん、白米まで絶品!- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2019年01月03日
総合評価:4.0
リピーターですが、ランチタイム以外での訪問は初めて。
先客は2組のみでしたが、スタッフさんがランチタイムのようにたくさん居ないので提供まで30分近くかかりました。
ただ、それも丁寧な証であるし、30分券1枚の駐車券サービスを2枚出していただけたので不満はありません。
夜もセットメニューありました。
+390円でライス+ギョーザ、など。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2019年01月03日
-
投稿日 2019年01月03日
総合評価:4.0
タマゴサンド230円とコーヒー350円をオーダー。
朝早い時間から営業していますが、モーニングのサービスやセットメニューはコッペパンではなし、トーストセットが500円でした。
パンはプレーンとセサミから選べて大きくてパンだけでも美味しい。
コーヒーは大きめマグにたっぷりでした。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月11日
-
投稿日 2018年12月11日
-
投稿日 2018年12月11日
総合評価:4.0
店内に2人掛けが5卓、外にテラス席があり、会計後1杯のみ無料のコーヒーサービスとともに中で食べました。
カレーパン¥180は1人5個までの購入制限があり、30分程の滞在中に2度品切れになる程の人気ぶりでした。- 旅行時期
- 2018年12月
-
ランチ
投稿日 2018年12月10日
総合評価:4.0
ランチのドリンクは¥380→¥50、ケーキ¥400→¥150、とお値打ちです。
定番パスタ25種(和10、洋15)、季節メニューが4種、4パターン限定でハーフ&ハーフもありました。
お署で食べるスタイルですが、フォークで食べ慣れているとフォークがいいなと思っちゃいます(笑)- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月09日
総合評価:4.0
鶴舞公園内にあるカフェ。
平日12時前に訪問しましたが、既に予約がいっぱいとのことで1時間半後に出直しました。
ランチは4種類、デリもデザートもたくさんでドリンク2杯のAランチ1600円をオーダーしましたが、他にはデリメイン、デリ半分、グラタン&キッシュがありました。
予約必須です。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月09日
-
投稿日 2018年12月09日
総合評価:4.0
近くでジェラートのお店は増えましたがフローズンヨーグルトの専門店は珍しいと思います。
1g=3円の量り売り。
マシンが2つあって、フレーバーはそれぞれ2種+ミックス、6種類から選択。
トッピングはフルーツ・ナッツ・チョコなど。
カウンター席があるので購入後溶けないうちにイートインで食べるのがオススメ。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月09日
総合評価:4.0
大須商店街の松屋コーヒー直営のカフェ。
入口は別ですが中で繋がっているのでどちらからでも入店可能。
テーブル席もカウンター席も間仕切りしてあるのでほかのお客さんと目線が合うことなくゆっくりできました。
サービスメニューは3種類、お値打ちなセットメニューはドリンク代+280、320円で3種類。- 旅行時期
- 2018年12月
-
ランチ
投稿日 2018年12月03日
総合評価:3.5
日曜日に訪問。
ランチメニューは平日だけのようで、単品メニューからオーダー。
カットしてもらう見た目よりも縮むので、300~400gでも食べられました。
席はカップルシートのような2名掛けのカウンターをメインに、1人用カウンター、テーブル席もあり。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:4.0
クロワッサンを4つ購入しました。
パンはショーケースにあり、スタッフさんが取ってくれるので衛生的。
ただ、選んでいる人と対応を待っている人とがごっちゃになっているのでその点だけ気になりました。
持ち帰って食べたクロワッサンはそのままでも美味しかったです。- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:4.0
平日10時半ごろ訪問、店舗前の第一駐車場は満車で第二駐車場へ停めて入店しました。
モーニングはサービスメニュー、プラス料金の支払いで豪華になるセットとがあります。
サービスメニューからクロワッサンサンド400円をオーダー。
コーヒーマグが大きくてたっぷりのコーヒーを楽しめます。- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年11月29日
総合評価:5.0
二度目の訪問です。
土曜日11時半オープンの15分前から店頭で並び、3組目で開店と同時に着席できました。
開店時に並んでいたお客さんだけで店内の待合椅子が満席になる勢いでした。
オーダーは前回と同じ香そばしお。
同じ味でも初めましての時と二度目ましても時では評価が変わりがちですがココのはホントに美味しい!- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年11月29日
-
投稿日 2018年11月29日
-
投稿日 2018年11月27日

































