あっぷたうんさんのクチコミ(22ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:4.0
一番大きなサイズのLLが200円。
原料高騰の影響で値上がりと小振りになっていくのは残念ですがやむを得ず。
訪問時は店頭に2個しかLLがなく、1個をLにしました。
焼き上がって冷めるのを待っているシューが後ろにたくさんあったのでタイミングが悪かったようです。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:4.0
初訪問。
大浴場の炭酸泉は肌にまとわるツブツブがたっぷり。
感触はないものの、身体全体を覆う炭酸が気持ちよい。
ロウリュウは一日4回実施される。
一日で2回3回と入ると良いとのことですが、11時14時17時20時と長時間滞在はなかなか…。
かなり暑いですがサッパリします。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月30日
-
平日ランチ
投稿日 2019年07月30日
総合評価:3.5
平日11時40分過ぎに訪問。
30日の割引dayだったためイオン自体が混雑していたこともあり、こちらでも7組目待ちでした。
3メニュー(ハンバーグ系、ドリア系、パスタ系)それぞれ3種がスープサラダ付きで500円、ドリンクバーは110円のランチセットがお得でした。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
総合評価:4.0
注文してから握ってくれるので温かいほかほかなおにぎりです。
店内にも席があるのでそこでの飲食も可能。
2種類選択+お味噌汁で650円のセットもありました。
持ち帰りでパックに入れてもらいましたが、特に「梅」「おかか」などの記載はありません。
支払いは現金のみでした。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月26日
-
投稿日 2019年07月26日
総合評価:3.5
平日13時頃訪問。
ランチメニューはこの時点で半分ほど完売マークが付いていました。
季節のチーズタルトセットをオーダー。
アメリカンチェリーとクリームチーズのタルトで、温かい状態での提供。
緩め生クリームと合わせるとすぐに溶けてしまいます。
テラス席は雰囲気良いですが、気候に左右されます。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月04日
-
投稿日 2019年07月04日
総合評価:4.0
持ち帰りはテイクアウト専用の窓口でオーダー。
フルーツサンドの「天使のいちご」と「悪魔のいちご」を食べ比べしました。
いちごの酸味の強さと生クリーム、お互いに引き立て合ってる感じで相性バツグン!
小さいサイズなのでペロっと食べられちゃいます。
店内では定額モーニングがあり、そちらも気になりました。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月04日
-
投稿日 2019年06月29日
-
投稿日 2019年06月29日
総合評価:3.0
土曜日14時すぎの訪問。
席は空いているのに片付けが追いつかず、満席で5組目待ち。
席数に対してスタッフが足りていない。
ケーキ→コーヒー、の提供が時間差ありすぎでー緒に味わえず。
コーヒーの種類は多くてリーズナブル。
サイフォンで提供、2杯分たっぷりでした。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月26日
総合評価:3.5
若宮通沿いの建物2Fにあるカフェ。
ランチメニューはお惣菜タルトがメインで、5種から2つチョイスのセットメニューがありました。
ランチタイムは15時迄。
単品でのお惣菜タルト、スイーツタルトはドリンクのオーダーも必須とのこと。
タルトはやや小さめ。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月26日
-
投稿日 2019年06月25日
総合評価:4.5
土曜日14時前に訪問。
2名×4卓のテーブルは満席、3名分のカウンター席のみ1席空いていました。
この時点でグリルドサンドは完売、バゲットサンドからローストチキンを選択。
サイドメニューはドリンク、日替わりのスープやキッシュがある。
オーダーしてから作るので時間はかかりますが、手が込んでいて美味しい。
野菜たっぷりで、ハーブが練り込んであるパンも美味しい。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月20日
総合評価:4.0
同じ竹の山地区内のthe gram、and cafeと同じ系列のベーカリーカフェ。
ショーケースにはケーキもありました。
イートインは商品選んで会計し、セルフで2階へ。
吹き抜けになっている分、そんなに広くはありません。
一番人気だというクロックムッシュをチョイス。
他には塩パンとアイスコーヒー。
乳製品(バター、チーズ)の風味が良くとても美味しい。
他のパンも気になります。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月19日
総合評価:3.5
先にオーダーと会計し、席が空いていたら案内され、満席の場合は店内には待つスペースがないため、お店の前の歩道で待つことになります。
ランチはハンバーガーセット850円、チーズバーガーセット900円のみ。
サラダorポテト、ドリンク付き。
6月24日~7月10日休業し、リニューアルされるそうです。- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年06月19日
-
投稿日 2019年06月09日
総合評価:3.5
レストラン利用客は左入口から、ベーカリー利用客は右入口からの入店。
レストラン利用客は奥の席へ案内され、イートインのベーカリー客は手前の席での利用となります。
夕方17時過ぎの中途半端な時間でしたが、案外イートイン客が多くギリギリ着席できました。
ブレンド380円+税。
クリームパンとミルクスティック、2点で450円+税でした。- 旅行時期
- 2019年02月



































