あっぷたうんさんのクチコミ(24ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年05月01日
総合評価:3.5
土曜日11時半過ぎに訪問。
席は満席に近く、タイミングよく食事を終えた方の席にキープ出来ました。
セットは一番安いクラシックバーガーセットでも1390円でドリンクとポテト付。
支払いは各種カードと電子マネーが使えました。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2019年05月01日
-
クレープの日
投稿日 2019年05月01日
総合評価:4.0
行列が出来ていたのでよく見たら、9.19.29のクレープの日とのことで全品330円でした。
シーズン限定品も、400円台後半のものも全て330円なので、単価が高いものがお得(^O^)
支払いは電子マネーも可能でした。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年04月24日
総合評価:4.0
ランチ12ー14時
メインはピラフ、カレー、パスタ(4種)から選び、ドリンク&サラダ付で¥600。
先にオーダーに会計。
テーブル席のみ、フリーWiFiあり、コンセントあり。
ビジネスホテルの1Fにあり、中に入ってからカフェの入口なので路面からはあまり目立ちません。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年04月24日
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年04月14日
総合評価:4.0
本山通りを歩いていて偶然見つけたカフェ。
小さな看板に気づかなかったら通り過ぎていました。
ランチはパスタorサンドイッチ。
ちょうどラスト1食のトマトソースパスタをいただけました。
モチモチな生パスタと手の込んだソース、サンドイッチも丁寧な作りでとても美味しかったです。
同時注文でドリンクは200円引きでした。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年04月14日
総合評価:4.0
ブロック型のパン、サラダ、スープがついたスペシャルモーニングセットはドリンク代400円に+190円です。
持ち帰りのパンとして160円(税抜き)で売られていたのでお値打ちだとおもいます。
駐車場は広いですが中は案外こじんまりで完全分煙でないため匂いが気になりました。- 旅行時期
- 2019年04月
-
早めがオススメ
投稿日 2019年04月14日
総合評価:4.0
土曜日16時半過ぎに訪問。
17時を過ぎると来店客が増え、18時過ぎに退店する頃には待ちが出ていました。
早めか予約がオススメ。
一度に注文しすぎてしまいましたが案外温かいままでおいしく食べられました。
5本セットというのがありますが、単価は同じでした。- 旅行時期
- 2019年04月
-
WEB注文がお得
投稿日 2019年04月14日
総合評価:3.5
春休み明けの平日に訪問。
13時過ぎでしたが店内混み合っていて、持ち帰りだけで3組目の待ちでした。
待っている間に店内の掲示を見ると、5月までですがWEB注文だといくつかお値打ちのメニューがありました。
また、電子マネー決済ができるようになっていました。
期間限定のクリームチーズ照り焼きは相性抜群で美味しかったです。
定番メニューにしてほしいくらい。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年04月14日
総合評価:4.0
本格的なマクロビ料理のお店です。
普段定休日の月曜日に訪問しましたが混み合っていて、提供までに時間がかかりました。
この日のプレートランチは、海苔のつけ焼き、大根とエノキ焦がし醤油炒め、レンコン&山芋ハーブ焼き、ウォーターソテー人参、もやし&白菜梅酢和えでした。
メニューを聞いても見ても味が想像できないので食べる前からワクワクします。
野菜の味が濃くてとても美味しかったです。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年04月14日
-
投稿日 2019年03月28日
-
投稿日 2019年03月25日
総合評価:4.0
開店直後の平日8:10頃訪問。
店内は入って右が喫煙席、左奥が禁煙席。
完全分煙でないため臭いは気になります。
コメダ系の甘味喫茶店で、モーニングはトースト(バターorジャム)&小倉あん&ゆで卵サービスの他におにぎりセット、お茶の子セットがある。
各種カード、電子マネ一での支払いOK。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年02月23日
-
投稿日 2019年02月23日



































