あっぷたうんさんのクチコミ(18ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
20年振りくらいに訪問。
新喜劇目当てでしたが、その前の漫才、落語も面白い!
チケットはウェブ購入で、希望の第二部は取れず第三部で取りました。
当日はもちろん完売。
立ち見のお客さんもいるほどでした。
地方在住なので次はまた20年後くらいになってしまうかも知れませんが、地方公演の機会があれば行ってみたいと思えるほどでした。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
事前に調べていたお店は満席でかなりの待ちもあったので断念し、ウロウロ歩いてこちらのお店へ。
お店は2階で、1階にモニターがあってテレビ取材を受けたときの映像が流れていました。
単品で850円~880円の価格帯。
自分で焼くスタイルで、上手に焼けたかどうかは疑問ですが、美味しかったです。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
モミアンドトイズ なんばパークス カーニバルストリート店 ミナミ(難波・天王寺)
総合評価:4.0
クレープメインのお店でしたが、抹茶タピオカドリンクをオーダーしました。
360円だったので、リーズナブルだと思います。
寒かったので氷少なめでリクエストしました。
3組目で待ちましたが、クレープよりもタピオカドリンクをオーダーしているお客さんが多かったです。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
息子の作品が入選し、展示されたので初めて訪問しました。
ちょうど有料ゾーンは閉鎖中で、無料の展示室のみ見学しました。
建物自体が建築物として見ごたえある美術館でした。
天王寺動物園横にあるので、天気の良い日に一日楽しめそうなエリアだと思います。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
車を停めた場所から目的地までの途中にありました。
初めて行くところでしたが、通天閣のお陰で道に迷うこともなく、帰りも通天閣方面、と進むことが出来ました。
日曜午前中でしたが、まだこれからなのかさほど混雑していませんでした。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
近鉄ユニバーサルに宿泊しました。
駐車場はこちらの駐車場へと誘導されました。
ゆとりあって停めやすかったです。
夕食をこちらの建物内で済ませたので、宿泊分と夕食分とで26時間ほどの駐車料金が追加料金なしで済みました。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
ハードロックカフェ ユニバーサルシティウォーク大阪店 大阪ベイエリア
総合評価:4.0
USJで閉園まで遊んだあとに夕食で訪問しました。
朝食、昼食がサンドイッチ、ハンバーガーだったので和食を食べたかったのですが、皆さん考えることは同じなようで、ユニバーサルシティウォーク内にあんなにたくさんお店があるのにどこも満席な上にかなりの待ちがあったのでこちらに。
最後までアメリカンな雰囲気を楽しめました。
サービス料10%加算されるのでかなりの額になりましたが、量も多くて満足でした。- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2020年04月04日
総合評価:4.0
4人のファミリールームに宿泊。
ツイン+エクストラ+ソファベッド、で元々ファミリールーム仕様ではなさそう。
朝7時半に着いて荷物を預け、閉園まで遊んで食事して部屋に入ったのが22時半近く。
寝るだけの部屋なので十分でした。
宿泊者は駐車場を2500円で利用でき、夕食を提携しているところで食べたので追加料金がかかりませんでした。- 旅行時期
- 2019年02月
-
電気の科学館内
投稿日 2020年01月26日
総合評価:4.0
どこでもいいからコーヒーチェーン店、と探していてこちらへ。
向かいにはスタバ、隣にはカフェ・ド・クリエがありますが、外から見て空いていたのと完全禁煙だったのが決め手。
床はカーペットですが、食べかすが目立っていたのが気になってしまいました。
それ以外は問題ないし、リピートはすると思います。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月16日
-
ソイラテ
投稿日 2020年01月16日
総合評価:4.0
平日12時台に訪問。
席は半分くらい埋まっていました。
ランチのセットメニューもあり、食事としても利用できます。
イートイン利用の場合は紙コップかマグの選択を聞かれます。
オーダー待ちのカウンターでセルフの試飲サービスがありました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月16日
総合評価:4.0
JR名古屋駅広小路口出入口前にあるベーカリーカフェ。
モーニングセットの写真につられて入店しました。
セットは5種類でメニューによって金額異なります。
ベーコンエッグトーストセットは税込みで398円でした。
ドリンクは会計時に、トーストは熱々を席まで運んでもらえました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月15日
総合評価:4.0
14時~深夜営業の喫茶店ですが、何度か14時~15時頃通りがかったのですが閉まっていて、この日は17時過ぎに通りがかり初めて入店出来ました。
目立たないお店なのにお客さんは多かったです。
薄暗くてメニューは見辛いし、写真は撮りづらい(笑)けど、すごく雰囲気良くて、コーヒーとケーキも美味しかったです。
喫煙可の喫茶店でした。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年12月28日
-
投稿日 2019年12月13日
総合評価:4.0
本山駅近くの住宅街にあるパン屋さん。
ショーケースに並ぶパンを選んで取ってもらうシステムなので衛生的だと感じました。
どのパンもハズレなく美味しいですが、焼きたてパンのタイミングであれば焼きたてパンを是非♪
次はプリンやシュークリームも食べてみたい。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年12月12日
-
投稿日 2019年12月11日
総合評価:5.0
490円のケーキをオーダー。
+300円でドリンクを付けられます。
定価480円のカフェラテだったのでお得なセットでした。
お店は4階のエレベーター前にあります。
先に席をキープしてからカウンターでオーダー&会計です。
支払いは現金のみ。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年12月11日
総合評価:4.0
平日13時に訪問。
着席まで20分待ちましたが、オーダーしてから提供までは5分もかかりませんでした。
スパイシーなカレーです。
辛さの調節は出来ないので、辛いのが苦手であれば半熟卵やチーズの追加をするとよさそう。
卓上にあるレーズンやパインのドライフルーツでも和らぐかもしれません。- 旅行時期
- 2019年12月
-
投稿日 2019年12月05日
-
投稿日 2019年12月04日




























