1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 名古屋
  6. 名古屋 グルメ
  7. 甘味処 古今茶家
  8. クチコミ詳細
名古屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※甘味処 古今茶家は移転しました

甘味処 古今茶家

グルメ・レストラン

甘味処 古今茶家 施設情報・クチコミに戻る

かき氷

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/06(約7年前)
あっぷたうんさん

by あっぷたうんさん(女性)

名古屋 クチコミ:292件

旧店舗は丸栄6Fにありました。
こちらへ移転して1年。
サカエ地下街から地上へ出ずにたどり着けます。
水曜定休ですが、7,8月は休みなしだそうです。
かき氷は中までシロップがしっかり染みているのに氷はシャリシャリ、手作りの黒蜜は濃くて美味しい。
スタッフさんの感じも良かった。
全席禁煙。
一人客でも男性でも入りやすい甘味処。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/06/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP