あっぷたうんさんのクチコミ(21ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年10月04日
Coffee×Wine Nook&Cranny 名古屋本店 名古屋
総合評価:4.0
1階で先にオーダー&会計、2階で着席し、運んでもらえるのを待ちます。
キッシュプレート980円+ランチドリンク300円をオーダー。
分厚いキッシュは温かくてサイコロ状のベーコンがゴロゴロ。
スープとサラダ付きで、見た目にも映えるプレートでした。
2階の席は2~3名席が6卓とカウンター5席のみ。
各種カード、電子マネー、ペイ払い可能でした。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年09月27日
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
カフェはフロント前にあります。
地下鉄八事駅1番出口階段途中からホテルへ入れます。
シーズン限定のかき氷をいただきました。
かき氷は4種あり、鹿児島名物しろくまをイメージしたかき氷と抹茶をオーダー。
美しい見た目まで楽しめました。
氷は凍らせた練乳ソース?!を削ったようで、口の中でとろける食感も良かったです。- 旅行時期
- 2019年08月
-
ランチ
投稿日 2019年09月27日
総合評価:3.0
土曜日12時頃訪問。
土曜日は平日と同じランチメニューあり。
メニューは限られていて、コンビディッシュ3種、ランチバーグは5種、いずれも700円台~800円台(税抜き)でした。
鉄板がアツアツな割にはハンバーグがぬるかったのが残念。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月27日
-
投稿日 2019年09月27日
-
サービス満点
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
お客さん来店の姿が見えると自動ドアを開けて出迎えてくれます。
以前はなかったと思うのですが、卓上にはちみつが置いてあり、お子様向けのサービスかなと思いました。
辛すぎたときの救済にも良さそうです。
支払いはカード、電子マネー可能です。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:3.0
上り線に比べて駐車場が少ないような気がします。
伊豆縦貫道の大渋滞を抜けてやっと立ち寄ったSAで、空車スペースを探すのに苦労しました。
中はフードコートも広くてお店も豊富なので、もう少し駐車スペースがあるといいなぁ。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月27日
-
投稿日 2019年09月27日
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
ドライブイン並みで警備員さんもいらっしゃるほどの大きな駐車場で、それなのに無料とはありがたい。
食事を済ませた後に立ち寄りました。
世代的にはよく存じ上げませんが、かっこいいですね。
観光地で活性化に一役買っているのも男前だと思いました。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月27日
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
夜8時半頃到着。
明け方までこちらで仮眠しました。
駐車場からトイレまでが遠く、トイレは場所柄仕方ありませんが虫が多く、トイレの便器にカエルが居たのにはビックリしました(°д°)さすがに別の個室に入りましたが(^_^;)- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
駐車場の拡張工事が済んで、以前より多く停められるようにはなっていましたが、やはり人気SAで混雑しており、随分離れた場所にしか停められませんでした。
建物付近の照明が明るすぎるせいか、離れた場所だと暗く感じて見づらく、慣れていないと進行方向に迷います(私だけかも。。。)- 旅行時期
- 2019年08月
-
コンパクトなコンビニ
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
掛川PA自体がコンパクトなPAで、その中にあるこちらのコンビニもこじんまりと、それでも品数種類とも豊富で、レジ待ちもなく理想的なコンビニ。
高速に乗る前にATMに立ち寄れなかったので助かりました。
もちろん手数料なし、ありがたいです。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
ステーキ丼1058円をオーダー。
ライス大盛り無料なので大盛りにしました。
お肉は有料で追加可能です。
ライス大盛り、お肉追加なし、でオーダーしました。
見た目は少なくこじんまりとしていますが、食べてみると美味しいし腹八分で満足です。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
静岡名物と東京名物の定食屋さん。
隣のステーキ屋さんとこちらの定食屋さんが中で繋がっていてスタッフさんお一人のワンオペで作られていました(^_^;)
土曜日17時台前半の時間帯で混んでいなかったので待ちは気になりませんでした。
単品メニューから味噌けんちんうどんを注文。
お値段626円にしては具沢山で満足でした。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月27日
総合評価:4.0
新東名開通当時は混雑していたSAですが、土曜日夕方の時間帯で空車マークでした。
トイレ休憩と運転交代で立ち寄り。
今回は長居しませんでしたが、飲食店・土産店ともに豊富なのでゆっくり滞在できます。
名古屋地域でお馴染みのお店もありますが、高速道路料金なのか少し高めの設定でした。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:4.0
藤が丘駅裏にあるパン屋さん、偶然見つけて立ち寄りました。
絵本に出てきそうな、分かりやすい定番パンメインのお店。
学生さんは学生証の提示で5%オフになります。
店内での飲食も可能でモーニングセットもありました。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年07月30日

































