あっぷたうんさんのクチコミ(20ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
豆乳坦々麺
投稿日 2019年10月14日
総合評価:3.5
期間限定の豆乳坦々麺をオーダーしました。
マイルドな辛味がちょうどよかったです。
お盆休み初日の土曜日でしたが、こちらのお店だけでなくフードコート全体が空いていて、待ち時間ないのでファーストフード感覚なのは良いですが寂れた感じがしました。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
総合評価:5.0
鬼ヶ城センター駐車場にあります。
新鮮な海鮮丼、干物の販売所。
まぐろといくらの2色丼を購入しました。
鬼ヶ城センター内は持ち込んで食べることができないので、外のベンチで食べることを勧めてもらいました。
景色もいいし、海鮮丼美味しいし、サイコーでした。
食べ終わった後の容器も回収してくれます。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月14日
-
投稿日 2019年10月13日
総合評価:4.0
那智大社参拝とともに訪問できます。
石段を上り、下っていくと奥に御滝を眺められます。
水流によってはしぶきを浴びられるかも知れません。
300円?!の拝観料でさらに御滝に近いところへ行くことが出来ます。
100円で盃を受けて御滝水を飲むことも可能。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月13日
-
投稿日 2019年10月13日
総合評価:4.0
手軽に松阪牛。
牛丼が一番人気メニューとのことでオーダー。
お味噌汁付きで1000円でした。
紅しょうががたっぷりすぎて、お肉の味を邪魔していて残念。
残したけど、好みでトッピングってできたらよかったかな。
先に食券を購入するスタイルでした。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月13日
-
投稿日 2019年10月13日
総合評価:3.0
ぴよりん目当てで訪問。
ぴよりんモーニングセットは680円でドリンク+トースト+小倉+ぴよりん(ケーキ)+カゴメジュース3種がフリードリンク。
トーストにもぴよりんが描かれていました。
カウンターで先にオーダー&会計、すぐに商品受け取り、のスタイル。
各種カード払い可能でした。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月13日
総合評価:3.5
いつも行列ができているので気になっていました。
列が短い時を見計らって購入の列へ。
1本だけ購入して食べ歩き用の紙に包んでもらうことも可能。
3本~箱詰めしてもらえます。
オーダー毎にクリームを詰めているため時間がかかっているようでしたが、サクサクでとても美味しい。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年10月04日



































