旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よこさんのトラベラーページ

よこさんへのコメント一覧全4件

よこさんの掲示板にコメントを書く

  • グアム サイパンよりも津堅島

    よこさん 様
    私の知人が、グアム、サイパンよりも、津堅島のほうがいいと、言っていました。外国だと、夜には、外にでられないしね。ここは、ビーチの砂が真っ白で、素晴らしいと。このお写真を見ると、本当にそうですね。綺麗な、ビーチのお写真、有難うございます。
    2010年10月31日10時15分返信する 関連旅行記
  • よこさん こんにちは!

    この生ハムの盛り合わせにヨダレだらだらです O(≧▽≦)O
    2009年04月11日17時56分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    よこさん はじめまして♪

    エジプト!!旅行記、とても楽しく拝見させて頂きました。
    自由気ままにカイロをenjoyされたようですね〜

    私は、昨日エジプト3泊4日から帰国したのですが・・・
    よこさんのこの旅行記を見てから行きたかったなぁ〜
    と、つくづく思っています。

    シンバ
    2009年03月24日23時21分返信する 関連旅行記
  • タッチューもう1度登ってみたくなりました

    よこさん こんにちは

    私もよこさんと一緒で美ら海水族館などから見える山が気になって
    一昨年12月に行きました。
    その時のことがよみがえってきました。

    私も自転車で回りましたが、伊江島では自転車はきついですね。
    タッチューからの景色は絶品でしたので、見えたところ全部行きたい
    と思い、ほぼ一周しましたが、アップダウンが多いうえ意外と大きな
    島で疲れたというか死にそうでした(笑)

    明日より沖縄本島へ行きます。今回伊江島には行きませんけど。

    ヤッシー
    2009年03月04日15時08分返信する 関連旅行記

よこさん

よこさん 写真

5国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よこさんにとって旅行とは

素敵コレクション。

旅好きのきっかけは仕事で出張が多かったコト。
ちょっと働きすぎてしまったので、充電開始します。

自分を客観的にみた第一印象

なんだろ?
なにしてるヒトなんだろ?

大好きな場所

息づく色のある場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペインとクロアチア。
そして何度行っても行きたりない、ドイツ!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています