旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひみちゃんさんのトラベラーページ

ひみちゃんさんへのコメント一覧全2件

ひみちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね

    雪の五稜郭がいいですね・・・
    寒いでしょうね。
    ・先日函館にいきましたが、いい街ですね、次は札幌の雪まつりの時にいきたいと思っています。その時にはもう一度函館にも行ってみたいと思います。
    ・函館の温泉は、天然地下温泉だそうですね、知りませんでした。
    2018年04月22日09時53分返信する 関連旅行記
  • きれいですね

    桜は本当にきれいですね・・・
    心がなごみます
    2018年04月22日09時46分返信する 関連旅行記

ひみちゃんさん

ひみちゃんさん 写真

13国・地域渡航

15都道府県訪問

ひみちゃんさんにとって旅行とは

ストレス発散

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています