旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hanachan さんのトラベラーページ

hanachan さんへのコメント一覧全1件

hanachan さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    はじめまして・・・だと思いますが。
    Aguascalientes の旅行記からhanachaさんの旅行記を訪問しました。同郷の方だったんですね。当方はCentrairの滑走路南端から東へ2km、(泳いでも空港にいける?不審者で捕まりますが)から出稼ぎに、mexicoに来ています。
    なかなか変わった所を旅行されているようで、(当方もですが)どこかでお会いしてもわからないでしょうが、Have a nice trip!
    2017年09月18日05時09分返信する 関連旅行記

hanachan さん

hanachan さん 写真

36国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hanachan さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在36の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています