ぽやしみ姫さんのクチコミ(3ページ)全150件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年12月19日
総合評価:3.0
新幹線とホテルがセットになっているパックツアーで、こちらを利用。駅からの距離は、そう遠くはない。
建物はそんなに新しい感じはしなかったが、不自由することなく1泊2日を過ごすことができた。そんなに周辺は栄えていないが、広島駅まで徒歩圏内なので、問題ない。また、縮景園までも歩いていける。総じて悪くはないホテルだ。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年10月31日
総合評価:4.5
以前から気になっていた会津屋へ。日曜の昼間だったたが、たまたま席が空いていたため、すんなりと入れた。
たこ焼き自体は、小ぶりで、一口サイズ。最初は、12個注文し、おかわりで6個追加した。
だしの味が生地に染み込んだ、他にはないたこ焼きだった。明石焼きとも違い、表面はカリッとしていた。ぜひまた訪れたい。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- ちょっと高い
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2018年09月13日
総合評価:4.5
夫がネットで見つけ、値段もリーズナブルだったため、こちらへ。
サービス等は、特に期待をしないようにしたが、とても良かった!部屋も広く、大浴場もあり、ラウンジでは、お茶やヨーグルト、夜はぶぶ漬けを楽しめた!ぜひまた泊まりたい。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- 初めての人は分かりづらいかも
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2018年09月13日
総合評価:3.5
中学校の修学旅行旅行以来、約10年ぶりにこちらへ。街中からの電車でのアクセスは、良くないため、タクシーでこちらへ。
空は雨模様、しかも台風のあとにもかかわらず、沢山の観光客が。やはり、修学旅行生も多かったが。
残念ながら、ところどころ、台風の影響で倒木していたりしたが、きれいにくっきり水面に反射した金閣を写真に収めることができた。
また10年後にでも、訪れたい。- 旅行時期
- 2018年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 人が多い
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2018年09月13日
-
投稿日 2018年09月04日
-
投稿日 2018年09月04日
総合評価:3.5
兼ねてからインスタ等で見て気になっていたみたらし団子。18時くらいにいったからか、空いていた。あつあつの甘いタレのみたらし団子。写真で見る以上に小粒で、ペロッと3本を食べられてしまった。もう少し量があったらなあ。
- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月04日
-
投稿日 2018年09月04日
-
投稿日 2018年09月04日
総合評価:3.5
天六で用事があった際に、ふらっと立ち寄り。お店のとなりに、何席か座って食べる場所もあり、その場で食べられる。
トロッとした感じのたこ焼きで、生地の味もしっかりしており食べやすかった。お値段も8個で350円でリーズナブル!店員さんも好印象でした。
ただ、もう少しカリッとしていたほうが私的には好みかなぁ。- 旅行時期
- 2018年09月
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2018年08月26日
総合評価:2.5
盆休みに、日光の観光と抱き合わせで、夕食にこちらへ。17時半過ぎから1時間弱並んだ。入ったときには、麺類は売り切れており、焼き餃子、水餃子、ビールを注文。
肝心の餃子は、具に味が付いておらず、私の好みではなかった。なぜ、あんなに並んでいたのかは、わからない。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
-
投稿日 2018年08月26日
-
投稿日 2018年08月22日
-
投稿日 2018年08月22日
総合評価:3.5
インスタでちらほら見かけ、食べて見たかったこちらのプリン。日光駅から徒歩で東照宮方面に向かう際に立ち寄り。お店はイートインスペースもあり、その場で食べることができる。ソフトクリーム、卵の風味のするプリンが美味しかった。ぜひまた訪れたい。
- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2018年07月15日
総合評価:4.0
ディズニーの前泊のために、こちらのホテルに宿泊。受付は、タブレットで、そばにはしゃべる恐竜。ただし、操作を誤った際には、スタッフが出てきてくれる。至って普通のホテルでした。(良い意味で)
西葛西という場所は、電車で舞浜方面に出ようとすると必ずしもアクセスが良いわけではないのですが、そこは無料シャトルバスがあり、我々も利用しました。
部屋も、狭さを感じず、ベッドも快適、お風呂も新しい感じで手すりもついており、使いやすかったです。また利用したいです!- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年07月01日
総合評価:4.0
何回も下鴨神社を訪れながらも、今回、はじめてのさるやさん。ほうじ茶と申餅2つで350円のセットをチョイス。申餅のお味は、小豆と生地がくっつきすぎず、不思議な美味しさ。また、冷たいほうじ茶は、おかわりできる!また訪れたい。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2018年06月30日
総合評価:4.0
ケーブルに乗って、石清水八幡宮へ。1時間に2本と、他にのる人がいれば動くという時刻。
最前席に乗り、トンネルをくぐる興奮、途中、街の景色や紫陽花などの絶景も楽しめる。
こちら、宇治・伏見切符を持っていれば対象範囲で乗れるので、ぜひ!- 旅行時期
- 2018年06月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.5
-
投稿日 2018年06月30日
総合評価:3.0
仕事でこちらへ滞在。徳島駅前までバスで来たが、どこにあるか見つけずらかった。目立たない場所にある。部屋は少々狭めであったが、1泊であったので、問題なく過ごせた。朝食は、種類が充実しており、期待値以上であった。
- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- その他
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月30日
-
投稿日 2018年06月30日


























