みみききさんのクチコミ(141ページ)全2,802件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月29日
総合評価:4.0
桜が満開の週末、15時過ぎに行きました。
上野駅の公園口改札は大混雑で並んでもなかなか出られず。
公園に着いたら、桜がキレイでした。
桜をゆっくり見るというよりは、花見を楽しむ場所という感じですね。
宴会で盛り上がる人達、大道芸に集まる人達、とにかく人でいっぱい!
屋台も出ていましたが、混雑していたので諦めました…。
桜の時期も良いですが、桜の終わった季節や秋頃にあたたかい陽を浴びながら散歩するほうがゆっくりできるのでオススメです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月29日






