旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chikofuuさんのトラベラーページ

chikofuuさんへのコメント一覧全10件

chikofuuさんの掲示板にコメントを書く

  • パン屋さん!

    はじめまして。chikofuu さん!
    ステキな写真と美味しそうなパン…
    この旅行記を拝見して、KANEL BREAD には今後那須に行く際にはぜひ寄りたいって思いました!

    そして、フォローさせていただきました。
    私は先月末に会員になったばかりの4トラ初心者でまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
    これからもchikofuuさんの旅行記、楽しみにしていますね~
    2022年11月07日20時41分返信する 関連旅行記

    Re: パン屋さん!

    嬉しいコメントありがとうございます😃

    カネルブレッドさんは本当にオススメです!2日も通ってしまいました😄
    パン大好きで、旅先でもカフェやパン屋さん巡りしています😆

    マイペースな投稿ですがよろしくお願い致します
    2022年11月08日12時05分 返信する
  • ペニーレインさん♪

    chikofuuさん。。おはようございま~す♪

    ペニーレインさん美味しいですよねぇ~♪
    どれもこれも美味しそうでアップルパイ?がサクサクしてそう(´▽`)
    私達が行った時にはレストランでチーズフォンデュを頂いたのですが、
    チーズが濃厚でメチャメチャ美味しかったです♪
    食べ終わってブルーベリーブレッドを買いたかったのだけれど、
    パン屋さんの方の入店待ちの列が凄くて断念しました。。
    chikofuuさんの買われたパンが凄く美味しそうなので、
    次回は列に並んでも買ってみようと思います♪

    yumiken
    2022年11月04日08時54分返信する 関連旅行記

    Re: ペニーレインさん♪

    コメントありがとうございます
    パン大好きで、那須でもパン屋さん巡りしました(^。^)
    ペニーレインさん人気ですよね~
    私が行った時はレストランの方が混んでいました(≧∀≦)
    パンはどれも美味しかったです!ブルーベリーブレッドも買いたかったですぅー
    駐車場がいっぱいあるのにもビックリしました~~
    2022年11月07日00時08分 返信する
  • 初めまして

    こんばんは、chikofuuさん

    初めまして。
    今、私も大好きなpier8に宿泊していて、
    4トラを拝見してましたー。
    ホスピタリティの高さに感動できるホテルですよね。
    いろいろと旅行記に共感させて頂いて♪

    他にも素敵な場所にいろいろとお出かけされていて、
    又ゆっくり遊びに来たいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    勝手にフォローさせていただきましたー。
    また遊びにきますね。

    たらよろ
    2022年02月13日22時41分返信する 関連旅行記
  • 箱根てゑらみす(^▽^;)

    こんにちは、chikofuuさん♪

    箱根てゑらみすさん。。
    ティラミスソフトよりも背景のイラストのインパクトが絶大!!
    ソフトよりも先に目が行ってしまいました(笑)ハハハ・・
    なんでだろう。。とても印象に残ってしまいます・・お顔が(^▽^;)
    絵柄が??。。ピカソっぽいです??鼻のあたりの描写とか。。う~ん。。
    とても美味しそうなソフトなのにイラストが( ̄▽ ̄)

    箱根リトリートさん。。気になります(#^.^#)森の中でとても静かそう♪
    部屋も凄く綺麗で緑と合って空気感が一段と澄んでいる感じですね~
    宿泊してみたいです。。。
    そしてシャインマスカットタルト&サンタルチア♪
    シャインマスカットは今が旬!!もぉ~絶対に美味しいですよねぇ~(#^.^#)
    美味しいお食事とのんびりとしたお宿でリフレッシュですね♪

    yumiken
    2021年10月01日12時58分返信する 関連旅行記

    Re: 箱根てゑらみす(^▽^;)

    こんばんは コメントありがとうございます(^。^)

    ティラミスソフト美味しかったです(o^^o)
    イラスト気になりますよねーー
    インスタで人気のお店、最近こんなイラスト流行ってますね~ 映えですかね(≧∇≦)

    ホテルは森林浴でリフレッシュです(^。^)
    ただその分、お部屋から食事やカフェ温泉はそれぞれ別の棟なので、雨だったり寒かったりすると大変かもしれません
    自然を満喫したい方には向いていると思います
    カフェと食事はとても良かったです!
    特にシャインマスカットタルトは別料金ですがコスパも◎で、また食べに行きたいと話しています♪♪

    コロナ禍、温泉やホテルの他に、こんなタイプのホテルも楽しいですね(*^^*)
    若い人たちに人気のようです
    2021年10月03日20時03分 返信する
  • 素敵なホテルですね

    お部屋でラウンジの物をゆっくり頂けるのは有り難いですね。昨年の11月にインターコンチpierに泊まりましたが、ラウンジは密、密でコロナ対策でラウンジの窓は全開で寒くてお酒が進まなかったのでこちらのホテルは次回の候補にします。
    2021年06月20日18時48分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なホテルですね

    旅行記ご覧頂きありがとうございます。
    私も丁度同じ昨年11月にインターコンチpier8に宿泊してました!(宿泊記のせてます)
    ラウンジ蜜でしたか… 私の時はそんなことなかったのでタイミングですかね(//∇//)
    ラウンジの内容はpier8の方が良いと思います。
    コロナ禍ホテルも対応考えて思考錯誤していますよね。
    その時また状況がどうなっているか(お部屋に持っていけるかも)わかりませんが、いろいろホテルライフ楽しみたいですね♪
    2021年06月20日21時23分 返信する
  • 早速に返信メールをいただきましてありがとうございました。

    chikofuuさん、メールに返信をありがとうございました~♪

    で、メールをまた送らせていただきましたが、送ることができませんでした。

    知らなかったのですが、相互フォローでないと、二回目のメールが私の方からは出来なくなります。

    これって4トラのお約束みたいです(汗)
    ※chikofuuさん に返信することはできません。
    フォローされていない相手へのメッセージ送信は1通までとなっています※

     もし、フォローをしていただけますならば、再度、フォローボタンをご確認くださいませ<(_ _)>
                     多良
    2020年09月24日09時12分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    chikofuuさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅。どんなに遠くても、どんなに近くても。」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年09月23日09時23分返信する
  • こんにちは。

    はじめまして、chikofuuさん。

    私の旅行記へ訪問頂きありがとう御座いました。
    chikofuuさんの伊豆の旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
    修善寺の独鈷そば大戸さん・・お蕎麦美味しそうですね!
    しかもお客さんが結構並んでいるのですね・・人気店!
    以前、私達は独鈷さんの並び?禅風亭なゝ番さんで蕎麦を頂きました。
    やはり生のワサビを摺り下ろして食べました・・香りが最高でした(^^
    翌日のテレビ放映・・きっと何かご縁があったのでしょうね!!

    コロナで意気消沈しそうですけど・・また楽しい旅行記拝見させて頂きます!

    yumiken
    2020年04月16日12時38分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。


    yumiken さん
    コメント&フォローありがとうございます。気がつくのが遅くてすみません。まだまだ初心者で…

    修禅寺は何度行ってもいいですねー 翌日のテレビ放映のことも触れていただき(≧∀≦)
    帰りに河津方面の渋滞を見て、前から河津桜を見に行きたいと思っていましたが、朝早くか泊りで行きたいなあーと、思って帰ってきました。
    早くコロナが収束して、また旅行に出かけたり、来年の桜は、ゆっくりお花見が出来ることを願うのみです。

    またゆっくり旅行記も拝見させて頂きます…
    よろしくお願いします!
    2020年04月18日16時53分 返信する
  • 初めまして。

    こんにちは。
    素敵な旅行記ですね。
    母娘さんでソウルを楽しまれている事、伝わってきます。
    ところで、chikofuuさんと全く同じ行程で(飛行機&ホテル)10月にソウルに行く予定です。
    スーツケースが大きいので、金浦空港からリムジンバスで明洞まで行く予定でしたが、地下鉄も視野に入れようかと考えています。
    大きなスーツケースを抱えての地下鉄移動は無謀だと思いますか?
    お忙しいとは思いますが、お手すきの時にお答えいただければ嬉しいです。
    2019年09月28日11時09分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    初めまして~。コメントありがとうございます! 我が家も今年の初めパリに行ったばかりで、昨年台湾と、母娘旅も似ていたので、拝見させて頂いていました(*^^*)
    10月に全く同じ行程でソウルって凄いです!
    さて、金浦空港から明洞までですが、
    今回は二人で大き目サイズのスーツケース1つでいきました。行きは半面で、帰りは19kgちょっとでした。今ではスーツケースは娘が持ってくれる役割なんですが、帰りは重かったです…。
    空港にはエスカレーターなどあるのですが、明洞の駅周りがわからず困ったくらいです。明洞からだと1回乗り換えもあります。娘が春に韓国に行っていたのでスムーズだったのもあるかもしれません。
    帰ってきてから気がついたのですが、韓国地図の"コネスト地図"のアプリを利用していましたが、地下鉄の駅の入り口何番にエスカレーターやエレベーターがあるマークがありました。
    明洞でリムジンバスのバス停も見かけました。並んでる人いました…
    余裕があればバスの方が楽かもしれません… 地下鉄は地元の雰囲気がわかりますよね…

    参考になれば幸いです。娘さんと検討してみて下さい… 楽しいご旅行を♪
    やっと写真整理して、旅行記投稿中です(^^) 続きも参考になれば良いのですが…
    2019年09月28日15時59分 返信する

    ありがとうございました。

    早速のへご返信、ありがとうございました。

    台湾にパリ、更には、ソウル。似てますね~。
    ソウルの次はどちらですか?
    また、同じだったりして…(^。^)


    ソウルの地下鉄情報、ありがとうございました。
    ソウルの地下道ってやはり広いんですね。
    地下鉄乗ってみたいけど、大きなスーツケース2個持ちじゃ難しそうですね。
    でも、ソウルの地元の雰囲気も味わいたいので、もう少し、検討しようと思います。
    chikofuuさんのソウル旅行記、楽しみにしています。
    また、お邪魔させていただきます。(^^)
    2019年09月30日22時38分 返信する
  • 交通手段

    今回はエールフランスで行きました
    2019年01月25日22時15分返信する 関連旅行記

chikofuuさん

chikofuuさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chikofuuさんにとって旅行とは

出かける前はどこに行こうか計画をたてて楽しい♪
旅行中は勿論♪
帰ってきてからはお土産や写真整理して~♪
さらに暫くしてからも思い出して(*^^*)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロケーションのよいスポットやカフェ
美味しい寛げるベーカリー
やっぱり雰囲気でテンション上がります♪

大好きな理由

楽しくワクワクして美味しくてリフレッシュして~~ 大好きです♡

行ってみたい場所

国内47都道府県、あと6県まだなので、まだ行ってないところへ行ってみたいです~

海外は今まで、
アメリカ(ロス×2.NY×2.フロリダ×2.ハワイ×5.グアム×2)
イギリス×3.ベルギー.フランス×3.イタリア.オーストラリア.ジャマイカ
韓国×2.中国(上海).香港×3.台湾.シンガポール.マレーシア
海外ディズニー制覇できました(^。^)
長期で滞在型の旅行をしてみたいです!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています