丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年に続き、記念日のお祝いでお泊まりしてきました♡<br />憧れの&quot;フォーシーズンズホテル東京大手町&quot;<br />優雅な空間でステイケーション満喫しました♪♪<br /><br />おこもりステイの5大特典付プランで、アーリーチェックインam10:00からも出来、ホテルライフ満喫です(*^^*)<br /><br />今回はスーペリアルームツイン シティービューのお部屋をデラックスルームにアップグレードして頂き感謝です…<br /><br />昨年9月にopenでちょうど1周年&#10036;︎<br />お部屋は新しいので清潔感あり、ベットの枕はすぅーと包み込んでくれる心地よさで、洗面台はダブルシンク、スカイツリーが見えるバスタブ、アメニティーはフレデリックマル、朝食はルームサービスなどなど…<br />ラグジュアリー感満載で気持ちよく過ごしました♡<br /><br />予約制でプールやお風呂も利用できます<br />時間もあるので予約しました(^^) <br />客室の階からガウンとスリッパでそのままスパへ行けるエレベーターがあり、そこにインスタ映えのプールに、お風呂、ジムも…<br />今回はお風呂だけ利用しました<br />ジムやプールの後に利用するような感じで、いわゆる大浴場のようなものではなく、機能的でした<br />浴槽からはスカイツリーも見えて気持ち良かったです<br /><br />夕食は39F『PIGNETO』で…<br />よくテラス席をインスタで見ていたイタリア料理レストラン<br />夕暮れのマジックアワーに、遠くに薄っすら富士山と、東京タワーが見えるロケーション&#10024; <br />素敵でした!<br />チェックイン時に夕食の予約時間6:00から5:30に変更してもらって正解<br /><br />まずはノンアルコールカクテルで乾杯!<br />イタリアンのディナーコース<br />+ピザ を3人でシェア <br /><br />39F 天井も高く一面ガラス張りの解放的な空間<br />フレンドリーなスタッフ<br />イタリアンなのでシェアを勧めてもらい、ちょうどよく<br />楽しいひと時でした♪<br />やはりオープンキッチンで作られるピザと、温められたパンがとても美味しかったです!<br /><br />記念日ディナーで、デザートのティラミスにプレートと、写真を撮って頂き、帰りにはメッセージ付でプレゼントして下さいました❣️<br /><br />今年もお祝い出来て嬉しかったです 感謝…(*^^*)<br /><br />夕食中ターンダウンもして頂き、パソコンの上にオリジナルのクリーナー用の布や、スマホの充電のケーブルをまとめてくれていたり、細かい気配りが流石でした!<br /><br />朝食はインルームダイニング &#10024;<br />◇アメリカンブレックファースト で<br />オムレツ、エッグベネディクト、フレンチトーストを~<br />他にコンチネンタルと和食もあり<br />各部屋にあるiPadからルームサービス他コネクション出来てスムーズ(^^)<br /><br />着心地の良いパジャマのまま、お部屋で最高の朝食♪<br />どれをとっても美味しく幸せでした~~<br /><br />檜のバスソルトがとってもいい匂いでお風呂で癒され、コーヒーマシンにお茶、ドリンク類もいろいろ<br />チェックアウトの12:00までゆ~くり出来ました♫<br /><br />チェックアウト後に、9月いっぱいだった<br />◇シャインマスカットのアフタヌーンティー <br />をとってもらいました~♪<br /><br />平日でしたがラウンジはいっぱいで<br />イタリア料理レストラン『PIGNETO』でしたら~<br />と、ディナーに続き~(^ω^)<br /><br />シャインマスカットを使ったセイボリー&スイーツ<br />スコーンは桃、レモンと生姜<br />それにマルゲリータピザ &#8252;︎&#8252;︎&#8252;︎<br />PIGNETOでだと、ピザが付くとか??<br />びっくりするも、昨晩美味しかったのはわかっているので、美味しく頂きますが、お腹いっぱいすぎて、ヘルプしてもらいました~~<br /><br />昨晩お世話になったスタッフの方にもまたお会いして~<br />テラスも夕方とはまた違った雰囲気でした&#10024;<br /><br />お泊まりの最後に豪華なアフタヌーンティーで締めくくり<br />ホテルライフ満喫しました<br /><br />どこをとってもラグジュアリーで、都会のど真ん中の高層階<br />お天気もよく景色も眺められて最高でした(*^^*)

記念日のお祝いにおこもりステイ【フォーシーズンズホテル東京大手町】で優雅にステイケーション満喫♪

2021/09/23 - 2021/09/24

chikofuu

chikofuuさん

昨年に続き、記念日のお祝いでお泊まりしてきました♡
憧れの"フォーシーズンズホテル東京大手町"
優雅な空間でステイケーション満喫しました♪♪

昨年9月にopenでちょうど1周年✴︎
ラグジュアリー感満載で気持ちよく過ごしました♡

予約制でプールやお風呂も利用できます
時間もあるので予約しました(^^)
今回はお風呂だけ利用しました
浴槽からはスカイツリーも見えて気持ち良かったです

夕食は39F『PIGNETO』で…
よくテラス席をインスタで見ていたイタリア料理レストラン
夕暮れのマジックアワーに、遠くに薄っすら富士山と、東京タワーが見えるロケーション✨
素敵でした!

まずはノンアルコールカクテルで乾杯!
イタリアンのディナーコース
+ピザ を3人でシェア

39F 天井も高く一面ガラス張りの解放的な空間
フレンドリーなスタッフ
イタリアンなのでシェアを勧めてもらい、ちょうどよく
楽しいひと時でした♪

今年もお祝い出来て嬉しかったです 感謝…(*^^*)

朝食はインルームダイニング ✨
◇アメリカンブレックファースト で
オムレツ、エッグベネディクト、フレンチトーストを~
他にコンチネンタルと和食もあり

着心地の良いパジャマのまま、お部屋で最高の朝食♪
どれをとっても美味しく幸せでした~~

チェックアウトの12:00までゆ~くり出来ました♫

チェックアウト後に、9月いっぱいだった
◇シャインマスカットのアフタヌーンティー
をとってもらいました~♪

平日でしたがラウンジはいっぱいで
イタリア料理レストラン『PIGNETO』でしたら~
と、ディナーに続き~(^ω^)

シャインマスカットを使ったセイボリー&スイーツ
スコーンは桃、レモンと生姜
それにマルゲリータピザ ‼︎‼︎‼︎
PIGNETOでだと、ピザが付くとか??

昨晩お世話になったスタッフの方にもまたお会いして~
テラスも夕方とはまた違った雰囲気でした✨

お泊まりの最後に豪華なアフタヌーンティーで締めくくり
ホテルライフ満喫しました

どこをとってもラグジュアリーで、都会のど真ん中の高層階
お天気もよく景色も眺められて最高でした(*^^*)

一休.com

記念日のお祝いで憧れのフォーシーズンズホテル東京大手町にお泊まりしてきました
    優雅な空間でステイケーション満喫しました

フォーシーズンズホテル東京大手町 宿・ホテル

記念日のお祝いにおこもりステイ 憧れのホテルで優雅にステイケーション満喫しました♪ by chikofuuさん
  • ホテルは&quot;大手町ワン&quot;の商業施設なども入るビルの36~39階<br />まずはエレベーターで39階へ<br />扉が開くと高層階ならではの開けた空間です!

ホテルは"大手町ワン"の商業施設なども入るビルの36~39階
    まずはエレベーターで39階へ
    扉が開くと高層階ならではの開けた空間です!

39階はロビーフロアーとレストランなど、素敵な空間です

まずはチェックインです

おこもりステイの5大特典付プランで、アーリーチェックインam10:00からも出来ました

フランス料理のestに続く本棚の回廊
    写真スポットになってます(^^)

昨年9月に開業でちょうど1周年
    どこも新しいです✨

お部屋は清潔感あり気持ちよく過ごしました

ベットの枕はすぅーと包み込んでくれる心地よさ!

• 新しいので機能的で快適なお風呂&amp;洗面<br /><br />バスタブからはスカイツリーが見えました

新しいので機能的で快適なお風呂&洗面

バスタブからはスカイツリーが見えました

洗面台はダブルシンクで、アメニティーはフレデリックマル

用意されていた、かわいいハート♡のケーキで一息

プランの特典で、冷蔵庫にビール2本ソフトドリンク14種が無料で頂けました

もちろん他にお水、コーヒーマシンにお茶なども充実

チェックインではコロナ対策の
    マスク、アルコールシート、ハンドジェル3点セットのサービスもありました

予約制でプールやお風呂も利用できます
    時間もあるので予約しました(^^)
    今回はお風呂だけ利用しました
    浴槽からはスカイツリーも見えて気持ち良かった

夕食は39F『PIGNETO』で…
    よくテラス席をインスタで見ていたイタリア料理レストラン
    夕暮れのマジックアワーに、遠くに薄っすら富士山と、東京タワーが見えるロケーション、素敵でした!

PIGNETO グルメ・レストラン

フォーシーズンズホテル東京大手町 39F『PIGNETO』イタリア料理レストラン by chikofuuさん

まずはノンアルコールカクテルで乾杯!

39F 天井も高く一面ガラス張りの解放的な空間

イタリアンのディナーコース
    +ピザ レジーナを3人でシェア

記念日ディナーで、デザートのティラミスにプレートと、写真を撮って頂き、帰りにはメッセージ付でプレゼントして下さいました(^。^)

お風呂上がりに、お部屋でアルコール(≧∀≦)
    夜な夜なお喋り♪♪

寝心地の良いベッドでおやすみです…

2日目
    朝食はインルームダイニング ✨
    ◇アメリカンブレックファースト で
    オムレツ、エッグベネディクト、フレンチトーストを~
    他にコンチネンタルと和食もあり

着心地の良いパジャマのまま、お部屋で最高の朝食♪
    どれをとっても美味しく幸せでした~~

檜のバスソルトがとってもいい匂いで、朝風呂して癒されました♪
    アメニティもさすがの充実度です!

チェックアウトの12:00までゆ~くり出来ました♫

• チェックアウト後、お泊まりしたフォーシーズンズホテル東京大手町のある&quot;大手町ワン&quot;のB1.B2の商業施設を散策<br /><br />実は初日が祝日でどこもやってなくて、次の日に!<br />この辺りは本当にオフィスビル街で祝日どこもやってないのにびっくりしましたー<br /><br />その1Fに、イタリアの老舗高級チョコレート・ジェラート専門店 『Venchi』ありました(^^)

チェックアウト後、お泊まりしたフォーシーズンズホテル東京大手町のある"大手町ワン"のB1.B2の商業施設を散策

実は初日が祝日でどこもやってなくて、次の日に!

ヴェンキ 大手町ワン店 グルメ・レストラン

イタリアのジェラート専門店 濃厚なジェラートがリッチな味わい by chikofuuさん

◇ジェラート レゴラーレ(M)コーン
    + グルメコーン ラズベリー

ヘーゼルナッツ・ピスタチオ・マンゴー&パッションフルーツストラッチャテーラ
    プレゼントのチョコトッピングです!

チェックアウト後に、9月いっぱいだった
    ◇シャインマスカットのアフタヌーンティー
    をとってもらいました~♪

平日でしたがラウンジはいっぱいで
    イタリア料理レストラン『PIGNETO』でしたら~
    と、ディナーに続き~(^ω^)

昨晩お世話になったスタッフの方にもまたお会いして~
    テラスも夕方とはまた違った雰囲気でした✨

PIGNETO グルメ・レストラン

シャインマスカットを使ったセイボリー&スイーツ
    スコーンは桃、レモンと生姜
    それにマルゲリータピザ ‼︎‼︎‼︎
    PIGNETOでだと、ピザが付くとか??

お泊まりの最後に豪華なアフタヌーンティーで締めくくりました

フロントから荷物を預かってもらっている1Fに寄り、エレベーターを乗り換え地下駐車場から帰宅です…

どこをとってもラグジュアリーで、都会のど真ん中の高層階
    お天気もよく景色も眺められて最高でした(*^^*)

• たらよろさん 2022/02/13 22:41:12
    初めまして
    こんばんは、chikofuuさん

初めまして。
    今、私も大好きなpier8に宿泊していて、
    4トラを拝見してましたー。
    ホスピタリティの高さに感動できるホテルですよね。
    いろいろと旅行記に共感させて頂いて♪

他にも素敵な場所にいろいろとお出かけされていて、
    又ゆっくり遊びに来たいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    勝手にフォローさせていただきましたー。
    また遊びにきますね。