旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千恵蔵さんのトラベラーページ

千恵蔵さんへのコメント一覧全1件

千恵蔵さんの掲示板にコメントを書く

  • 我が家のプラムを思い出しました

    我が家で飼っていたミニチュアダックスフントの名前もプラムでした。
    毛色もレッドで、千恵蔵さんのプラムちゃんとほぼ同じ。
    ただし、旅行中は、いつも留守番で、寂しい思いをさせていました。
    一緒に連れて行ったら良かったのかなと、今更ながら思います。
    可愛らしいプラムちゃんを、またアップして見せてください。
    2017年09月25日20時59分返信する 関連旅行記

千恵蔵さん

千恵蔵さん 写真

4国・地域渡航

35都道府県訪問

千恵蔵さんにとって旅行とは

「見たい、食べたい、体感したい。」
見た事ないものは 見たい。
ご当地の珍しいもの、おいしそうなものは全部食べたい。
面白そうな体験大歓迎!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南国。

大好きな理由

美しい海をぼーと眺めていると 癒される。
美しい海の中を覗いてみると かわいいお魚さんが癒してくれる。

行ってみたい場所

行ったことがない所。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています