旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あゆ太郎さんのトラベラーページ

あゆ太郎さんへのコメント一覧全5件

あゆ太郎さんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさ〜い♪

    あゆ太郎さん、おかえりなさい♪
    タイでリラックス出来ましたか?
    東南アジアはスイカジュースが甘くて美味しいですよね。
    またおじゃましますね〜☆
    2007年09月05日20時10分返信する
  • あゆ太郎さん、お久しぶりです^^

    こんにちは、お元気ですか?
    来年、全員、旦那&子供を家に残して女友達数人で一緒にパリへ行く予定です。
    まだ一度も行ったことないので、楽しみにしていますが、皆仕事を持っているので実現するかどうか!?^^;
    おフランスの石鹸はどれも香りが良さそうでいいですね〜。
    2007年08月18日12時50分返信する 関連旅行記

    RE: あゆ太郎さん、お久しぶりです^^

    お久しぶりです!
    書き込みありがとうございます〜。

    フランスですか?いいですね〜。ヨーロッパは一度行くとはまりますけど
    私は日程の関係で行けないんですよ^^;

    一昨年行ったヨーロッパは8日間で3カ国という強行軍で疲れました。
    楽しかったけど、今度行く時は一カ国だけに絞って10日間くらい
    ノンビリ行ってきたいなぁ。。。と考え。
    しかしながら休みが取れなくって。

    パリだとルーヴルやオルセーなんかの美術館もいいけど
    セーヌ川の河畔でのんびりお散歩もいいですよ。

    オペラ座もあるし、何日いても飽きない場所かもしれませんね♪

    http://blogs.yahoo.co.jp/ayukazu02/13183385.html←私のブログなんですけど、オススメの絵画が載っているのでよかったら見てくださいね★

    来週木曜日から【タイ】に行ってきます〜。
    2007年08月19日00時28分 返信する
  • こんにちは

    私も6月3日から6日までグリンデルワルドに投宿しユングフラウやシーニゲプラッテなどを周っていました。やはりユングフラウでは目眩がして早々に下山しました。標高の高いところでは何処へ行ってもふらふらして長時間いられませんでした。ちょっと歩くと息切れがしてしまいます。それでも自然の美しさに会いたくて行かずにはいられません。私もまた機会があればクライネシャイデックのような所で一泊して体を順応させてから高い所へ行ってみたいです。あゆ太郎さんもがんばって下さい。
    2006年05月31日08時34分返信する

    RE: こんにちは

    ご訪問、ありがとうございます。

    高山病は本当につらかったです。
    天気も良くなかったし・・・・。
    本当に一瞬『アイガーの北壁』が見えたときは、感動しましたが。。。

    その後ローザンヌからリヨンまでTGVに乗りましたが、
    高山病の影響で、またもや耳が痛くなり大変でした〜。

    次回行く時はスイス一カ国だけに絞ってゆっくり巡りたいと思います。
    2006年05月31日20時00分 返信する
  • 貴重な情報ありがとう!

    あゆ太郎さん昨日都内の詳しい情報ありがとう御座いました。

    あゆ太郎さん去年まで港区に勤務と書込みされて有り六本木ヒルズや丸ビル等詳しいかと思います。(宜しくお願い致します)

    書込みの中で、『丸ビルの中に『満点星』という洋食屋さんがあり、ここのオムライスは絶品です!』
    満点星には必ず試食致したいと思います。(もちろん行列覚悟で行きます)

    あゆ太郎さんご紹介のホテルですが、以前その他のトラベラーさんよりの紹介で、銀座に予約をしてしまってます。 (ごめんなさい)
    でもあゆ太郎さんの紹介のホテルをサイトで拝見致した所、交通の便利な綺麗なホテルでした。 (チョッピリ残念です…)
    都内のホテルって星の数位有るのですね、田舎(当方周辺)のホテルとは比べ物になりませんねっ。安くて・綺麗 (笑)

    今回の都会観光(時代の流行に…)は、とても都会に憧れ(テレビの影響)
    です。(以前新宿・歌舞伎町に行った時、平日にも関わらず、朝方迄街灯がさんさんとにぎわってその光景が焼付いて居ります)
    浅草(雷門)・アメ横(人の多い所)には、以前拝見致しました。 
    その時に初もんじゃを頂きました。  (^Q^)/^

    皇居周辺も緑があって散歩をしながら一周すると(地図で拝見すると結構距離有りますねっ…表の探査のみ行って見ます)

    日比谷公園のバラ園の件 (当方の田舎には一杯有り今回見合わせ)
    都内の地下鉄は、きっとまごまごし迷子になると思うので、タクシー移動にする予定です。

    はとバス(以前東京駅前よりのツアーに同行し、とても丁寧な案内でした)
    今回も屋根無しバスでの観光をと考えてます。

    色々と書込ませて頂きましたが、最近変わった表参道・六本木ヒルズや丸ビル等の出来れば詳しく解ればお教え下さい。

    何卒宜しくお願い致します。               (。_。)ペコッ
    2006年05月08日08時15分返信する
  • モミジ饅頭情報ありがとうございました。

    あゆ太郎さん 初めまして、クチコミ情報を拝見致しまして掲示板で書込み致しました。

     『広島空港内のお土産物屋さんで紅葉饅頭を買うと!
    焼き立てを一つ『飛行機の中でお召し上がりください』と
    おまけしてくれます。』と書かれ…

    当方も、たまに広島空港を利用して、錦堂のモミジ饅頭を購入致しますが、未だにサービス致して貰えません。            (?_?)
    やはり、容姿の違いかと思いました。(笑)
    確かに錦堂って、美味しいです。(次回広島空港の搭乗の際行って見ます)

    あゆ太郎さん とても良い情報ありがとう御座いました。
    これからも宜しくお願い致します。

                             倉敷のおじさんより
    2006年05月07日11時15分返信する

    RE: モミジ饅頭情報ありがとうございました。

    え〜!?
    本当ですか?
    今まで3回ほど利用してますが、必ずおまけ貰ってました〜。

    店員さんもおば様でしたし・・・。

    なんででしょ〜??不思議です。
    錦堂のが、やはり一番美味しいと思います〜。

    コメントありがとうございました^−^

    あゆ太郎
    2006年05月07日12時47分 返信する

あゆ太郎さん

あゆ太郎さん 写真

12国・地域渡航

28都道府県訪問

あゆ太郎さんにとって旅行とは

今年は韓国・タイ・長野・京都。
来年は石垣島が決定しました^^;まだまだ行った事のない国や地域が
たくさんです!
一番のお気に入りはやっぱりマレーシアです。
京都も大好きですよ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています