旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukkoさんのトラベラーページ

yukkoさんへのコメント一覧全4件

yukkoさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    楽しく拝見させて頂きました
    ペコリン

    秋に星野リゾート界加賀に宿泊してみようか?悩んでます
    いかがでしたか??
    2泊目の加賀屋さんと比較して
    特にお料理とお風呂が気になります
    よろしくお願いします

    klkl (^^)
    2020年08月16日09時03分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    こんにちは。
    旅行記見ていただいたのですね。

    界加賀では蟹料理メインでしたが、温かいべっこう餡やいしる鍋の味付けも美味しかったですよ。九谷焼のお皿もきれいで目でも楽しめたので、私は界加賀のお料理をまた食べたいですね。

    温泉を楽しむなら界加賀は少し物足りないかなと思いますが、向かいの古総湯も利用できますが。

    部屋や館内など全体的にみると、また泊まりに行きたいのは加賀屋さんです。

    紅葉の季節の温泉は良いですよね。
    2020年08月19日14時21分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    yukkoさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記や口コミ、どの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2019年08月18日23時26分返信する
  • ベルニーニ!

    ボルゲーゼ美術館に行き、ベルニーニの彫刻の素晴らしさに驚きました!大理石とは思えない!本当に生きてるみたい!!
    予約が必要なので大変ですが、イタリアを訪れる皆さんにぜひおすすめしたい美術館です♫
    2019年01月07日19時56分返信する 関連旅行記
  • イタリア??

    はじめまして。こゆきと申します。

    旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    数年前、私もローマを訪れ、バチカンもフォロ・ロマーノも、コロッセオも、トレビの泉も、ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂も、パンテオンも、パンピも!!訪ねたので懐かしく思いました♫ クーポラへ登ったり、バチカンのポストから絵ハガキをとうかんしたのも同じでした!あとはスリに注意してばかりで気疲れした思い出もありますが、イタリアは何度でも訪れたいところです!
    2019年01月07日19時30分返信する 関連旅行記

    失礼しました!!

    題名の??は、イタリア国旗のはずでした!!
    そして、パンピではなく、ポンピです。。
    すみませんm(_ _)m
    2019年01月07日19時32分 返信する

    RE: イタリア??

    はじめまして。

    旅行記を見てコメントをくださり、ありがとうございます。
    普段は美術館には殆ど行かないのですが、イタリアでは芸術にどっぷり浸かり夢のような時間を過ごせました。

    こゆきさんの旅行記、拝見させていただきました。
    私もハワイは大好きで何度も訪れています。
    ワイキキビーチもこれぞハワイ!って感じで好きですが、カイルアビーチは海がほんとにきれいでまた行きたいと思っています。
    こゆきさんの旅行記はとても写真がきれいですね。

    あと、スペイン旅行でサグラダファミリアの塔に上ったのですね。私が行った時は雨で上れなかったのでうらやましいです。
    2019年01月20日14時08分 返信する

yukkoさん

yukkoさん 写真

8国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yukkoさんにとって旅行とは

新しい発見をしたり、リフレッシュするために年に数回旅行に行きます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

歴史のある場所や、自然の中が大好きです。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています