旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

annnnaさんのトラベラーページ

annnnaさんへのコメント一覧全26件

annnnaさんの掲示板にコメントを書く

  • アウラニまでの観光チャーター

    2012年に行かれた、アウラニの旅行記、大変興味深く読ませていただいております。

    私も同じ様な、到着日に空港送迎付きで4〜5時間のフリーのチャーターを探しているのですが、6時間で115ドルというがなかなか見つかりません。
    もしよろしければ、どちらで頼まれたか教えて頂けませんか?

    5年前の事ですし価格も変わっているのかとは思いますが、参考にさせて頂きましたら幸いです。
    2015年05月11日14時55分返信する

    RE: アウラニまでの観光チャーター

    あまり覚えてないのですが、その時のメールがあったので参考になるかわかりませんが、みつけたので。

    先に念のため補足させていただくと、6時間で115ドルをみんなで分けたわけだはなく結果一人の予算が115ドルだったはずなのでそこまで安くないかと思います。ただ、個人ツアーでホテル移動も自分たち、さらに宿泊がアウラニでも観光もしちゃいたい、できれば空港ピックアップでスーツケースも一緒に、ホテル着く前にスーパーよりたい、最後はコオリナ地区のアウラニ。という私たちの希望に合ってた感じです。

    空港ピックアップ➡︎オアフ島観光(約6時間)➡︎アウラニ($352@28424円)

    予約は当時のアラン1のオプショナルツアーのサイトから申込みましたが、個人で経営されているようなとこだったので色々融通がきいたと思います。
    ただ、最初はちょっと大丈夫かなと心配してましたが、結果は問題はなかったので満足だったかなと。

    利用した時とホームページの感じも変わっているようなので、参考ということでよろしくお願いします。

    http://igshawaii.com/index.html


    2012年に行かれた、アウラニの旅行記、大変興味深く読ませていただいております。
    >
    > 私も同じ様な、到着日に空港送迎付きで4〜5時間のフリーのチャーターを探しているのですが、6時間で115ドルというがなかなか見つかりません。
    > もしよろしければ、どちらで頼まれたか教えて頂けませんか?
    >
    > 5年前の事ですし価格も変わっているのかとは思いますが、参考にさせて頂きましたら幸いです。
    2015年05月12日12時13分 返信する

    RE: RE: アウラニまでの観光チャーター

    早速のお返事、ありがとうございます。感激です!

    IGSさんですね。到着日にチェックインの時間までに、ブーツ&キモズのパンケーキを食べてスーパーなどにも行きたいし…レンタカーは運転出来ないけれど、子供も居るのでチャーターしたいと思ってました。
    アウラニのヴィラに年始に行こうと予定しているので、なんとか予算内に満足出来るようにガンバってるトコロでしたので、とても参考になります!
    ありがとうございた!
    2015年05月13日08時28分 返信する
  • こんばんは、

    annnnaさん 

    初めましてgennと言います。

    雪のときモリコロパークにいかれてすごいですね!!!

    今は、自転車のサイクリングコースもありますよ!!!

    自転車でモリコロパークが回れますよ!!

    とても涼しくなりますよ!!!

    でわ 失礼します。^0^・//
    2012年08月25日21時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんばんは、

    gennさん、はじめまして。

    書き込みありがとうございます。

    このときは、7年ぶり8年ぶりかの大雪だったみたいで本当にすごかったです!!吹雪いてる名古屋城とか圧巻でした。

    モリコロパークも変わってるんですね!
    サイクリングしたいです〜なかなか名古屋へ行く機会がないのですが、
    機会があればしたいと思います。

    2012年08月26日11時16分 返信する
  • 凄い量(笑)

    こんばんわ。

    ハワイ、本当に天気がよかったんですね。
    青い空と海、いいですね。
    その素晴らしさよりもびっくりしたのは、戦利品の量ですね。
    あれでも前回よりも少ないとは・・・
    さすが女子旅、あなどれないですね(笑)
    2012年06月16日21時08分返信する 関連旅行記

    RE: 凄い量(笑)

    ツネさん、こんばんは。

    訪問&コメント&投票どうもありがとうございます!

    ストレス発散を言い訳に買ってしまいました。
    今回、友達と別行動でお店をまわってしまったので、スットパーがおらず、
    大量でした。前回より多かったです(^^;;

    スコールにあうことなく、青空を満喫してリフレッシュできました♪
    2012年06月17日20時17分 返信する
  • 青い空

    はじめまして、annnnaさん。

    6月15日にこの時間で一番読まれている旅行記のようですね。
    タイトルにも興味があり、拝見させてもらったら【イルカと泳ぐ】とありましたので楽しみです。
    ハワイに女子旅はいいですが、男旅は・・・ですよね(笑)

    青い空、いかにもハワイって感じですね。
    天気にも恵まれているようで日頃の行いがいいんですね。
    おいしそうなパンケーキの写真みたら、食べたくなりました。
    明日、原宿の店にいってこようかな。

    この後のイルカと泳ぐ様子たのしみにしています。

    私もANA派ですが、マイルはなかなかたまらないですよね。
    2012年06月15日16時02分返信する 関連旅行記

    RE: 青い空

    ツネさん、はじめまして。

    訪問&コメント&投票どうもありがとうございます!
    なんだかピックアップ旅行記にあがっていたようで、かなりの訪問者数に驚いてます。ただ、ショッピングメインだったこの旅行記は情報も少なく(-。-;

    まだちゃんと旅行記を読んでないのですがタイトルで、ツネさんニューヨークへビジネスで行かれているですね!!!!羨ましいかぎりです。

    ANAマイルもすごそう!!
    今年はANAでの旅行がありプレミアムポイントでゴールドメンバーを狙ってるんで何かアドバイスがあればぜひ教えてください!!!
    2012年06月16日05時11分 返信する

    RE: RE: 青い空

    こんばんわ、返事ありがとうございます。
    これからも期待していますね。


    > まだちゃんと旅行記を読んでないのですがタイトルで、ツネさんニューヨークへビジネスで行かれているですね!!!!羨ましいかぎりです。
    >
    > ANAマイルもすごそう!!
    > 今年はANAでの旅行がありプレミアムポイントでゴールドメンバーを狙ってるんで何かアドバイスがあればぜひ教えてください!!!
    >

    期待にそえずに申し訳ありませんが、NYは特典航空券でいきました(笑)
    それ以前にいった旅行はすべてANAもしくは、スターアライアンス系でいったのでたまっていたんですね。
    買い物もすべてANAカードで・・・(笑)
    そしたらたまっていました。今はカードをかえてしまいましたのでマイルもなかなかたまりません。
    上級会員でもないですよ(笑)

    あこがれますが、なかなか仕事もあるし上級会員は無理そうです。
    これからもよろしくお願いします。
    2012年06月16日19時12分 返信する
  • ☆ハーバービュー うらやまし〜\(~o~)/☆

    annnnaさん、初めまして〜♪
    多良と申しますm(__)m
    「舞浜(TDL周辺) 旅行記」から来ました〜^^
    仕事中にサボって拝見していま〜す!(汗)

    我が家とほぼ同時期にTDRに行かれていたのですね〜♪^^
    しかも同じミラコスタ!\(~o~)/
    我が家は初めてでしたが、annnnaさんはミラコスタのベテラン様なんですね〜♪
    へえ〜っ!と思う記事たくさんありました。
    次行くときの参考になりました〜♪

    寒かったけど、冬のTDRは空いていて良かったです。

    あ。WDWにも行かれているんですね〜♪
    我が家も、むか〜し、昔(笑)に行った事がありま〜す^^
    なので、フォローさせていただきますね。
    また訪問させていただいて、懐かしいのでぜひ拝見させていただきたいと思いま〜す!\(~o~)/
    4トラ新人ですが、今後ともよろしくお付き合いお願いしま〜す。
                           多良


    2012年02月08日10時26分返信する 関連旅行記

    RE: ☆ハーバービュー うらやまし〜\(~o~)/☆

    多良さん、はじめまして!!
    返事おそくなり申し訳ありません。
    訪問&コメント&投票&フォローどうもありがとうございます♪

    ミラコスタお初だったんですね♪
    私たちも高いに変わりはないんですが、わがまま言ってしまっています。
    最近はミラコスタに泊まりランドもシーも行かないことが(^^;)

    多良さんの旅行記にもお邪魔させていただきます。

    こちらこそ宜しくお願いします☆

    annnna
    2012年02月11日12時52分 返信する
  • 初めまして☆

    annnnaさん初めまして、今回は旅行記への訪問と投票ありがとうございます(゜-゜*)
    色んな方に見て頂けたらと思っていたので嬉しいです♪
    annnnaさん色んな所に行ってらっしゃるんですねぇ・・・大先輩だ。
    旅行記拝読させて頂きます。
    ではこの辺りで失礼します。

    2011年10月18日21時10分返信する

    RE: 初めまして☆

    すぅさまさん、はじめまして。
    訪問・書き込みありがとうございます♪

    来週からセブへ行く予定でしかもシャングリラに宿泊だったので旅行記お邪魔しました。

    また、セブ行ったら旅行記作るのできてください〜!
    すぅさまさんも旅行記どんどん作ってください!!また、お邪魔します♪

    では。

    annnna

    2011年10月23日14時13分 返信する
  • 次回はI LOVE N.Y.になりますように♪

    annnnaさん はじめまして!
    足跡から辿ってお邪魔しに来ました。

    私はNYから帰国すると必ず誓うんです。
    今度行くまでに英語を上達させるぞ!と。
    1人で行く事が多いので、現地の方と会話が出来たら数倍旅が楽しくなるはずだから。
    でも・・・10年以上同じ事を繰り返しています。
    全然上達しないもんで^^;

    ミュージカルに行った時、アドリブのセリフを理解して
    一緒に笑いたいですよね。
    嗚呼・・・永遠の夢です。

    またannnnaさんがNYへ行く機会が出来たら
    「大好き!」って言ってもらえる旅になりますように♪
    Noririn
    2010年02月11日21時42分返信する 関連旅行記

    RE: 次回はI LOVE N.Y.になりますように♪

    Noririnさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます♪

    Noririnさんの旅行記にはよく(ログインしてないことも多いんですが)
    お邪魔して素敵な旅行記だなと思ってました。
    これからは書き込みもさせていただきますね。
    よろしくお願いします♪

    NYに行ったのは約5年前ですが、いまだ英語の上達は感じられず。。。
    今までどおり笑顔とジェスチャーでなんとか乗り切ってます^^;

    > ミュージカルに行った時、アドリブのセリフを理解して
    > 一緒に笑いたいですよね。
    > 嗚呼・・・永遠の夢です

    本当に!!できたら最高ですよね!!!
    次回のNY(まだ予定がないですが)決まったら、NYマスターのNoririnさんに相談させてください!
    2010年02月14日10時13分 返信する
  • 初めまして♪

    こんばんは。
    ディズニーと、チップとデールが大好きな大学生です。

    「ディズニー」と検索したら、ここへたどり着き、
    ディズニー関連の旅行記を全て見させてもらいました♪

    カリフォリニアやら香港やら・・・
    アンバサダーやらミラコスタやら・・・
    憧れなワードばかりでてきて羨ましいです・・・☆

    私は山口に住んでいるので、年に1回インできればいいほうです。
    というか、それでも贅沢なくらいです・・・。
    ホテルはやっすいビジネスホテルで、なるべく安く済むようにしてます(笑)

    私もいつかANNAさんみたいに優雅に楽しんでみたいです。
    いつも、「年に1回だけだから・・・」と思ってハードに動き回ってしまうので・・・。



    ちなみに去年は9月初め(ハロウィン前)と、11月中旬(クリスマスシーズン)、
    今年は先週3デーで行ってきました☆

    ランドの「リ・ヴィランズ!」と「バンザイ!ヴィランズ!」、
    シーの「ミステリアス・マスカレード」を1日で見てきました♪



    また、旅行記見させてもらいますね☆☆
    2009年09月15日00時47分返信する

    RE: 初めまして♪

    ネルルさん、こんばんは〜。
    訪問&書き込みありがとうございます♪

    ディズニー関連の旅行記を全てみていただいたようで!!
    つたない写真とコメントですが、嬉しいです。

    私も大学のときから本格的にはまりました。
    山口からだと交通費がかかっちゃいますよね
    学生のうちは安くてめっいぱい遊ぶに限ると思いますよ。
    段々と開園から閉園がつらくなるので(笑)

    ランドとシーの両方のハロウィン楽しめたんですね
    ぜひ旅行記をアップしてください!!!
    ネルルさんのページに遊びに行きたいと思います★

    ミステリアスマスカレードは抽選にはずれてしまい、私は見れませんでした(><)

    10月にパリのディズニーへ行ったらまた旅行記作ると思うのでぜひみてください♪
    2009年09月15日20時43分 返信する

    RE: RE: 初めまして♪

    山口からだとほんと交通費かかりますよ〜(汗)
    新幹線だと往復3万くらいだったかなぁ。。。
    去年はリッチに、
    往復新幹線で、ホテルはオフィシャルホテルだったんですけど、
    今年はお金かけられなかったので、
    往復高速バスで、ホテルはビジネスホテルでした〜。
    でも、そんなこと気にならず、楽しみまくったのでよかったです^^


    ちなみに去年は、閉園近くまで遊びまわっていたのですが、
    今回は疲れ果てて、閉園1〜2時間前に退園しちゃったりしました(笑)
    もう年ですよ〜〜。。


    旅行記は今までつくったことがなかったのですが、
    ANNAさんの一声で、作ってみる気になれました☆

    今、1日目のランドの写真をアップし終えたところです♪

    まだまだ途中で、3日目のハロウィン初日までたどり着けてないですが、
    よかったら見てください☆
    2009年09月15日23時20分 返信する
  • しばらくぶりです!

    annnnaさん、こんにちわ!
    実は私もアナハイムのディズニーに行っていたんです〜
    annnnaさんのほうが少し早くからの滞在だったみたいですね。
    私は10/30〜11/4でした。
    DCAのハロウィンパーティーにも参加してきました。
    ミニーちゃんのハロウィンコス、可愛かったですね★
    WDWとはまた違った感じでのんびりと過ごしてきました。
    annnnaさんの画像見ていて、帰国したばかりだけどまた行きたいと思ってしまいました!
    私はいまだパソコンに画像を取り込んでないです(笑)
    2008年11月06日20時16分返信する

    RE: しばらくぶりです!

    あやぽんさん、お久しぶりです!!

    あやぽんさんもアナハイム行かれてたんですね〜♪
    しかも、DCAのハロウィンパーティー参加も!!
    うちらは悩みつつ、仮装の準備ができないねということで
    やめてしまいました。。
    (仮装しなきゃ、楽しめないのかなーと勝手な思い込みですが)

    あやぽんさんの旅行記楽しみに気長に(笑)まってるんでよろしくおねがいします☆

    時期を見計らってホームページにお邪魔します♪では。
    2008年11月09日12時59分 返信する
  • お久しぶりです。

    こんにちは。お久しぶりです。
    8/29に無事ソウル旅行を終えました。初日に仏教徒デモがコリアナホテル付近で行われ終わるまでホテルから出ることができなかったこと以外は楽しく旅行できました。では。 daihang999
    2008年08月31日13時41分返信する

    RE: お久しぶりです。

    こんばんは。
    韓国に行かれたんですね〜
    旅行記お邪魔します。では。
    2008年09月06日21時44分 返信する

annnnaさん

annnnaさん 写真

13国・地域渡航

28都道府県訪問

annnnaさんにとって旅行とは

癒し・発見・成長

色んな国・都市に行ってたくさんの感動をしたい!!まだまだ行きたい国がありすぎてどこに行こうか迷ってしまう。帰ってきたら次はどこ行こうかなぁと常に考えてしまっています。
y
2014年旅行記をほぼ書けませんでした。
さらに年2回海外を目標に仕事してますが、なんと初の機材トラブルで出国停止スタンプを押されドイツクリスマスマーケットの予定が神戸&大阪に。これを機に弾丸海外はハワイまでと心にちかいました笑。
2015年国内旅行はすでにボチボチと行ってますが、書けてません(T ^ T)
海外も何も決まってませんが、ハワイは絶対行く!!と思ってます。
あと、添乗員付きツアーは基本回避!!

ディズニー大好き☆夢は全制覇→達成!!!!^^w
リベンジ1回でもでもまたリベンジしたいー笑
WDW2回☆DLR1回☆DLP1回☆HKD1回☆TDR数え切れないー

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii♪♪♪&Disney♪♪♪

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています