ゆきうさぎさんのクチコミ(78ページ)全1,699件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月03日
総合評価:5.0
JR藤沢駅の改札から江ノ電藤沢駅へ向かう途中、すぐわかるところにありました、
場所的に混んでいるかな?と思いましたがまだ混む前だったらしく、空いていました。
江ノ島のわかりやすいイラストマップをもらいました、たくさんの地図や割引券もおいてあり、隣はお土産屋さんもあります。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- たまたま空いていました
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月03日
総合評価:4.0
一度行きたい!と思っていたカフェ、混んでくる午後を避けて、午前中に行ったら1/2でも空いていました!座敷に上がり、一人静かに江ノ電を眺め、ガタゴト音を聞きながら・・・を堪能出来ました。
ただ、残念なのが、あんみつ(750円)が普通に普通だったこと。可もなく不可もなく、と言った味だったことです。某人気カフェのように工夫があれば・・・と思いましたが、またいきたいと思える店です。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 和田塚駅のホームから見えます
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 江ノ電のガタゴト音を聞きながら
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 全席、座敷です
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2019年01月03日
-
投稿日 2019年01月03日
-
投稿日 2019年01月03日
-
投稿日 2019年01月01日
-
投稿日 2018年12月29日
-
投稿日 2018年12月25日
-
投稿日 2018年12月26日
総合評価:4.0
東静岡からも近い日帰り温泉施設、最近リニューアル、というので行ってみると、それまでただ広い空間だった、受付隣のスペースに本がぎっしり、くつろぎながら本を読めるように工夫もされていましたが、温泉から上がった後はやはりゆっくりくつろげる仮眠スペースがあったら、とも思います。
ここのサウナは少し高いですが、館内着をくれてゆたったりくつろげます、一日3回のスーパーロウリュウ(蒸し風呂?)も人気で、汗がたっぷり出て気持ちがいいです。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
-
投稿日 2018年12月25日
総合評価:4.0
主人とよく自宅から歩いて行きます。
コートやグランドは予約しないと利用できませんが、周囲をぐるりと廻るジョギングコースは入ってもいいので、同じようにウォーキングする人、ジョギングする人が、たくさん来ています。
わが家のちょうどいいウォーキングコースになっています。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月24日
-
投稿日 2018年12月22日
-
投稿日 2018年12月22日
-
投稿日 2018年12月22日
-
投稿日 2018年12月20日
総合評価:3.0
自転車に乗ったサイクリングの観光客が、カメラを向ける清見寺のむかいに、目立たない碑が立っています。
大正天皇在東宮海水浴御成道碑
と書かれた碑は、昔ここが海だった事を表しています。
説明書きも何もないせいか、全くというほど、見て行く人はいませんが、、、ここは昔海だったのです。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月15日
総合評価:4.0
新静岡~新清水を約20分で結ぶ静岡鉄道、7~8分毎に運行してるので逃してもすぐ次の鉄道が来ます。
3両の小さな線ですが、ロングシートで静かに運行します、ちびまるこちゃん列車や劇団四季が静岡で長期公演の時はラッピング車両が走ります。- 旅行時期
- 2018年12月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 5.0
-
投稿日 2018年12月15日
-
投稿日 2018年12月15日
総合評価:5.0
駅ビル・セノバに直結、新しくて使いやすい駅です。お手洗いは改札の中ですが、デパートのトイレ並みにきれいです。
遅い時間になるとセノバの店が閉まってしまうので、改札に行くまで、ぐるりと回りましたが大した距離ではありません。
待合室も空調が効いていて快適です。- 旅行時期
- 2018年12月
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2018年12月14日
総合評価:3.0
大好きなミュージカルの地方公演が静岡市であると会場はここですが、駅から遠く、設備も古いので、なんとかしてほしいです。
JR静岡駅からは15~20分、周囲に飲食店が少ない、階段のみでエレベーターがない、女子トイレが少ない・・・県庁所在地にある文化会館といして不便です、リニューアルの予定はあるのでしょうか?- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- JR静岡駅からは結構あります
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 劇団四季の「SONG&DANCE」を見ました
-
投稿日 2018年12月14日
総合評価:3.5
ここの4階にあるストーンショップで浄化用のホワイトセージを買いにきました。
駅から5分のはず・・としばらくウロウロ。LOFTと一緒になってました、何度も通り過ぎていました!!!
静岡の街に慣れていない身としては苦労しました、慣れていればなんでもないのでしょうが・・・- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 駅から5分
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
















































































