ゆきうさぎさんのクチコミ(76ページ)全1,703件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年01月21日
総合評価:5.0
上野駅から徒歩1分の場所にある3153、コンビニからファーストフード店、焼き肉の叙々苑、西郷さんにちなんで?鹿児島料理の店まであります。上野へ来たら精養軒は外せないのですが、夕食になり暗くなってしまったので、この3Fにあって便利でした。
西郷さんの銅像の近くにも入り口があります。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 駅から徒歩1分
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2019年01月21日
-
投稿日 2019年01月21日
-
投稿日 2019年01月21日
-
投稿日 2019年01月21日
-
投稿日 2019年01月20日
-
投稿日 2019年01月20日
-
投稿日 2019年01月20日
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:4.0
上野駅に着いた時からあっちもこっちもパンダですが、動物園に向かうとここにもパンダ!という感じでありました。
動物園内にあって、記念のパンダスタンプを押してもらえるというポストは見なかったのでしうが、探したらあったのでしょうか?- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 動物園の入り口近くにありました
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:4.5
シャンシャンが独り立ち、中国に帰る前に、と思い40分並びましたが、後ろ姿だけ見られました・・・シンシンもリーリーも食事中で背中を向けて笹を食べる姿が見られました。
もう一度並ぶ気力はなく、あちこち見て回ったら、仲良く並んでお昼寝の可愛らしいカワウソが見られました。広い園内、じっくり見て回るには半日くらい時間があったほうがいようです。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:3.5
上野公園からすぐで、観光に便利です。古さはあるものの、部屋は清潔で先に荷物を預けておいたら、チェックインの時には部屋に運んでおいてくれてありました。
小さいながらもソファがあり、荷物を置いたり、座ったりに便利でした。
朝食はパンとコーヒー、オレンジジュースのみですが、パンの種類が多く十分です。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月20日
-
投稿日 2019年01月20日
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:3.5
欧風カレーで人気のボンディ、本店よりもこちらの方が空いているというので行きました
ちょうどお昼時になりましたが、待つことなく座れました。
注文してすぐに付け合わせのふかしたジャガイモが運ばれてきて、カレーが来ました。
いつもカレーというとインド風カレーばかり行くので、欧風カレーは初めて?
チーズカレーを食べました、可もなく不可もなくという感じで、正直1480円払うならもう一工夫あったら・・・が感想です。
一度は、と思う人が多いのか出るときはん結構並んでいました。
階段が狭いので大きな荷物を持った時には大変だと思います。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- かなり狭いお店でした、階段で上がります
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月19日
-
投稿日 2019年01月19日
-
投稿日 2019年01月19日
総合評価:4.0
神保町へ向かうため、霞ヶ関からまず大手町まで3駅利用、霞ヶ関の駅では少し階段を降り降りただけでホームに着きました。ホームドアが設置された駅はどこも清潔で客層も悪くない印象でした、ビジネス街を走る線というイメージです。
- 旅行時期
- 2019年01月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 平日お昼近くだったので
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2019年01月19日
-
投稿日 2019年01月19日
総合評価:5.0
清水→東京の高速バスの休憩所で利用します。
バスはお手洗いのすぐ近くに停めてくれるので助かります。
お手洗いも清潔で広くて使いやすいSAです、停車時間が短いのでお土産等はみたことありませんせんが、広さからして相当な数がそろっていそうです。- 旅行時期
- 2019年01月
- バリアフリー:
- 4.0
- お手洗いは広々です
- トイレの快適度:
- 5.0
- バスから降りてすぐで助かります
-
投稿日 2019年01月19日
路線バス (しずてつジャストライン) 静岡市(葵区・駿河区)
総合評価:4.0
しずてつジャストラインの高速バス、清水ライナー、東京へ行くときは必ず利用します。
鉄道と違い、乗り換えなし、席が確保されているのは便利です。予定日の1ヶ月前から予約可能です。途中足柄SAで休憩がありますが、お手洗いもついています(狭いですが)
4列シートでwi-fiも完備、利用し出すと便利で東京への足はいつもこれです。- 旅行時期
- 2019年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 平日は空席もあります
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 3.0
- 高速バスなので












































