旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べんじろさんのトラベラーページ

べんじろさんへのコメント一覧全7件

べんじろさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    はじめまして!
    質問させてください。
    5月にスイス、イタリアに行くので、スイスの下調べをしていたら
    こちらの旅行記にたどり着きました。
    フライトも同じフライトでビックリです。

    スイスはお初で、チューリッヒ空港に到着してから少しだけチューリッヒ中心部に立ち寄って、クール経由でサンモリッツまで行きます。

    サンモリッツではアルテに1泊する予定なのですが、
    サンモリッツの駅からは何分ぐらいの距離でしたでしょうか?
    近道?で、エスカレーターなどで上がることもできると情報があったのですが、
    エスカレーターは早朝からでも開いてますかね????
    翌日の早朝にティラーノまで移動するので、、、、

    わかる範囲で教えてください。
    よろしくお願いしますm(__)m
    2020年01月12日19時24分返信する 関連旅行記
  • モヒート~!

    べんじろさん

    おはようございます。
    旅行記読ませていただきました。

    ハバナ、すご~く読みごたえがありました!こわい?暗い?一面もあるのかな…と思っていましたが、イメージが変わりました。

    キューバに旅行。しかも、女性2人。
    ハードル高~い…旅慣れてないと、とても無理だと思います。
    さすが、べんじろさん。しっかりと調べられて、無駄なく行動されましたね!青空にクラッシックカーが映えてて素敵でした。

    あと、私も モヒート大好き~
    モヒート発祥のお店のモヒートが見られて感激しました。

    カンクンとバハマを弾丸なんて…
    しかも、帰国してお仕事…
    すごすぎます (*_*;
    観光、グルメ、バレエまで、大満喫のご旅行。大成功ですね。
    カンクンのグルメ情報、参考にさせて
    いただきますね。
    疲れさまでした 。

    harurun
    2019年12月06日07時31分返信する 関連旅行記

    RE: モヒート?!

    読んで頂きありがとうございます!!

    モヒート美味しいですよね〜!
    値段もお安くてじゃんじゃん飲めて、幸せでした!
    日本でももっとモヒート飲みたい〜!と思いますが、バーとかじゃないとなかなかないですもんね。

    キューバ、とっても明るくて治安も良くて、素敵な国でしたよ〜!
    カラフルで可愛くて、女子旅にも向いてると思います!
    ヨーロッパよりも体感治安はよかったです♪
    欧米からはよく旅行客が来てるんですよ〜!

    ロシアもそうでしたが、社会主義国のイメージ、
    行ってみるとがらっと変わった一年でした!
    旅行の醍醐味ですよね!
    2019年12月07日13時22分 返信する
  • こんばんは

    べんじろさん

    こんばんは。
    こちらから失礼します。
    フォローありがとうございます。
    私…メッセージお送りして、フォローさせていただいていたと思いこんでいました
    (>_<)
    今、改めてポチッしました!

    ロシアの準備すすめています。
    お食事も美味しそうで、だんだん楽しみになってきました。
    そして、そして、実は来年の3月に
    カンクンに行く予定なんです。
    なんか、べんじろさんの後を追ってる
    ようですね。
    こちらの旅行記も、ゆっくり読ませて
    いただきますね。

    これからもよろしくお願いいたします。

    harurun
    2019年12月04日21時06分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    改めてフォローありがとうございます!!
    ご飯はロシア、本当にどこも美味しかったです!!
    楽しみですねー^_^
    そして、三月にカンクンも行かれるんですね!!
    私は弾丸だったのでぜひゆっくり満喫してきてください♪

    旅行記わたしもゆっくりたくさん見させて頂きます❤
    今後ともよろしくお願いします!
    2019年12月04日22時55分 返信する
  • はじめまして!

    べんじろさま

    はじめまして。harurunともうします。
    今年の年末年始、サンクトペテルブルグ→ヘルシンキ→モスクワ旅行を計画しており、
    べんじろさんのロシア一人旅の旅行記を読ませていただきました。

    すごく、下準備をさせたのではないですか?私も旅行に行く時には全部決めて不安なく出発したい派なので、読ませていただいて、とても参考になりました。

    今年の年始は雪景色だったんですね!それに、クリスマスの雰囲気がお正月でもこんなに素敵に楽しめるなんて全然知りませんでした。寒いの苦手なのに、ロシアを選んでしまって不安だったのですが、おかげで旅行が楽しみになってきました。

    べんじろさんの旅行記をたくさん読ませていただきたくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。

    harurun
    2019年11月14日09時59分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    harurunさんこんにちは!
    使い方が慣れておらず、すっかり返信が遅くなってしまってごめんなさい!
    感想頂いてありがとうございます。
    今年の年末年始に計画されているのですね〜!
    雪景色でとても素敵でしたよ!!

    ロシア、余り情報の無い中いろいろと調べて行ったので、
    少しでも参考になればとってもうれしいです!

    こちらもフォローさせて頂きます〜!

    よろしくお願いします。
    2019年12月04日20時30分 返信する
  • いらすとや

    オリジナルツアーパンフいいですね。

    いらすとやさんて
    https://www.irasutoya.com/

    ですね。フリー素材で種類も豊富でいいですね。

    子供達への注意としては、あとは、野良犬には近寄らないようにでしょうか。
    狂犬病や破傷風は怖いですから。



    2019年10月12日09時35分返信する 関連旅行記

    Re: いらすとや

    いらすとやさんそうです^_^
    フリー素材で、可愛くて使い勝手が良いのでとってもありがたかったです!

    たしかに狂犬病は東南アジアは必要な情報ですね!!
    参考にさせていただきます!
    2019年10月16日19時09分 返信する
  • こんにちは

    8月に行ったときは台風も近づいていたので、ジンベイのツアーは諦めましたが、また機会があったらいってみたいと思います。チャーター安いですね。

    https://m.kkday.com/ja/product/18479

    ですか?
    2019年10月12日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    台風とのことで残念でしたね。
    私も台風はドキドキでした。

    私が利用したのは

    https://m.kkday.com/ja/product/11868

    こちらの商品でした!
    いろいろ出ているのですね。
    私が利用したものは、車1台当たりの金額でした。
    2019年10月16日19時04分 返信する
  • こんばんは

    べんじろさん

    うちも7歳のこどもがいまして最近シュノーケルデビューしました。
    最近ジンベイザメが気になって息子と行きたいなぁと思っていました。
    複数で行くと安く行ける方法とても参考になります。
    二人だと悩んでしまうけど…
    チャーターは融通が効いてありがたいですよね。


    2019年10月10日22時04分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは

    コメントありがとうございます!
    シュノーケルデビュー良いですねー!
    私たちは4人で大型車だったので、お二人だと小型車で行けるのでもうすこし安くなると思います。
    kkdayさんは、ツアーもかなり安く出てましたよ^_^
    2019年10月16日19時06分 返信する

べんじろさん

べんじろさん 写真

9国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

べんじろさんにとって旅行とは

現実逃避!

自分を客観的にみた第一印象

work hard , play harder!
社会人の合間に少しでもタイミングを作り旅に出ています。

時間もお金も限られてる中で、色々リサーチして決めていく作業もとても好き。
なんちゃって陸マイラー。

大好きな場所

チェンマイ

大好きな理由

喧騒とゆったり具合がちょうどよく、いつ行ってもホーム感がある街。

行ってみたい場所

モロッコ
エジプト
ウズベキスタン

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています