aerospaceさんのクチコミ(7ページ)全135件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月18日
総合評価:5.0
1泊2日で訪問しました。
パックツアーで行かれる方が多いと思いますが、是非、1泊して行って見てください。
マチュピチュの遺跡もそうですが、インカブリッジやワイナピチュなど、
日帰りツアーではなかなか難しい穴場ポイントもあります。
行けば、絶対にじっくり見たくなる場所でしょう。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月08日
総合評価:4.0
朝食はビュッフェスタイルです。中でもパンケーキがとても美味しかったです。
品数・ボリュームとも申し分ない感じ。
白い壁ごしにビーチが見えて、混みあっていて静かとはいえないはずなのですが、とても優雅な雰囲気でした。
大人一人チップ抜きで、当時28ドルでしたが、場所・雰囲気・料理の内容を考えると、妥当な値段だと思います。
なお、時間帯によっては行列ができているので、時間には余裕を持って。- 旅行時期
- 2010年01月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月07日
総合評価:4.0
ハワイでの挙式参列で滞在中に、挙式したカップルの現地の知り合いの方に車でつれていってもらいました。
ハワイ大学のそばで、ワイキキなどからは離れているので、ドライブでのアクセスが一般的なようです。
その名も「モチアイス」という、雪見大福のようなアイスがあります。
地元の人が多いので、日本語は、残念ながらあまり通じないようです。- 旅行時期
- 2010年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月04日
総合評価:4.5
夫と義母の3人で利用しました。
前菜・パスタとも数種類のなかから選べる形式です。
前菜のエビとアボカドを使った料理が美味しかったです。
レストランウェディングもできるほど、静かで落ち着いた雰囲気。
予約は念のため入れましたが、時間的に空いていて無くても入れました。
難点はとくに無いのですが、車で行って、お店への入り口が多少分かりにくかったことでしょうか。
鉄道では、JR・東急とも溝の口の駅から7分なので、駅からのアクセスは、まあ良いほうだと思います。- 旅行時期
- 2009年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月28日
総合評価:4.0
ホテルで予約を入れてもらいました。
「予算は特に上限ないので、近場で美味しいオージービーフが食べられるお店」というあいまいな注文で予約を入れてもらったのがここ。
オーストラリアらしく、カンガルーのお肉料理などもあります。
美味しかったのは、やはりテンダーロイン。
海沿い、オペラハウスの真向かいというロケーションも素敵です。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月24日
-
投稿日 2013年03月29日
-
投稿日 2013年03月26日
-
投稿日 2013年02月12日
シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチ ホノルル
総合評価:3.0
アイナハウ・タワーのシティービューのお部屋に宿泊しました。
親戚の挙式に参列するため、会場との送迎バスが停まるこちらのホテル指定ができる、
パックツアーで利用しました。
ハワイは3回目ですが、このホテルは初めて宿泊しました。
日本人の利用者が多いのが目につきました。
向かいには同じスターウッド系列のウェスティンモアナサーフライダーもあり、
ワイキキビーチも道路一本わたればよいので近いです。どこへ出るにも便利ですね。
室内設備は残念ながら整っていたとは言いがたく、特にバスルーム周りに
見事に何も無かったので、客室係に電話で連絡して、
バスローブ、綿棒、コットンなどアメニティーを持ってきてもらいました。
(英語で話したので少し面倒でした。)
確約されてはいないのに若干フライング気味でアーリーチェックインさせてもらったので
あまりおおっぴらには文句は言えませんが、
老舗ホテルなのですから、基本のアメニティーくらいはあらかじめ置いておいてほしいと思いました。
違うツアーでこのホテルを利用していた親戚一同も、アメニティーについては、文句をいっていました。
部屋には、コーヒーメーカーがあり、毎日パックが補充されていて、
無料で飲めました。
挙式参列での利便性を取ってこのホテルにしましたが、単純に観光目的なら、
あえてここを指定はしないかな、という感想です。- 旅行時期
- 2010年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2012年11月06日
総合評価:4.0
ルーブル美術館から徒歩15分くらいと、至近距離の三ツ星ホテル。
オペラ座からも近いので、空港からはロワシーバスで往復でき、荷物を持たなくて済んだので楽でした。
最上階のデュプレクスに泊まりましたが、ホテル内のエレベータはその下の階どまりなので、スーツケースなど重いものの上げ下ろしにはご注意を。
ホテルからウェルカムワイン(スパークリング)のサービスがありました。
フロントの女性は、流暢な英語を話しており、フランス語に自信がない方でも快適に過ごせると思います。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月04日
総合評価:4.0
デルフィーネというのは、ドルフィン、つまりイルカ。
そう、このホテルにはイルカがいます。
ただし、ホテル中心部にあるプールを泳いでいるのは日中だけのようで、
深夜到着、早朝出発、お昼は出歩いていた私は残念ながら会えませんでした。
ホテルとしての機能は十分。
部屋・バスルームは広く、日当たりはさほど良くありませんでしたが、
高層階で眺めが良かったです。
高級ホテルのわりにはお値段安め、立地もよく新市街に出るにもタクシーですぐ。
夕食をレストランで軽く食べましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
カジノは夜10時頃に行きましたが、結構空いていました。
ミニマムベッドも安く、ラスベガスなどと比べると気軽に挑戦しやすいカンジです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月10日
総合評価:3.0
ここのホテルの利点は、全室ジュニアスイート以上なので、
確実に海が見えることと、部屋が広いこと。
部屋に入ると、一瞬、「コネクティングルームではないか」
と思ったくらいでした。
キッチン、シンク、冷蔵庫、洗濯機など、
生活用品が部屋に一通りそろっていますので、
長期滞在の方には特に向いていると思います。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年05月10日
総合評価:5.0
シドニーの中心部、サーキュラーキーに近いホテル。
シドニー到着時に、航空機手荷物のことで多少トラブルがありましたが、
コンシェルジュの方に相談に乗ってもらい、とても助かりました。
また、ディナーにオススメのレストランも紹介してもらったのですが、
これまた大当たり!時間を指定すると、予約をとってくれたのは言うまでもありません。
チェックイン時間が早かったせいか、高層階に泊まることができたのも
ラッキーでした。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2012年05月10日
総合評価:4.0
みなとみらいのホテルは過去にいくつか泊まっていましたが、
客室にバルコニーがあるのはここのホテルの特長でもあるので、
是非一度泊まってみたいと思っていました。
11月だったので、多少肌寒さはありましたが、
天気のよい日だったので、テラスに紅茶をいれて飲みながら、
コスモクロックを眺められたのが良い思い出です。
ただ、連休中だったので、コスパはあまりよくありませんでした。- 旅行時期
- 2009年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年05月10日
総合評価:3.5
チチカカ湖はペルーとボリビアにまたがっていますので、
どちらの国からでもいけますが、私はペルーをずっと観光したため、
プーノ(近隣の街)を経由して行きました。
湖畔からみても静かで広く、対岸が見渡せないほどですが、
船舶が航行できる湖としてもっとも標高が高い場所なので、
是非、船に乗って、葦で出来た浮島に行って見て下さい。
プカプカと浮かんでいる島に一歩踏み出したときの不思議な感覚は、
是非一度、味わっておくと楽しいと思います。- 旅行時期
- 2010年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0














