シュージーさんへのコメント一覧全18件
-
「アグリ君...」と呼ぶ男
シュージーさん、初めまして♪
鈴鹿50周年イベントからお邪魔しました。
シュージーさんは、レーシングドライバーだったんですね。
4トラをやり始め2年程たち、色んな経歴の方はみえますが、レーサーだった方は初めてです。
テレビ画面から見るレースの世界だけですが、実際の音や振動、緊張感、感動...体感したものしか解らないですね。
昔の写真もfacebookも少しだけ見させて頂きました。
世界が違います。
どうもありがとうございました。
cross(^_^)v2012年09月30日08時14分返信するRE: 「アグリ君...」と呼ぶ男
メッセージありがとう。
アグリ君がF1レーサーの頃、よくF1のピットに遊びに行ってましたよ。
何時でも気楽に訪問やメッセしてくださいね。
修二
> シュージーさん、初めまして♪
>
> 鈴鹿50周年イベントからお邪魔しました。
> シュージーさんは、レーシングドライバーだったんですね。
> 4トラをやり始め2年程たち、色んな経歴の方はみえますが、レーサーだった方は初めてです。
> テレビ画面から見るレースの世界だけですが、実際の音や振動、緊張感、感動...体感したものしか解らないですね。
>
> 昔の写真もfacebookも少しだけ見させて頂きました。
> 世界が違います。
>
> どうもありがとうございました。
>
> cross(^_^)v2012年09月30日13時49分 返信する -
感激しました。
ジューシーさん こんばんは! はじめまして。
ふろん太と申します。
鈴鹿50周年アニバーサリー、最高ですね。
本物のレーサーの方の、本物のレーシングカーでの走行シーン、迫力満点です。
鈴鹿には行ったことはありませんが、8耐やF1の応援に熱狂していた若いころを思い出してしまいました。
自分は大型バイクでツーリングを楽しんでいますが、モータースポーツは男の憧れですね。
ふろん太。2012年09月04日22時41分返信するこんにちわ^^
はじめまして、 藤井 修二です。
普段はレース関係のことは、ミクシーやフェースブック・アメバで記載するのですが、今回は鈴鹿の50周年記念に参加して3日間走り、私の走行した写真をいろんな方からいただきました。
それに3日間のタイムスリップ旅行をしたつもりで、ここに投稿しました。
21年振りに乗ったマシンや、昔いっしょに走った仲間がたくさん集まりました。
バイクでツーリングされているとのこと、先日のイベントはバイクもたくさん走っていましたよ。
また覗きにきてくださいね。
修二
> ジューシーさん こんばんは! はじめまして。
>
> ふろん太と申します。
>
> 鈴鹿50周年アニバーサリー、最高ですね。
>
> 本物のレーサーの方の、本物のレーシングカーでの走行シーン、迫力満点です。
>
> 鈴鹿には行ったことはありませんが、8耐やF1の応援に熱狂していた若いころを思い出してしまいました。
>
> 自分は大型バイクでツーリングを楽しんでいますが、モータースポーツは男の憧れですね。
>
> ふろん太。2012年09月05日07時01分 返信する -
お誕生日おめでとうございます
シュージーさん様
お誕生日おめでとうございます。
最近は美味しそうなものを見せていただき、目で愉しむお料理を堪能なさっているシュージーさんをうらやましく思っております。
高級な感じのお店なので、とても自分では行けそうにありませんが、おすそ分けいただき、行った気分で楽しませていただいています。ありがとうございます。
シュージーさんにとって素敵な1年になりますようにお祈りいたします。
そして、いい旅をなさってください。
koikei2012年04月18日21時45分返信する -
お誕生日おめでとうございます♪
お久しぶりです、シュージーさん。
相変わらず美食を堪能していらっしゃいますね?!羨ましい(^O^)/
お誕生日とのこと、おめでとうございます。
この1年がシュージーさんにとって、良き日々でありましょう、東京の地よりお祈り申し上げます!!!
来月は、私もシュージーさんも大好きなイタリアに行ってきます。
と言っても、ミラノには立ち寄りませんが...。
るなRE: お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます〜^^
イタリアいいですね。俺のイタリア予定は7月になりそうです。
4月のミラノはサローネの展示会で、ホテルはとれないみたいです。
これからもよろしくです。
修二
> お久しぶりです、シュージーさん。
> 相変わらず美食を堪能していらっしゃいますね?!羨ましい(^O^)/
>
> お誕生日とのこと、おめでとうございます。
> この1年がシュージーさんにとって、良き日々でありましょう、東京の地よりお祈り申し上げます!!!
>
> 来月は、私もシュージーさんも大好きなイタリアに行ってきます。
> と言っても、ミラノには立ち寄りませんが...。
>
> るな2012年03月18日10時15分 返信する -
はじめまして♪
シュージーさん、こんばんは!
ひろ★ひろと申します
「日本秘湯を守る会」の提灯ヤッパリいいですネ!!
それにつられて拝見させて頂きました。
また遊びにきます!!!
-
はじめまして♪
シュージーさま
こんにちは、たぶんご近所在住!?のまやこと申します<(__)>
庶民とはかけ離れた、ホント羨ましい生活をおくってらっしゃいますね〜〜
実はこのオルタ湖ってところにイタリア人の友人(現・京都在住)がヴィラを持っていて、
素敵なところだから行ってみたら?と言ってくれていたのを思い出しました!
なかなかオルタ湖の旅行記はないので、こちらで詳細を見ることができて
とっても嬉しく思っています。。
思っていた以上に素敵なところですね☆
でもでも、イタリア語はおろか英語もNGな私にはハードルの高そうな遠い場所のようです><;
私の大好きな車情報も満載のこちらにはまた遊びに来させていただきます(^^/
どうぞ宜しくお願いいたします。
まやこ
-
はじめまして、シュージーさん
はじめまして
〜ザ.道!!!〜 *ザ.道委員会*の
管理人C.makotoです。
ヨーロッパの道のある風景の写真投稿ありがとうございます。
知らない間に写真投稿してくれたんですね
まったく気づきませんでした。本当に申し訳ない
もし今後、道のある風景写真や道に関する情報を
投稿する事がありましたら、旅行記のリンク貼り付け自由ですので
旅行記リンク付けといてください。
めんどくさいなァ〜と思ったら、
別にリンク貼り付け無しでも大丈夫です。
それでは、またお邪魔します。
c.makoto
2011年02月03日17時37分返信する -
Buongiorno!
こんにちは、シュージーさん。お久しぶり♪
温泉にたくさん行かれてていいですねぇ〜
私も今月末には群馬・四万温泉へ行ってこようかと思っています。そういえば今年になって日本旅行してないな・・・なんて。
先月パリ一人旅を満喫してきました。初パリは最高に楽しかったです^0^
またmixiで拝見しますね。
るなちゃお^^
> こんにちは、シュージーさん。お久しぶり♪
>
おひさ〜コメスタ?
> 温泉にたくさん行かれてていいですねぇ〜
平均月に1回は泊まりで行くよ^^
ほかの週末は日帰り温泉に行っています。
> 私も今月末には群馬・四万温泉へ行ってこようかと思っています。そういえば今年になって日本旅行してないな・・・なんて。
四万温泉はしばらく行っていませんわ^^
万座プリンスのホテルはいまいちだけど、ホテルの露天風呂からの眺めが好きです。
最近は群馬や長野に行くときは白骨温泉{泡の湯}に宿泊することが多いです。
> 先月パリ一人旅を満喫してきました。初パリは最高に楽しかったです^0^
言ってくれれば鞄持ちでついて行きますよ〜^^
嫁は先週はイタリア{フィレンッエ}で今週は東京で週末京都に帰り、来週は東京と香港に行きます。
仕事で行きますから俺は付き合いませんけど^^
関西に来られたら付き合いますよ〜もちろん嫁さん元気で留守がいい、の独身の時ですけどね^^
アリーバ〜ちゃお^^
修二
2010年10月19日17時51分 返信する



