旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

独りさんのトラベラーページ

独りさんへのコメント一覧全6件

独りさんの掲示板にコメントを書く

  • 突然ですが、フォローさせて頂きます。

    バンコク赴任が決まり、何をどうしたら良いのかなと思いながら、いつもの4トラを検索していると、独りさんがヒットしましたのでフォローさせて頂きました。
    よろしくお願いします。
    2019年09月17日12時07分返信する

    RE: 突然ですが、フォローさせて頂きます。

    Masaさん、当方のグダグダ旅行記にたどり着いて頂き、有難う御座います。
    私はもうちょっとで赴任1年が過ぎようとしております。
    タイ(バンコク)ですが、日本人が多いので住むのは全く問題ないです。
    ただ、こちらのカレンダーになりますと、長期休みが年2回で、いずれも日本に帰ることに
    なるので、好きな海外旅行に行けないのが辛いです(海外に住んでいながら)。
    Masaさんはアンコールワットへ行きたいようですので、いつでも(何なら土日)行けると
    思います。私は赴任前に行ったので、タイ来てからは行っていないのですが。
    あまり更新機会がなくなってしまいましたが、暇なときにまた覗きに来てください。


    > バンコク赴任が決まり、何をどうしたら良いのかなと思いながら、いつもの4トラを検索していると、独りさんがヒットしましたのでフォローさせて頂きました。
    > よろしくお願いします。
    2019年09月17日19時30分 返信する
  • ありがとうございます

    コメントありがとうございます。
    アセアンはエコノミーの規定があり、以遠はビジネス使えるみたいですが、それ以外はインド行ったくらいの出張しか経験ありません。
    ただし毎回エアインディアでしたが。
    社畜のかたわらのんびりタイライフを楽しもうと思います。
    2019年01月04日19時47分返信する 関連旅行記
  • 辞めると言ったらビジネスクラスになりました。

    独りさんも言ってみたら案外ビジネス使えるようになるかもです。
    僕も10年前に言ってみました。
    以来、馬車馬のようにこき使われていますが体は楽になりました。
    2019年01月04日19時16分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    独りさん、こんばんは!


    私も数年前?にスリランカに行きましたが、ポルンナルワが気に入ったので懐かしく拝見させていただきました!

    東方航空、あまり評判良くないですが地元からの利便性考えて私もついつい利用してしまいます。
    同じような方がいてちょっと嬉しくなってコメントしに来ました。笑

    他の旅行記もまたゆっくり拝見させてください。

    and



    2018年05月06日22時31分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    あまり文才ない旅行記に投稿有り難う御座います。
    東方航空はホント以前に比べ良くなっておりビックリしています。前に夜行便の機内食で菓子の詰め合わせをテーブルにドンとおかれた衝撃が今でも忘れられません。
    昨年のラオス・ルアンパバーン訪問した際には違い感じられなかったのですが、今回はその違いが鈍感な私でも気づいたので相当な変化があったはず(笑)。
    以後拙い旅行記への訪問お願いします。
    2018年05月08日21時36分 返信する
  • 参考になりました。

    4月によく似たルートを旅します。参考になる書き方をしてくださっているので頭に入れました。
    2017年03月01日04時48分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました。

    4月によく似たルートを旅します。参考になる書き方をしてくださっているので頭に入れました。
    2017年03月01日04時48分返信する 関連旅行記

独りさん

独りさん 写真

22国・地域渡航

10都道府県訪問

独りさんにとって旅行とは

少ないうちの最大な趣味です。
年間にわずかある連休を利用して国内ではなく海外に行ってしまいます。
国内にも行きたいところたくさん有るのですが、結局予定を考える時には海外航空券を予約してしまっています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコ、カンボジア、ベトナム、台湾、等々。
アジアが多いです。
昨年行った東欧も良かったので他大陸も有りかな?

大好きな理由

のんびりできる。
普段疲れてるのかな?
でも旅出てしまうとせかせか動廻るので
なかなかのんびりできませんが。

行ってみたい場所

昔は3大仏教寺院(アンコールワット・バガン・ボロブドゥール)でしたが、制覇出来たので今は思いつきで行き先を決めています。

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています