旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オミオミ☆さんのトラベラーページ

オミオミ☆さんへのコメント一覧全64件

オミオミ☆さんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとう!

    奥様も旅行好き・飛行機好きの様でお幸せそう!おめでとう!落ち着いたらまたいろいろ飛んで楽しんでいつまでも仲良くね~石垣にもいつかめんそ~れ!
    2020年09月16日18時37分返信する 関連旅行記
  • おめでとうしか無いですよ!

    こんばんは、オミオミ☆さん

    いやいや、何が起きたのかと思いきや!!
    全ての、前半の、
    最後の1枚までの旅行記が一気に吹き飛んじゃうほどの破壊力(笑)
    プロポーズ成功!おめでとうございます~
    コロナ禍でのスタートは、きっと良い思い出になるはず??(笑)
    これからは、お二人でいろいろ楽しめますねー

    ご結婚、おめでとうございます♪
    末永くお幸せに~!


    たらよろ
    2020年07月28日23時08分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうしか無いですよ!

    たらよろさんへ

    コメントありがとうございます。
    次回のブログからは愛妻Eが登場
    しますので、2人共々宜しくお願いします。

    今までの1人旅とは違い、今後は2人旅になるので
    ホテルや食事が充実すると思いますので、
    楽しみにしていて下さい。


    > こんばんは、オミオミ☆さん
    >
    > いやいや、何が起きたのかと思いきや!!
    > 全ての、前半の、
    > 最後の1枚までの旅行記が一気に吹き飛んじゃうほどの破壊力(笑)
    > プロポーズ成功!おめでとうございます?
    > コロナ禍でのスタートは、きっと良い思い出になるはず??(笑)
    > これからは、お二人でいろいろ楽しめますねー
    >
    > ご結婚、おめでとうございます♪
    > 末永くお幸せに?!
    >
    >
    > たらよろ
    2020年07月29日21時55分 返信する
  • おめでとうございます♡

    なんて素敵なんでしょう!
    美しい朝日の中でのプロポーズ♪

    これからの旅は2倍(それ以上)楽しくなりますね♡
    愛妻E子さんと、末永くお幸せに~!

    Funky traveler
    2020年07月28日00時02分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます?

    Funky travelerさんへ

    コメントありがとうございます。
    次回のブログからは愛妻Eが登場
    しますので、2人共々宜しくお願いします。





    > なんて素敵なんでしょう!
    > 美しい朝日の中でのプロポーズ♪
    >
    > これからの旅は2倍(それ以上)楽しくなりますね?
    > 愛妻E子さんと、末永くお幸せに?!
    >
    > Funky traveler
    >
    2020年07月29日21時48分 返信する
  • はじめまして!

    オミオミ☆さんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    1月12日よりカンボジアを旅して、16日に帰国!
    ポチッといいね!をしただけで、コメントも残さずにすみませんでした。

    宿泊したホテルが、オミオミ☆さんの泊まられたホテルと同じでしたので、とても参考になりましたよ~♪
    ありがとうございます。

    今回は母と共に旅してきましたので、個人手配ではなくツアーで予約しました。
    カンボジアでの居心地がよかったので、大満足な旅となりました。

    またちょこちょことお邪魔させていただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2019年01月18日15時15分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    いちごいちえさんへ

    ホテルが一緒でしたか。
    素敵なホテルでしたね😃
    少ない情報ですが参考になって良かったです。

    旅行記楽しみにしています。
    2019年01月20日19時45分 返信する
  • 同じ場所!?

    オミオミ☆さん おはようございます♪

    同じ時にホーチミンにいました。
    これまた同じく初ベトナム
    でも何か風景が違う...!?

    お宿は'G'さまがご登場される600円の安宿

    何していいか分からず、ただ街を彷徨っていたら
    たまたまGoogle mapで見つけた「遺体安置所」の文字
    こころ惹かれて行ってみると、葬儀のモールのよう。

    お神輿のように楽しそうに棺桶を担ぎ、賑やかな
    楽団が霊柩車を見送る。萌えました♪

    ももであ
    2018年12月01日08時29分返信する 関連旅行記
  • 久しぶりのUPだね

    久しぶりのUP楽しく読ませて頂きました~というのも台湾とかベトナムって言ったことがなく、大量にたまるだけたまっているマイル消化に使ってみようかな。参考になりました。ありがとう!
    2018年10月30日10時34分返信する 関連旅行記

    Re: 久しぶりのUPだね

    返信が遅くなり、ごめんなさい。
    マイル消化も必要ですよ。
    台湾は一度しか行った事ないけど良い所ですよ。
    因みに今、弟さん台湾にいますよ。
    2018年11月02日22時52分 返信する

    RE: Re: 久しぶりのUPだね

    > 返信が遅くなり、ごめんなさい。

    亀レスでごめんね。私は珍しく今日本。
    > マイル消化も必要ですよ。

    だよね〜と思い、30マイル放出しました。11月20日前に使用するのがJALフリークでしょう。

    > 台湾は一度しか行った事ないけど良い所ですよ。
    > 因みに今、弟さん台湾にいますよ。

    ほんと?数100キロ先(石垣)には私たちは家もあるししょっちゅういるのね、不思議。台湾は未知です。

    今は、こうなったらの、メタル修業の日々です笑
    2018年11月03日22時15分 返信する
  • 空港だけで、、、

    こんばんは、オミオミ☆さん

    最近、ステッカーを入手するのにイマイチ困りませんか?
    意外と売ってないというか…
    私は、思うように増えて行かない、、、(笑)

    ところで、空港良いですねー♪
    食べてマッサージして、ぶらぶらするだけでも、十分に楽しめそうな空港で、
    決して大きくないのかもしれないけれど、
    数時間なら楽しめそう♪

    私もまたKL行きたいなぁ。

    たらよろ
    2018年06月11日23時28分返信する 関連旅行記
  • オミオミさんへ

    オミオミさん

    これ何ですかとおっしゃっていたの、風の塔と言って、トンネルの空気を排気したり外の空気を取り込んだりするものです。
    ボートで近くをよく通るので知っていました。(o^^o)

    カメラちゃん
    2018年06月05日20時51分返信する 関連旅行記

    RE: オミオミさんへ

    カメラちゃんさんへ

    いつも楽しく旅行記を拝見させて頂いています。

    風の塔と言うのですね!!
    わざわざありがとうございます。

    ボートで近くを通るなんてセレブですね!!





    > オミオミさん
    >
    > これ何ですかとおっしゃっていたの、風の塔と言って、トンネルの空気を排気したり外の空気を取り込んだりするものです。
    > ボートで近くをよく通るので知っていました。(o^^o)
    >
    > カメラちゃん
    >
    2018年06月07日22時11分 返信する

    RE: RE: オミオミさんへ

    たまたまです〜。(o^^o)

    カメラちゃん
    2018年06月08日02時20分 返信する
  • 凄いなぁ~

    こんにちは、オミオミさん

    オミオミさん、体力あるなぁ~
    ハワイって、結構時間かかるし、時差もかなりあるし、
    これだけ弾丸で行って楽しめる。。
    そして真冬の日本の日常に戻れるっていうのが凄いなぁ~って。

    12月のハワイ、
    もっと曇っているのかと思ってましたが、青空でビックリしたわ~

      たらよろ
    2018年03月28日12時48分返信する 関連旅行記

    RE: 凄いなぁ?

    こんにちは、たらよろさん

    本当ならばもっと滞在したかったんですけど
    この時期ですので2日しか難しかったですね。

    時差ボケと寒暖差は、日本に戻ってから体が悲鳴を上げていました。

    もう少しゆったりと旅行がしたいものですね。


    > こんにちは、オミオミさん
    >
    > オミオミさん、体力あるなぁ?
    > ハワイって、結構時間かかるし、時差もかなりあるし、
    > これだけ弾丸で行って楽しめる。。
    > そして真冬の日本の日常に戻れるっていうのが凄いなぁ?って。
    >
    > 12月のハワイ、
    > もっと曇っているのかと思ってましたが、青空でビックリしたわ?
    >
    >   たらよろ
    2018年03月31日18時00分 返信する
  • 私だったら…

    オミオミさん

    こんばんは!
    いつもオミオミさんの旅行記はとてもわかりやすくて、読んでいて楽しいです。
    性格の良さだな、と思っています。
    (ほんと何様\(//∇//)\な発言でごめんなさい)

    オミオミさん、シャワー浴びられたんですね!
    私なら、三泊までならシャワーはしないと思います。
    でもここでシャワーを浴びるというのもきっと、オミオミさんの、ひとつのミッションというお楽しみだったのですね!

    あと私だったら、絶対デポジット取り返しにそっこー行きます!!

    オミオミさんも取り返せますように


    カメラちゃん





    2018年02月19日18時14分返信する 関連旅行記

オミオミ☆さん

オミオミ☆さん 写真

24国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オミオミ☆さんにとって旅行とは

世界遺産をたくさん見る☆
いろんな刺激を求めて☆
JALマイルを貯める☆


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今までに行った場所全て

大好きな理由

また、何度も行ってみたいから☆

行ってみたい場所

ヨーロッパに行くようになったので変更します
ウユニ塩湖、マチュピチュ、エジプト

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています