旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モエさんのトラベラーページ

モエさんへのコメント一覧全820件

モエさんの掲示板にコメントを書く

  • マリオットホテル@金鐘

    好到底麺家、白い味気ない麺に見えますが、美味しいですね。ワンタンが大きくて美味しいです。
    吉慶圍、ここ歴史があって楽しそうですね。客家帽子ってあんな形なんですね。勉強になりました。
    金色のブタちゃん、摩訶不思議美人姉妹さんのバズル動画を見せて下さい。

    楊枝金撈布甸、これはマンゴーとメロン好きに絶対に美味しいと思います。
    今日はマリオットホテルのビュッヘが本命なんですね。今日は甘い物ばかり食べ過ぎですよ。
    2024年05月06日21時27分返信する 関連旅行記
  • やけ食いだ~!

    聚星火鍋酒家、コメントできません。全部食べてみたいです。一つ上げるならシュウマイです。モエビさんには海外でのエビ食が似合ってます。
    もふもふの獅子舞、これはタイでも見た事あります。
    出前一丁鶏肉のせ、今は出前一丁を使ってないかな?
    ワンタンメン、食べたいすっごく食べたいです。
    しゃこのガーリック炒めとビール、あ~~食べたい。
    ドブ鍋、まさにと思いますが味は最高なんでしょうね。
    大仏が見れなくて残念ですね。いつか行けてブログに出てきますよ様に!
    2024年05月06日20時49分返信する 関連旅行記
  • 深圳

    重慶酸辣粉って何か分かりませんが、75円なら食べたいです。
    ピーチが沢山のエッグタルト、美味しそう。なんばにリンゴいりエッグタルトやさん見つけました。もし大阪に来たら食べに行きましょう。
    2024年05月05日22時37分返信する 関連旅行記
  • 初詣

    具沢山のおかいさんって大好きです。でもほぼ水分なのでおしっこが近くなります。
    車公廟って誰を祭ってるのかな?
    面白い仏像を見るとモエビさんのコメントが楽しいです。これからもお願いいたしますね。
    少し間抜けですが愛嬌のある青い犬、これはトップでいいと思います。
    そうそう、マサラさんってネギ好きですよね。多分。
    この伊勢うどんみたいなやつ、夜食にピッタリ。
    2024年05月05日22時32分返信する 関連旅行記
  • キャセイパシフィック航空

    キャセイ、コロナ前のアイスはハーゲンダッツでしたよ。
    鶏とダックのセット、お店の人の態度は良くないかもしれませんが、見た目はご飯に合いそうで旨そうです。
    蒜泥白肉、これはニンニクが効いててビールに合いそうですね。
    香港最高!
    2024年05月05日15時03分返信する 関連旅行記
  • お土産

    ビアラオ帽子、恰好いいです。
    2024年05月02日20時02分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅

    一人旅お疲れさまでした。
    比べたら駄目ですが、機内食のサンドイッチよりラオスのカオチーの方が美味しそうですね。
    2024年05月02日20時01分返信する 関連旅行記
  • 初めての一人旅。

    バミーナームの麺、写真からでも麺の硬さが伝わってきますよ。美味しそう!
    2007年1B=3.5円やったんですね。いつか円高の時代が来ますね。その時はドルやバーツに両替すべし。
    2回も同じ映画見たんですね。180Bなら今度お誘いします。
    皆さん一度は行くピンクのカオマンガイ屋さん、1回しか行った事ないです。
    2024年05月02日19時59分返信する 関連旅行記
  • 3:00着

    旅してると早く着かなくていい時に限って早く着きますよね。
    アリーチェックイン、させてくれるとラッキーですよね。日本は絶対にダメかな?
    空港以外のDFSって行った事ないですよ。でも、スーパーや市場が落ち着きます。
    2024年05月02日19時49分返信する 関連旅行記
  • 行き当たりばったり

    イチゴに唐辛子かかってるって摩訶不思議ですね。酸っぱかったら練乳食べたい。
    ワット・ヤイの仏像、輝いていて綺麗ですね。
    そうそう、スイカも大好きですが、パイナップルも大好きです。
    空飛ぶ空芯菜、ここにあるんですね。本場のニンニク空心菜炒め、食べたいです。
    この頃から今も夜行バス移動なんですね。
    2024年05月01日20時37分返信する 関連旅行記

モエさん

モエさん 写真

20国・地域渡航

11都道府県訪問

モエさんにとって旅行とは

いつも応援ありがとうございます!
順調にセミリタイヤ生活を楽しんでおります。
大半は東南アジア。ときどき中国。
ただ今辺境にハマっているので
あまりお役に立てる旅行記が書けませんが、
投票も宜しくお願いしまーす☆彡

旅と猫をこよなく愛する永遠のトラベラーです♪

自分を客観的にみた第一印象

何歳だろう・・・、この人?って感じ(笑)

大好きな場所

東南アジアの仏教国。
特にラオスとタイとミャンマー。

大好きな理由

優しい気持ちになれるから。

行ってみたい場所

ラオスのポーンサリー(お茶)
中国貴州省の威寧(ハム)

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています