旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちょめたんさんのトラベラーページ

ちょめたんさんへのコメント一覧全3,597件

ちょめたんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは~!

    またまた大変ご無沙汰しています。久々にログインしてソウル行かれたことを知りました。海外旅行はまだまだ続けてくださいよ!私はコロナ禍でまったくどこにも行けてません。(涙)
    2022年02月19日14時09分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは~!

    コロナ禍も2年‼️パスポートも切れちゃいました😭もう体力もないし更新はなしかな😹もう少し行きたかったけどね‼️
    2022年02月19日21時07分 返信する
  • こんばんは

    掲示板書き込みありがとうございます。連絡取れて安心できました。元気そうでなによりです。私のメアドは変わっていないと思うのですが。以前インフルエンザのワクチン接種でとても不調になったので主治医と相談して今回のコロナワクチンも接種する予定はないです。もう順番まわってきましたか?ともかく罹患しないよう自身の身を守っていきましょうね!
    2021年05月16日21時45分返信する
  • 麗君餅は美味しい?

    ☆ふらりと立ち寄った台北関連~壇麗君の銅像が。。。顔は似てますよ!

    ☆10年くらい前にツアーでテレサテンののお墓を訪れましたが、ずっと彼女の唄が流れていて,とても嬉しかった事を思い出します。

    ☆世界中に愛された歌姫。。。最後の姿はミステリーだったけど心に残る女性~
    2018年04月09日08時46分返信する 関連旅行記
  • ご無沙汰してます

    その後お元気ですか?

    メール届いていませんか?
    心配しています
    2017年01月12日17時38分返信する
  • お邪魔しますぅ☆

    ちょめたんさん♪
    お邪魔しますぅ!(^^)!

    水面に映る木々がとても素敵で癒されますねぇ☆
    自然にふれあうのって良いですよねぇ(*^_^*)
    空気が美味しそう♪

    ちょめたんさん♪
    貝丼!
    私、貝!大好きなんですぅ☆食べたいぃ♪

    また、ゆっくりお邪魔させて頂きますねぇ☆
    2016年06月02日09時29分返信する 関連旅行記
  • こんばんは〜!その2

    2年ぶりの旅行記投稿ですかね?
    自分でも復帰できるなんて信じられないです(笑)
    いっぱいたまってるけどボチボチ余暇使ってUPしていきます


    シドニーは何といってもダーリングハーバーと対岸のマンリー
    が良かったです
    動物園は行きませんでした
    コアラちゃん抱っこしたかったけど・・・💛
    2016年03月07日21時24分返信する
  • こんばんは〜!その2

    2年ぶりの旅行記投稿ですかね?
    自分でも復帰できるなんて信じられないです(笑)
    いっぱいたまってるけどボチボチ余暇使ってUPしていきます


    シドニーは何といってもダーリングハーバーと対岸のマンリー
    が良かったです
    動物園は行きませんでした
    コアラちゃん抱っこしたかったけど・・・💛
    2016年03月07日21時24分返信する
  • こんばんは〜!その1

    投票・カキコありがとうございます(^^♪

    シドニー大好きになりました
    物価高いですけどね

    ブルーマウンテンはよく歩いたって感じ
    天候に恵まれたってのが一番のお土産ですね
    コーヒーはいただきませんでした(笑)
    2016年03月07日21時20分返信する
  • こんにちは!

    カキコありがとうございます(^^♪

    3月か4月に休暇取れたら行きたいと思います
    2016年02月07日17時06分返信する
  • 地震が・・・

    高雄いいですね〜!なんて言ってる場合じゃなくなりましたね

    それでも機会があったら台湾一周しただすよ(^^♪
    2016年02月06日22時49分返信する

ちょめたんさん

ちょめたんさん 写真

19国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちょめたんさんにとって旅行とは

ワンコがいなくなって、初めて、どんなに癒されていたか、思い知りました。これからは旅に行くときは何時も忘れずに連れて行きます。
長い間苦労かけました。有難う(-人-。)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています